幻の性癖"うなじ姦"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:03:36

    鬼龍様より暗室の椅子にくくりつけられ瞼を固定された状態で無理矢理視聴させられている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:09

    な…何を見せられてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:36

    名前だけだとどんな性癖かわかんないんだよね。怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:38

    おそらく進撃の巨人の女型の巨人のうなじを削いでそこに射精することだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:09:34

    >>3

    なにって

    うなじにメスオメコ開けさせてそこに突っ込むんやん(???????)

    オプションとして首がぽろっともげる(ちゃんと生きてる)のもいいですよ(???????????)


    pixiv徘徊してたら突然不可思議な情報を脳に流し込まれてオ・チンチンがパニック起こしたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています