バカ息子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:41:16

    今なにやってるんだろうね
    落とし前戦争で生き残ってるといいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:05

    ウィーブルに狩られててもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:21

    エースのおかげであんまり話題に出ないけどあの戦争のスクアードはマジでその…アレでしたね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:32

    ウィーブルの地雷過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:07

    >>2

    ウィーブル初登場で抹殺されてたAO入試くんで16人目とからしいしスクアードが入っていてもおかしくはない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:35

    こいつが大体悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:54

    当時50歳

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:38

    ゲームシリーズだと白ひげ刺すためだけにこいつの3Dモデル作るのもなんだからとモブ海賊にスクアードの役割をさせてると聞く

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:48:42

    ラップじゃない原文ではバカ息子はエースのことではないし、なんなら「息子という名のバカ」であってバカ息子とも言ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:51:15

    こいつがただでさえ体調悪い白ひげの心臓付近刺してHP7割ほど削ってしまったのがなぁ、もし刺さなかったら戦況どうなってたんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:29

    >>9

    白ひげ本人がバカな息子とは言ってたから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:53:37

    こいつってエースがバカ息子扱いされたら「バカなのはオレだけだ」と言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:55:00

    まあスクアードが刺そうと刺さなかろうとしろひげは戦争で死んでたろうなあ。見聞色がまともに発動しない状態まで弱ってるのが一番の問題だったからね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:56:13

    こいつの一撃からすべてが狂った
    だから自分の命を犠牲にオヤジとみんなを逃がそうとした
    オヤジはキレた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:57:38

    でもまあスクアード目線だとエースがロジャーの息子で傘下の木端とどっちを優先するかって考えてしまうのはわかるんだよな
    しかも子分もいるんだからなおさら
    いきなり背中から刺したのはうん…ダメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:57:38

    あにまんスクアード…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:55

    一応ロジャーに仲間全員殺されてるので情状酌量の余地はある
    それはそれとして大戦犯

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:01

    >>17

    でもロジャーに殺された理由が不明だからなんとも言えない

    自分から吹っ掛けてそうなったら自業自得と言う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:03:47

    これに関しては隠してた白ひげも悪いしなぁ、固い絆に若干のヒビを入れてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:20

    ロジャーの息子だから贔屓してんじゃねえのって言われたら確かに言い返しづらいとこはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:04

    だから敵の言葉を信じるのはどうだろうか……と思ったりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:23

    ネタにできない方の馬鹿息子だからなコイツは

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:55

    マジのバカ息子

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:09:26

    >>21

    事情は分かるけど、あの赤犬の言葉をそのまま受け取るのは流石にどうかと思う。わしはこの戦争に反対なんじゃとか赤犬言わねーだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:27

    カイドウさんがホールデムに刺されたようなもんって聞いて
    そら油断するしマルコ達も焦るわって思った
    本来刺さるわけないわなそら

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:29

    他作品だけど黒の騎士団といい「何故敵の言葉をを素直に信じる」という気持ちだわ
    正直に話していると思うのか?と思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:47

    まあ軽く船乗せてたから馬鹿と裏切りの1人や2人乗ってるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:58

    >>18

    てか(読書が知ってるのは最後の航海ぐらいだけど)ロジャーってルフィ達に近い海賊っぽいしスクアード側が喧嘩売った可能性結構高いよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:12:06

    >>27

    こいつ傘下じゃなかったけ?

    どっちにしろアホである

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:13:11

    >>28

    同業者でも無闇矢鱈に襲わないけどもしやるやら徹底的にやるけどって感じだな今のところ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:11

    >>29

    船員ではなく傘下だな。どっちにしても酷い。しかも傘下の全指揮任されてた奴なのが酷さを加速させてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:28

    >>24

    赤犬と会った事ないなら思想を知らんかもしれんからそこはしゃーないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:31

    敵の言葉ですら信じちゃうくらいには不信感が高まっていたってことではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:43

    というかファンスレなのに罵倒されてて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:34

    >>32

    逆に会ったこともない奴の言葉を信じるのか……?

    どんだけ白ひげの不信感たまっていたんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:46

    >>34

    タイトルのばか息子って時点でもうね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:50

    >>34

    地獄を見せる愛情もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:44

    聞くが>>34…ファンスレのスレタイがバカ息子な男が罵倒されないと思うか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:03

    >>35

    白ひげの不信感というよりはロジャーへの恨みで盲目的になっていた可能性が高い

    それはそれとして節穴

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:29

    でもまぁ本人が一番自分のこと罵倒してそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:58

    落とし前でしんがり務めようとした時に、仲間も当然にようについていったから人望はめちゃくちゃあるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:44

    ロジャーの息子であることが関係なかったにしても客観的に見て贔屓してんじゃね?となる要素はあったから情状酌量の余地はある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:10

    スクアードが活躍して手のひら返しする時くるんだろうなと思ってたけど全然来ないな
    ワノクニ編終わっちゃったけどどうするんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:15

    というか仲間全滅したといいつつ一人で白ひげ海賊団に入ったんじゃなく傘下に入ったってことは全滅した後仲間集め直したのかこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています