もしかしてメロン2%のインパクトがデカかっただけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:13:50

    似たようなことはどこもやってるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:26

    すげー貧乳…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:15:23

    あれは100%と勘違いさせかねないのが悪かったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:15:38

    さぁね…だがメロン果汁100%のジュースが美味しくないことは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:16:10

    どこもやってちゃまずいと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:09

    パッケージが悪かったと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:53

    >>3

    あれは普通にパッケージだけじゃなくて

    果汁100%とも言ってたっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:20:49

    なんかあったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:02

    >>7

    まあ>>1のやつは26%の内訳の問題やから誤差っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:28:02

    >>8

    ジャーン ガルシア 100%メロンジュースを持ってきたで

    「100%メロンテイスト」実は果汁2%だった。原料の大部分は他のフルーツ、SNSでも衝撃走る https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6317e6aee4b082746bd988e5?utm_campaign=share_twitter&ncid=engmodushpmg00000004

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:06

    >>8

    「トロピカーナ 100% まるごと果実感 メロンテイスト」って商品が消費者庁から景品表示法(優良誤認)に違反する行為が認められたとして再発防止などを命じる措置命令がくだされた

    メロン果汁は全体の2%で他はリンゴ、バナナ、ブドウの果汁で構成されてるんだけどパッケージで他のフルーツを目立たせなくしたりメロンテイスト果汁100%って記載することであたかもメロン果汁が大半のように誤認させたってみなされた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:17

    しゃあけどメロン食った後の汁を飲んでもわかるように正直メロン果汁はそんなに美味しくないわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:08

    >>12

    じゃあ正直に果汁の量言えばいいやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:24

    ペットボトル版と同じだったらこんな事にならなかったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:42

    >>7

    誤解されても仕方ない 本当に仕方ない

    TASTEの意味がわからないと100%メロンに見えてしまうっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:41:04

    つくばの農家が本当に100%メロンのジュース売ってるけどこんなに安く流通できないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:37:59

    クソっすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:27:44

    >>16

    値段や味以前に口の粘膜がもちろんめちゃくちゃ荒れそうな代物っスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:32:50

    ハフポストってjcastの海外版なのん?
    クソみたいなニュースしか記事にしないんでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています