ワノ国連載中「はぁ〜展開おっそ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:16:32

    「あちこちでバトルやりすぎて全然話進んでないやん」


    最近
    クロスギルドドーン!セラフィムドーン!コビー誘拐!ルフィの夢の果て!イム様砲ドーン!
    「待って待って待って情報多すぎる早い早い早い」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:25

    外の世界はめちゃくちゃだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:34

    次回もなんか爆弾ありそうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:36

    世界情勢編が面白い理由は異常なテンポの早さよな
    まぁいつもこれだと流石に着いて行くのがやっとではあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:49

    REDが色々詰め込んで目が追いつかなかったのも今後展開詰め込むっていう伏線だったか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:58

    むしろルフィたちがメインで戦ってるほど展開の進みは遅いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:18:22

    >>2

    俺たちの情緒もめちゃくちゃだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:18:50

    ワノ国がアニワンの速度だとしたら今はREDの速度

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:19:01

    この早さが俺を狂わせる。最高ダァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:19:24

    >>2

    ごめんよ緑牛

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:20:22

    RED公開!クロスギルド設立!大物海賊達の懸賞金発表!セラフィム登場!ルフィが仲間達に夢の果てを話す!イム様ビーム鬼つえぇ!

    これが一ヶ月

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:21:15

    >>11

    ワンピ史の中でも一番濃い1ヶ月だったんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:21:48

    こわい
    何がこわいってワノ国終わってまだ10話も経ってないんだ
    もうちょいゆっくりでええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:22:56

    >>3

    ネタバレだけど次回はなんとエースがロジャーの息子だったことが明かされるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:24:02

    >>13

    10話どころか最終章が始まってまだ3話なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:59

    >>5

    尺都合で映画はどれもそうじゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:26:14

    ワンピースは幕間が一番面白いというのも頷けるわ
    これで島入りするとまたダレたように感じるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:28:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:28:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:07

    人数減ったからまだまとまるんじゃね?
    ジンベエ便利すぎて扱い難しそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:39

    最近頻繁にワンピの無料公開されてるから
    初期の話読むたびにホント最近の話長いって感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:10

    ワノ国は長かった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:53

    >>15

    6話じゃなくて?こわ

    まあワノ国締めるまで世界情勢と並行してたもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:02

    バトル中は話が遅くなるのはバトル漫画の宿命だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:06

    >>1

    これでまた何々編に突入したら低速になると思うわ

    だいたいどこの章も章の間の展開は早い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:35:01

    本当に幕間が面白い。なんでこんなにワクワクするのか分からん。惜しむらくは数年に数回しか読めないのがな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:55

    1ヶ月の休載で組み直した構成が効いてるなら、ずっとこのままだったりする…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:20

    ワノ国の何百話よりも世界情勢の数話の方が面白いの仕方がない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:46

    >>17

    わかるよ

    単行本で読んだ方が良い気がするけど

    ネタバレは回避難しいよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:09:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:54:16

    濃すぎるよぉ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:02:07

    まとめて読むと面白いけど週刊だとやっぱり長いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:58:34

    いわゆる「カルピスの原液」フェイズ
    脳が痺れる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:22:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:43

    >>34

    カイドウ&マム倒してからずっと濃いめ~原液のカルピス摂取してる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:09

    >>35

    おは世界政府

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:17

    ワノ国は展開おっそいのに肝心の戦闘は巻いたりするからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:58:58

    ワノ国辺も光るところはあったってそれ一番言われてるから
    総合評価? その……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:20

    >>28

    今更一味が通常のバトルで手間取るとかはないだろうし毒ガス、フィールド海みたいな特殊な戦闘以外はこんな感じだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:01:43

    鎖国敷いてるワノ国だと世界情勢とか出しにくいわな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:31

    >>39

    展開遅いはともかくこれが一番解せない

    あんなに話数多かったのにキャロットとか別れの挨拶すらなくフェードアウトしてるの何で…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:24

    バトルが長いのはいいとして
    視点移動が多すぎてこんがらがるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:34

    スレチで悪いけど最近おだっちの体調が心配
    安定に面白いんだけど作画がちょっと崩れてない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:39

    戦闘が多過ぎるに弊害みたいなものは有るよね
    カン十郎は見せるとこだいたい見せたからカットでもマァ仕方ないかなってなったけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:09

    >>30

    YouTubeを見ない、掲示板を利用しない、Twitterはワンピ垢と分ける、だけでネタバレ回避できるよ

    掲示板利用始める前に本誌のネタバレ食らったことない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:34

    >>45

    作画の崩れは分からんけど筆圧弱くなった?って感じる、線が薄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています