ありがちな性癖“プライドの高い年上美人上司”の一般抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:21:38

    なんだかんだ二次元よりも三次元のほうが供給あるしクオリティが高いよねという鬼龍様の意見に賛同している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:24:55

    ククク…VRモノでシコってやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:50

    パツパツの服のパツパツ具合とかは3次の方がエロいからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:14

    その歳上美人上司ってやつはベッドの上でもプライドが高いのか?
    それともベッドの上ではプライドもクソも無いのか?
    教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:07

    日本人にはやたらと熟女・人妻好きが多いんや…その数500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:41:20

    >>4

    ベッドの上ではただのメスブタに決まってるやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています