タフオン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:13:41

    な、なんじゃあこの嫌味なやつは 
    おそらくギスギス要因だと思われるが…
    なにっ 普通に良いやつですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:16:02

    ガキッに触ろうとする場面が好きなのは…俺なんだも!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:18:10

    うわああああ タフカテにノポン族が練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:20:31

    ユーニとおめこしたいそうだろうタイオンゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:22:13

    3章のコロニー30の後あたりからは完全にいい奴なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:22:32

    うーっ ランツが強い敵とやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:23:10

    マフラーダサいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:23:30

    それジョークか?
    面白いこと言うなこのメビウスは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:24:03

    タイオンとランツのくだりだけやたら多いく感じるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:26:38

    TP高いからアタッカーにすると役立つんだよね
    待てよ ディフェンダーにするべきなんだぜ
    しかし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:28:15

    メンタルやられてるユーニにそっとお茶出すところで完全に惚れたのは…俺なんだ!
    理解のある彼くんすぎるんだ そりゃユーニも4番目(フォーチュンクローバーの四葉にかけたラブ・コール・ジョーク)なんて言うっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:28:30

    ずっと戦術士にしてたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:13

    コラッ ストーリー中でイチャイチャすなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:35:24

    パーティが結成されてからのギスギス期間が一晩もしないうちに解消されてて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:36:41

    もしかしてウロボロスってボボパンの暗喩なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:38:04

    >>15

    その場合DとJが

    !!

    ということになるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:58

    本来の意味の参謀キャラ(行動方針や具体的手段をほぼ一人で算出)という創作だと逆に珍しい役割を務める一方で、
    遊びでムキになってリアル・ファイトに発展する系の性格なのには流石にビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:11

    ワシ… タイオンの正体に心当たりがあるんや
    ジーク・B・極・玄武ことジーフリト・ブリューネ・ルクスリアとサイカの子孫や!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:25

    >>18

    二人が結ばれててハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:00

    うーっ 人間とオメコさせろも

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:40

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:00:13

    おいっ。ハーブティー作ってきてくれ
    はーっ なんか気持ちええなあ
    セリオスアネモネには心を落ち着かせる作用があるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています