これでも私は食わず嫌いでね、路線変更したアニポケ映画を腹括って全部見たんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:50

    その結果
    ミュウツーの逆襲リメイク以外めちゃくちゃ面白いことがわかった
    やっぱ良くないっスね食わず嫌いは

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:21:04

    待てよ、元がミュウツーの逆襲だから話は面白いんだぜ
    どうしてフル3Dにしちゃったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:23:16

    ココ見て泣いちゃったのは俺なんだよね
    視聴前「なんだよ岡崎体育なんか使うのかよ」
    視聴後「すげー合う…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:50

    ワシはココでアホみたいに泣いたんや
    ミューツーの話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:26:35

    なぜミュウツーをやる…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:27:34

    もう一度「みんなの物語」みたいなポケモン映画を見たいのは...俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:27:34

    名探偵ピカチュウ上映後にミュウ逆の予告流すのはルール違反スよね
    cgクオリティの差に涙が出ちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:33

    >>7

    待てよ、みんなの物語上映後にも流れたんだぜ

    みんなの物語が前評判以上に面白かったからミュウツーのハードルめちゃくちゃ上がってたんだよね

    ◇このリメイクの出来は...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:28

    首藤剛志「俺は3Dアニメが嫌いなんだァ 俺の作品は3Dにしないでもらおうかァ」

    生前こう言ってたのにもかかわらずミュウ逆を3Dにされたんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:25

    なんでやーっ なんで不完全版なんじゃあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:34:30

    この調子で新無印も見てもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:36:12

    >>11

    どうしてココを作れたのに新無印ができちゃったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:36:46

    ブログを見てると今のアニポケに刺さる言葉があるんや…その数500億 やっぱ凄いっスね首藤は
    しゃあけど…考えて話書きすぎやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:11

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:09

    >>13

    首藤氏は首藤氏で面倒くさいおじさんっスからね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:22

    いいんですか?ケルディオの話をしても…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:37

    >>16

    路線変更前の映画じゃねえかよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:46:31

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:47:54

    映画はxyの監督っスからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:21:13

    >>1

    8世代入ってからも面白いのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:41:49

    コロナがなかったら絶対剣盾2体目の幻とかいたと思うのは俺なんだよね
    SVに流用されてそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:53:20

    路線変更がいつら辺のどの映画を指すのか分からないのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:55

    >>11

    嫌です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:56:17

    >>22

    なにって怪獣映画か感動路線かやん

    なにっ涙が止まらない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています