ここだけガープが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:07:45

    FILM映画のボスとして登場していた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:08:32

    ONEPIECE film SILVER来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:09:47

    何かあった世界のガープじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:10:03

    しんじゃうからやだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:12:56

    その前に劇場版でゴッドバレーやってくれよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:14:00

    読みきり版ワンピースのじいちゃんガープが敵か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:05:56

    ONE PIECE FILM GARP
    「──老いてなお、お前は英雄だった」
    初めて語られるその英雄の真実。
    愛、正義、友情──そして絶望。
    語り継がれる英雄伝説が終わる時、
    新たなる伝説が幕を開ける。
    「じいちゃん!!!」
    「老兵はただ……」
    その拳に愛があった

    20××年8月 全国ロードショー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:19

    「モンキー・D・ガープを処刑せよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:13:37

    「ああ、海軍のほとんどは信じちゃいねェさ……だが、証拠がありすぎる……」
    ──割れる海軍。
    「じいちゃんがそんなことするわけねぇだろうがァ!!」
    「ガープ中将の処刑を止める策がある。乗るか、麦わら屋。孝行の一つもしてやらねェといけねえんだよ、俺も」
    ──再びの海賊同盟が結ばれる……!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:22:01

    とりあえずオープニングは牢屋の中で重い鎖で拘束されてるガープと檻の前で意味深に俯くセンゴクから始まってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:11

    ガープセンゴクおつるの出会いのシーンとかあるんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:12

    この世界だとゼファー先生が原作にいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:55

    >>8

    「ガープ…なんてことを…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:30

    せいぜい生き延びろよ!ルフィ……いや


    海賊王!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:39

    ガープまでいなくなったらルフィ、本当に頼りがなくなっちゃうだろうが…
    仲間たちは船長として守る対象だし、サボはなんかよく分かんない事に巻き込まれてるし、エースとウタもいなくなって、血の繋がった自分を守ってくれる相手まで消えるのは可哀想だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:42

    >>9

    当たり前のようにローがまた出て来てて草 まあローが居ればセンゴクとの絡みも描けるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:59

    未来が大きく変わって若い頃のおつるさんが天竜人の奴隷にされたりしてな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:13

    何だかんだで家族の一員として見てるし頼りにもしてるからルフィが更に曇る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:23

    ドラゴン「………」

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:37

    >>17

    若い頃のおつるさん美人だからな…

    あり得そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:40

    この世界のガープかなり重い過去がありそう
    劇場版ボスだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:09:01

    この世界だとネオ海軍作ったのゼファーじゃなくてガープじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:13

    これってもしかして、突然生えてきた祖父になるのかな……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:56

    >>23

    原作でもシキみたいに存在は語られるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:19

    >>19

    頼られてぇなら一回ちゃんとルフィと顔合わせて話をしろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:10

    ガープを助け出すルフィ
    センゴクと共闘するロー
    完全覚醒コビメッポ
    ドラゴン参戦
    明かされるルフィの祖母と母

    見たいのいっぱいあるなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:19

    この世界だとエースは海賊ではなく、海軍になろうとしたんじゃないか?
    だけどロジャーの息子だからという理由で海軍に無惨に殺される…
    それでガープは海軍に失望したとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:47

    >>12

    この世界だと妻子や教え子は殺されてないし、片腕も多分切り落とされてないな…

    仮に切り落とされても妻子や教え子は守り抜いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:57

    ワンピースfilmZじゃなくてfilmMになるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:32

    >>23

    それ言ったらウタも突然生えてきた血のつながりはないシャンクス娘(ルフィの幼馴染)だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:55

    >>29

    Film. G

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:06

    ルフィの祖母(ガープの妻)も殺されてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:16

    "堕ちた英雄"とか言われてそうだね
    マリージョア襲撃とかしてると思う
    上で挙げられた要素全部合わせると

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:10

    >>30

    そうそう、そんな感じで映画冒頭で

    堕ちた英雄モンキー・D・ガープ処刑!?っていう記事見たナミさんとかが「あんたの知り合い?」って聞いて「じ、じいちゃん……!!!!!?」ってなる世界線なのかなって。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:09

    ガープは死ぬまいと思ってる所にコレやられたら地獄だわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:39:35

    エースも突然生えてきた扱いになるのかな?

    >>27だと

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:23:09

    天竜人殺しやりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:57

    ガープが原作の最後まで生き残ってそうかというとそうじゃなさそうだなあとか思ってしんみりしてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています