なんだよコミカライズしたのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:22

    すげー内容の違い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:00

    あのぅ ロックマンX改変しましょうか?
    あのぅ ロックマンゼロ改変しましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:15

    何より面白さが大事なんだ 原作を最低限リスペクトしていればなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:46

    あのう、ポケスペ見せましょうか?
    あのう、穴久保版ポケモン見せましょうか?
    あのう、電撃ピカチュウ見せましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:34:50

    デート・ア・ライブのコミカライズがあんまりエロくなくてがっかりしたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:07

    コミカライズ連載中に別レーベルで同原作のコミカライズが始まって困惑してるのは…俺なんだ
    もちろん内容は同じで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:38:08

    なんだよ平行して学園モノスピンアウトやるのかよ
    すげーつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:38:40

    >>5

    うーんラノベのコミカライズはやる気あるとことないとこで天と地の差だから仕方ない本当に仕方ない

    て言いたいけどデアラの漫画版はハッキリ言ってかなり上出来な部類に入るから難しいのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:38:56

    それは遊戯王GXのこと言うとんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:08

    なにっ 消えろドン太郎

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:44

    しゃあっ
    デビ・チル!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:31:55

    違うならやめてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています