托卵シチュはめちゃくちゃ好きな反面...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:36:12

    日下部覚吾やメスブタがオトンにやったことは許せないという衝動に駆られる!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:08

    へっ何が許せないや
    自分もオトンを愚弄してるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:13

    登場人物全員クズなら抜けるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:22

    はあ?それおかしいだろマネモッブ
    おとんは自殺しようとしてるのを止めてるから妊娠してるの知ってるし覚吾はおとんのことなんか全く知らないしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:35

    すいません
    托卵ではないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:47

    へっ オトンは納得して結婚したのに外野が何か言ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:39:56

    でもね孕ませるだけ孕ませて逃げてる覚吾はそりゃ嫌われると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:40:20

    しゃあけど...結果的に見たら覚吾がボボパンしてオトンに育てさせてるから托卵やわっ

    例えキー坊がワシのオトンは静虎だけやと言ったとしてもなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:40:50

    なんだかんだジイちゃんのコメントが全てだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:43:48

    おいおい
    メ超メは猿先生の記憶力の犠牲になっただけだしオトンは全てを受け入れたでしょうが
    覚吾の話はするな 今のワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:16:16

    自分の子ではないと知ったうえで交際するならそれは托卵ではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:18

    托卵を企んでいるやつはゆるせないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:27

    >>12

    ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています