やっぱりゲームのラスボス戦は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:29:24

    一回くらいは完膚なきまでにぶちのめされたいよねパパ。「これ勝てるのか...?」って気分に一度浸らないとノリ切れないのは...俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:02

    フンッ 熱い演出の後に負けるとしらけるだろう
    しゃあけど…ヌルいのもそれはそれで嫌やわっ
    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:58

    こっちはレベル最大まで鍛えて相手からダメージ貰わないけどこっちの攻撃も僅かしか与えられない そんな虚しさを味わいたいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:43

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:36:48

    ゲーム的にも最強のボスだと嬉しいよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:40:31

    ケフカ「嫌でも世界を破壊してやりますよクククク…なにっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:41:19

    ククク…嫌でも別ゲーをぶち込んでやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:53

    バキッバキッ

    我が名は一心

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:35

    >>8

    一心様は楽しいからいいよ一心様はね


    だがエルデの害獣てめぇはだめだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:50:02

    月の魔物「俺なんてゲームも佳境なのにぶっ倒れた狩人を隣の庭へ運ぶ優しさを見せてやるよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:51:24

    待てよ、大した事ないと思ってたら大技にわからされるのもオツなものなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:51:40

    俺たちなんて石化で顔面と腕を剥がした後に剥き出しの本体に超火力のドライブを叩き込んでワンパンする芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:02

    魔神王ゲーティアはマジで理想のラスボスだったのん
    初手人理砲ブッパはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています