あにまん民でコレ知ってる人っているの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:40:54

    ちなみに俺が産まれる前の作品なので
    俺もよく分かんない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:26

    知ってる知ってる
    空手裏剣のやつでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:46:36

    見たはずなのにじいさんの
    変顔しか思い出せない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:49:54

    見てた様な記憶はあるけど中身覚えてないな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:42

    >>4

    いいね

    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:53

    作者から年賀ハガキ貰ったことあるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:29

    ブックオフでハンターハンター買ったら中身がこれだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:39

    僕ってほんとに運がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:50

    身内を殺された里同士の不老不死の道具を賭けた血を血で洗う話

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:16

    アニメ、楽しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:04

    本誌で読んでた
    基本的には絵柄通りゆるいギャグなんだけど所々でいろんな意味でエグい描写があった記憶

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:51

    白老とか黒龍斎のガチバトル好きだった
    甲賀の暗殺性能高すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:12

    これの連載と同時期にぼのぼのの作風も哲学からギャグ寄りに変化したんで結構作者的にも分岐点な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:17

    なんかたぬきかきつねのどっちかが突き指の神様宿してたよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:07

    普通に有名作なのに知ってる人がいないと思う方がおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:40

    主題歌が安達祐実ってのは覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:46

    作者の作品一覧的にこれだけ異質すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:11

    いごいごいごいご

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:20

    オチはアニメ版のほうが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:27

    ずっと昔子供の頃に田舎の実家にビデオテープがあって、ニンペンペンギンマンマル〜変な忍者マンマル〜ってフレーズが頭に残ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:31
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:55

    最近読んだけど息子殺された腹いせに相手の妻殺したり
    捕まえた敵の四肢もいでさあ逃げろと囃し立てたり
    殺伐としすぎてません?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:12

    ネンガ様受けが人気なんでしょ
    知ってる知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:53

    ネンガ様あざといくらいに可愛いんだもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:25

    忍者老人と子供しかいないんだよな
    中間がクッソ強いネンガと兄妹のギオとヨソ者のシロウサしかいなくてだいたいどうなったか察せられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:31

    >>26

    ネンガも笛の力で若さを保ってるだけだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:03:04

    伊賀とドベ軍団はけっこう年齢層幅広いのでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:36

    >>23

    ガンガン版の忍空だからな

    そりゃ殺伐としてますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:07:19

    ゆるいのと戦争世代の温度差が凄い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:08:22

    まんまるちゃんでペットセラピーしてるようなもんよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:10:51

    代々継いできたとはいえあんな野蛮な忍者たちを無償で山に住まわせてたじいやさんの懐がデカすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:10:52

    NARUTOと合いそうな世界観だなあって思ったことある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:47

    >>32

    そもそも忍術仕込んだのがじいやさんの先祖だからなぁ

    それに三流派のトップ全員幼馴染だし切り捨てられはせんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:31

    空に落ちるって表現と描写カッコよくて好きだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:36:33

    pixivでけん玉の話で知ってる。元ネタ描いた最近描いてないな...。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています