いいねこの武器

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:58

    適当に塗ってマルミサ撃ってれば塗りポイント少なくとも1000は行くから金稼ぎに使える
    全員これ握るべき

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:39

    1確取るのむずくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:18

    4人全員これだと壊滅するぞ それでもいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:39

    対面で撃ち勝つの結構難しいし誰でも握るべきではないと思うが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:28:04

    インファイトの勝率がね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:28:07

    >>3

    敵も全員これなら盤面グチャグチャになって絶対楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:12

    チャージしても今一射程が短いんだよなぁ
    せめてもう少し長ければ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:53:12

    能動的にキル取りに動くよりは中衛距離で塗ってマルミサ撃ちながら突っ込んで来た相手に引きながらチャージショット入れる動きのが良い感じ
    まあワイが自分から距離詰める動き苦手なだけなんすがね…上手い人はチャージキープでガンガン攻め込んで行けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:22

    弓慣れてきてこっちも触ったワイ
    チャージ着弾爆発がなくて想像以上にキル取りにくくて出戻り

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:55:34

    言うほど射程短いかな…
    普段使ってるパブロと比べると長く感じたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:56:04

    >>10

    逆にそれより短いのってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:57:08

    間違いなく強いブキではあるんだけど扱うのが難しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:00:24

    蛇蝎の如く嫌われてるマヒマヒにこれ持ってくと強いんだよな
    マルミサで高台長距離を妨害して水没地帯を挟んで短距離に撃ち込んだり障害物に隠れて安全にチャージしてから動いたり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:12

    敵に使われるとめっちゃムカつくけど自分もたまに疲れたとき使う
    強いかは微妙
    相手も腹立ってるだろうなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:06:35

    楽しいんだけど普段筆とか握らないからパブロ筋をモロに痛めた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:07:33

    ノーマル弓とどっちが使いやすいの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:09:17

    >>16

    別物過ぎて比べられない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:14:11

    ミサイル撃ちたい気分のときはこれ
    頭にほんへになりたいときはモデラー握ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:42

    ミサイル撃ちたいだけなら自衛力的にヴァリアブル担いでる方が強そうなので本体を活かせないか模索してるけど前線LACT楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:49:06

    これはキルブキではなく塗りブキ
    キルは狙える時になんかキルできたぐらいの意識で良いしマルチミサイルでなんかキルできたぐらいでいいと思う。
    自分はとにかく塗ってマルチミサイル4回ぐらい使う立ち回りしてる。流石に周りに合わせてキルしたりしてるが。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:57:23

    今からフェスが怖いなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:17

    そんな言うほど強いかなって思ってラクト持ってみた
    ナワバリはそこまでだけどガチエリアのラクトは強いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:57:35

    マルミサオンリー大会とか開かれないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:05

    相手退かせられる塗りブキだから隙を突いた塗り勝ち狙いやすい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:38

    試し打ちしたけどチャージに爆発なくて弓でええわってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています