やっぱり初期ルフィおかしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:00:38

    なんでこれで死なないの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:38

    鍛えてるからな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:49

    死なないねぇっ!ゴムだから!ニカッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:02:30

    これだけやって平然と立ち上がって来るからアーロンには正直同情する

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:02:59

    最初見た時ちょっとえっちだと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:03:29

    これ見るたび脊椎までイッてない……?ってめちゃくちゃ怖くなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:09

    最初から今まで耐久はおかしいぞ
    四皇に金棒で何発も殴られたら人は死ぬぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:09

    >>5わかるそのあとのルフィの表情もいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:55

    ニカだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:05:00

    ルフィが頑丈なのはずっとだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:05:19

    クロコダイルに負けるまではほぼ初期ステータスだけで勝ち上がってきたからなルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:05:27

    ゾオンって明かされてから割と納得

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:54

    アラバスタ見返すと「何でコレで死なないの……?」ばっかだからな
    身体のど真ん中にデカいフックで穴開けられてそのまま流砂に埋められてんのに数時間後にはピンピンして戻ってくるとか何…?ローもマンシェリー姫もいない、チョッパーの治療さえ受けてないのに何でそんな元気なの…?
    エースは身体に同じだけの穴開けられてちゃんと死んだのに……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:02:37

    ゴムだから体内で大事な器官がぐにっと曲がって致命傷を避けてるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:36

    打撃は効かないから耐久高い⟵わかる

    >>1でも穴空いても死なない⟵????

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:16

    >>13

    肉食ったからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:24

    噛みつけた時点で噛み切れよアーロン!
    おまえのその歯は飾りか?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:24

    ドルトンさんとかも複数箇所体に穴あけられて生きてたし動物系の生命力とはそういうものだってことなのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:41:52

    >>17

    肉とゴムだったらゴムの方が噛み千切るのは大変そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:44:03

    >>13

    マジレスするとエースのアレは赤犬に風穴開けられた挙げ句、そこ風穴からマグマで内臓焼かれたのが死因みたいなのあるし………

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:47:49

    クロコダイルに干物状態にされても水飲んだだけで復活するんだから絶対死なないですぐ復活する補正がついてるようなもんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:54:40

    >>11

    しかもクロコダイル戦も一時的に水属性付与して殴れるようになっただけでステータスそのものは変わってないしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:00:17

    >>11

    とはいえ明確なパワーアップイベントがなかっただけで旅立ち当初よりは強くはなっている(byゾロ)らしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:09:44

    >>21

    水飲んだら復活するのは3もそうだったから、とことんあの能力が水に弱いだけなんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:12:52

    クロコダイルで実力不足を認めて空島までの内に鍛え直して
    そこから青キジで実力不足を認めて鍛え直してギア作って
    そこからシャボンディ~戦争で実力不足を認めて鍛え直して覇気覚えて
    そこからカイドウ相手に実力不足を認めて~の繰り返しだからなルフィ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:14:33

    >>1

    すげェよな

    こっから鼻引っ掴んでへし折るんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:16:31

    >>13

    エースの胴体に空いた大穴とルフィの胴体に空いた風穴は大きさ全然違うだろ!?

    しかもエースはマグマで内臓も焼かれてる上に間違いなく背骨丸々ぶち抜かれてるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:20:35

    むしろ堕落して弱体化したアーロンがグランドライン前半部分までなら苦戦らしい苦戦をしないルフィをここまで追い込んだのが凄ぇよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:11

    水ルフィ→わかる
    うわ!腹から水漏れた→!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:24:09

    これ絶対歯が首ぶち抜いてるはずなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:09

    >>28

    この時のルフィはアーロン尻目にナミの部屋壊すことに全力だっただけだぞ

    足抜けない自爆以降は全然大したことできてない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:30

    初期の時点で劇中ではもう10年ほど修行済みっていうパラーメーターの高さは伊逹じゃなかったということなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:39

    >>20

    >>27

    拳大の穴身体に開けられたらそれだけで十分致命傷なんすよ普通は…

    しかも流砂に沈められたってことはそこに大量の砂が入り込んで来るんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:51:34

    >>31

    主語が抜けてるから「どっちが」大した事で来てないのか判断に困るな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:56:11

    地味にクロがワンパンKOされた鐘食らってもノーダメだったし、槍くらいしか有効打にならなかった辺りアーロン側の耐久力もヤバい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:40

    島を超えるごとに強くなってるから修行期間とかなくても常に一つあとの島のほうが強いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:01:59

    子供のころから修行?所詮子供レベルだろ?
    回想描写後→いやほんとすいませんでした
    ってなるのいいよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:27

    >>36

    クロコダイル前と後がわかりやすいよな

    修行とかなかったけど明らかに一段強くなってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:47

    それこそここだけ見たらルフィってゴムよりモチの性質だよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:57:03

    >>13

    エースが死んだのはインペルダウンでビブルカードが僅かになるほど酷い拷問受けまくった所に赤犬のマグマで穴開けらたからだぞ、穴の大きさもルフィよりかなりデカイし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています