おいおい、あの七武海”サー・クロコダイル”たるものがこんな初歩的なのも知らねぇのか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:34:54

    野郎共、キャンプファイヤーの時間だァァッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:35:31

    次のコマで首だけになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:36:00

    >>1

    焼き芋はいいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:36:28

    >>2

    ミホークは(え?やらないの?)って顔で丸太担いでると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:31

    >>2

    丁度良い所に『マシュマロ』が有るなぁ……折角だ、四皇様から直々にキャンプファイヤーってのを教えて貰おうじゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:44

    >>2

    野郎ども!って言ってるから大勢の部下の手前、神輿の威厳を削ぐマネもできずにイライラしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:38:13

    ダズ「薪はこんなもんでいいですかい、ボス?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:38:57

    クロコダイル以外はノリノリで準備始めると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:40:44

    >>6

    クロコダイルは我慢しないでしばきそう

    てもデリバリーの連中が「クロコダイルの癇癪を寛大に受け止めてるバギー座長」って勘違いする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:42:39

    バギーをミイラにしたあと一人でどっか行きそう
    ミホークはミイラと飲む
    シッケアールにいたんだからミイラの一人くらい友達やろ(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:43:41

    でも焼肉奉行しそうじゃない、クロコダイル?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:47:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:55:20

    なんかめちゃくちゃ不機嫌そうな顔で金串に肉と野菜刺してそう
    そいつは生焼けだまだ食うんじゃねえ! とか野菜も食えって文句言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:00:09

    >>11

    >>13

    やだよクロちゃんがみんなから(まーたはじまったよクロコダイルの焼肉奉行.....)って思われてるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:19:02

    次の瞬間首だけバギーにしながら
    キャンプファイヤーには普通に参加しそう
    火に照らされる首だけバギーを見た部下たちが「何と神々しい……」とカルト儲みたいなことを言い出す

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:21:19

    そんなことばっかしてるからクロコダイルに借金返せなかったんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:26

    バギーの所の騒ぎっぷりはルフィも海賊といえばこれっていうぐらいだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:35:35

    ぐちぐちと小言と文句を言いながら腕捲りして炭火起こししてブロック肉切り出して豪快かつ繊細に焼き始めるるクロコダイル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:31

    >>10

    シッケアールなのにミイラいたのか(困惑)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:46:33

    >>17

    かなり初期そういえば言ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:10

    バギーは普通にキャンプファイアとバーベキューのつもりだけど、なぜか村を焼くとか海軍本部を火の海にすると伝言ゲームされる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:21

    >>17

    宴やら残酷さやら含めて黒ひげとは別路線で海賊らしい海賊だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:29

    ミホークがゾロ枠クロちゃんがナミ枠だから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:42

    >>22

    町を破壊し、恐怖で支配し、金品を略奪し、気にくわなければ仲間でも平然と大砲の前に投げ出す

    初期に出てきた海賊なだけあって、見た目がピエロ以外は完璧な海賊やってるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:42

    ミホークが野菜を切るついでに細切れにされるバギー

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています