W初期「ヒロって一人暮らししてるのか...旅に出やすくするための設定かな?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:23:38

    W中期「え?ヒロのお袋さんってこんなにヤバい人だったの!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:51

    このお母さんなかなかに美人だよな
    その点は羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:26:47

    眼鏡が息子と同じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:58:00

    ダンボール戦機の中で一番マッドサイエンティストの気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:56

    >>2

    大空遥のいい所:顔、頭

    大空遥の悪い所:それ以外

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:13

    ヒロの父親ってどうなってたか設定あったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:12:19

    つか母子家庭で単身赴任だったからギリギリセーフだとはいえ中一の子供に独り暮らしさせるのはちょっと...しかも息子に送ってた食材が全てレトルトカレーって...


    >>6

    作中では一切触れられてないが、ヒロが独り暮らししてたあたり死別か離婚してると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:52:00

    何でダンボール戦機主人公の親はアレな感じなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:53:20

    >>8

    だって山野博士がまとも枠に入る親だし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:54:39

    >>9

    実際マトモではあると思う。周りに自分並の善性を求めちゃっただけで。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:03

    >>10

    というか良くも悪くも自分がやばいこと起こすのに関与しちゃったから責任は取らないと!ってとこが一貫してるんだよ…

    そのためになんでもするだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:08:20

    新生アダムイブに息子のAI加えて制御した人

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:16

    >>8

    レベルファイブだからじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:31

    >>13

    円堂や天馬やケータの親は普通やないかい!

    明日人の親父は知らね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:41

    >>14

    W主人公として考えるならフェイとか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:15

    >>11

    加えて相手取らなきゃいけないのが政府関係者という法と秩序に則った対応だと立ち向かえない奴らばっかだから、単身もしくは少人数の山野博士はどうしてもイリーガルな手段に頼るしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:13:06

    Wのラスボスはヤマジュンとこの人の合作みたいなものと考えると恐ろしさがより増す気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:17:22

    >>17

    ミゼル→遥が作ったAIが死に際に残したプログラムがオメガダイン開発のアンドロイド素体にインストールされたもの

    オーレギオン→ヤマジュン製LBX(ベクターを一撃で破壊・開発最終段階で侵入したプログラムでミゼルの制御下へ・製造に希少金属を使用するため再開発は不可能)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:39:12

    おっぱいが大きくて声が良くて顔が良いけどヤマジュンより人間性がヤバいからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:59:15

    ゲーマーでレトルトカレーの嗜好が偏ってて、マッドサイエンティスト…スリーアウトどころじゃないんですけども

    というかLBXの操作技術が遺伝だったんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:03:17

    息子があんだけサッカーできるんだからこの人もできそうな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:50

    ヒロはずっと一人暮らししてきたからある程度家事は得意そう(料理以外で)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:22

    バンさん家でカレー食べてるときに8歳の時に1回だけカレー作ってくれたんですよ、その時だけですけどみたいにヒロが言ってたの闇深くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています