く…苦しい…お…おしっこが出ない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:03

    わ…私は公衆トイレで近くに人がいるとおしっこが出なくなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:02

    その気持ちわかるぜカズ婆

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:06

    嫌でも>>1のオチンチンのサイズを見てやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:22:11

    俺なんか便器が空いてないから小便してる奴の真後ろに立って急かす芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:22:57

    どっちが先に出すかのチキン・レースだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:39

    覚悟してください!"ケツの穴の中にションベン"を撃ち込みます!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:43

    >>4

    許せなかった…小学生時代に小便中に膝カックンされた事をおっさんになっても引きずってるだなんて…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:24:15

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:24:34

    嫌でもめっちゃ大声で談笑してるガラの悪い連中を乱入させてやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:45

    すまんのぉ
    横でションベンしてる奴見るとそいつのちんちんの大きさを確かめるために覗き込まずにはおられんのや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:12

    しゃあっ 外から微妙に小便器が覗き込めそうなトイレ!!
    もしくは内からは外が見れちゃうトイレ!

    オフィスでやたら見晴らしが良いガラス張りのトイレ!(高層階でやたら見晴らしが良い)

      ガラス
    __
    小  
    __

    __

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:18:33

    誰もいないと思ってションベンし始めたら次々人が入ってくる現象の名前を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:32:11

    なんでなんやろな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:36:19

    俺なんて堂々と糞尿を漏らす芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:47:27

    尿路結石スレだと思ったのに……
    とんだ期待外れだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:49:14

    隣に人がいる時はちんこ見られないように腰を前に突き出して便座との隙間を埋める俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:49:25

    他人に放尿を見せつける快感を覚えろ。鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています