一年生になったんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:04

    友達100人作らせてもらおうかぁ(全校生徒100人未満)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:33

    他校に殴り込みに行け…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:24:21

    おいおい一度会った人を全員友達にすればいいでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:11

    教職員「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:43

    >>4

    教職員含めても100人未満だったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:53

    おそらく先生や生徒の家族とも友達になればいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:59

    100人で食べたいですね…富士山の上でおにぎりをね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:04

    友達100人作った後、その100人がおにぎり食べてる側でお前は1人飯を貪るんだ
    そんな人生は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:24

    中身のない奴が数を誇るッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:33

    富士山の上でおにぎり食べるパートでナチュラルに1人省かれてるの猿いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:06

    >>7

    100人とならわかるんスけど、残り1人はどこに行ったのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:47

    おそらく自分の最初の友達は他でもない自分自身という哲学の表れだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:51

    >>11

    なにって、おにぎりの具になったやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:28:21

    勘のいいガキは嫌いなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:05

    富士山登頂は危険です。私は道中で1人くらい死んでも諦める主義です

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:06

    あなたは"古見さん"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:12

    もしかして廃校の危機なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:41



  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:19

    教員と子を成して増やせばええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:09:08

    やばっ 同級生が3人しかいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています