俺を騙したのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:25

    や・・・やっぱり見間違いじゃないッ
    ワシはこの早とちり陳列棚のせいでよほど売れてるんだと思ってアホほどスーパーを回ることになったんや
    その数・・・3軒

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:06:44

    あなたは"昨日仕方なくザハードグミを買って帰ったスレを建てたやつ"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:05

    すくなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:21

    愚か者めっ 新商品を買う時は発売日を確認してから回れっ
    ハーーーッ 9/27!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:11:16

    >>5

    二次元好きの匿名さん22/09/21 23:07:28

    これめちゃくちゃまずいいっス

    食感はボールパンのラバーグリップ噛み切ってる感じだし味は工業製品みたいなコーラの芳香剤なんだ

    気持ちが悪くなるんだ




    なんちゅうことや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:05

    本当にザ・ハードグミは不味いのん
    力王グミこと噛王はまだいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています