ビッグボスに哀しき過去……。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:10:34

    ツチノコ一匹でここまでテンションあげてた同僚がみんな外道堕ちした……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:11:14

    本気でおつらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:12:07

    この後できた同僚も闇堕ちした…遺伝子だけの息子も片方闇堕ちした……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:12:44

    シギントは尊敬してるゼロ少佐に付き従っただけでゼロ少佐は最期までボスのファンで居続けたから....!
    パラメディックは....うん....

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:14:10

    >>4

    パラメディックに関しては映画雑談とかの時に微妙に後々考えると怪しい発言してるからな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:15:13

    >>5

    でも道徳的には賛同しかねるって言ってたじゃん!どこで道徳捨てたんだ畜生!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:18:43

    別にビッグボスが嫌いになったわけじゃないんだ。むしろ大好きなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:22:12

    >>6

    道徳というものは後天的に形成される以上、後天的に変化し得る。


    ───違いますか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:24:11

    >>6

    EVAと同じ理由で恐るべき子供達計画を実行したとかだったらまあ納得は出来る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:29:39

    ソリッドスネークは最後の最後でゼロとビッグ・ボスの代理戦争から抜け出せたんだよね
    拗らせすぎて世界を変えちゃう二人すぎょい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています