手がでかい女は男にとって嫌なのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:20

    自分ピアノで10度届く女だけど付き合いたい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:26:33

    俺は魅力的だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:27:18

    手がでかい女は嫌いじゃないけどかにまんまんがスマフォに入ってる女は嫌だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:25

    そもそも手のデカさで付き合いたいとか思わないし
    好きだけど手がでかいから嫌とかない
    それ以前の問題

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:30:57

    好きに手は関係ないよ
    やってそれ以外のところで考えた結果かにまんまんでスレを立てる女は無理
    せめてあにまんまんならアリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:48

    凄いじゃん
    友達から始めませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:25

    美少女イラストとか見てると
    皆やたら手が小さいよね
    手が小さい方が好みなのか?って思うことはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:17

    女の子の手の大きさとか気にしたことない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:19

    M男は手がでかい女性好きだよ
    ソースは俺

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:14

    指がスラッと長そうでええやん
    女の子のそういう手は美しいと思う

    逆に自分より手が小さい男ってどうなの?大半の女の子は自分より手が大きい男が好みなんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:17

    指が2mくらいある女だったら?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:27

    >>1

    手が暖かそうでいいけど、かにまんまんでスレ立てする人は遠慮させてもらいたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:36

    体の部位の大きさも容姿もどうでもいいけど、かにまんまんでスレ立てしてあにまんまんが携帯の待受な女はNG

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:20

    せめてあにまんまんならいいのに何故かにまんまんでスレを立ててしまったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:45

    なんかエッチだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:15

    別に手だけでどうとはならないなあ
    申し訳ないけどそんなこと気にしてるの可愛いなって思う
    でもかにまんまんでスレ立てる女性はごめんなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:23

    手のデカさ云々よりかにまんまんスレ画がネックになる哀しき乙女…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:26

    あにまんまんならスレ画に困ったんだなあってなるけどかにまんまんはかにまんまんをスレ画にするという意思が感じられるので無理
    手はおっきいとえっちだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:54

    かにまんまんのハサミが大きい手を暗喩してるんじゃないか?
    そうだとしてもかにまんまんを知ってるほどあにまんに入り浸ってる人はちょっとね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:55

    かにまんまんはだめだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:24

    手がでかい女(ただしかにまん民)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:47

    カニはハサミの大きさでマウント取り合ったりするのかな
    それだとハサミが大きなメスは嫌とかあるのかもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:31:25

    手が大きい女自体は凄い好きなのにかにまんまんでダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:58:38

    かにまんまんが何したんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:54:23

    >>7

    デカく描いたら粗探しするでしょ君ら

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:00:32

    指が長いのは綺麗でいいと思う。分厚い掌にぶっとい指は強そうっすね…になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:57

    それくらいならいいんじゃない?

    ただしデブ女は論外

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:34:51

    手でかいのいいな
    自分のは測ったら15cmちょっとで指も短い&太いからシンプルに羨ましい
    ピアノでぎりぎり一オクターブ届かないくらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:20:21

    >>24

    あにまんまんのコラージュでしかないのに1キャラクターのような顔をしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:13

    俺はかにまんまんも好きだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:33:42

    >>11

    それ女じゃなくてとぐろ兄じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:38:19

    かにまん民かにまん民と揶揄するがそれを指摘できるということはそいつも実質かにまん民なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:35

    違うんだ かにまんまんは好きだし手がでかい人も好きなんだ
    でも手がでかい人がかにまんまんを使っているのが耐えられないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:44:56

    手がでかい小さい以前にかにまんまんを認知してる時点でちょっと…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:04

    大きい手、小さい手、どんな手がいいだなんてきめるのは人の勝手。けれど、わたしはきれいな手なら何でも歓迎だよ、くぅ~ん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:34

    ピアノに触れたことがないから10度とやらがどうもイメージしにくいな…
    サイズは何cmなんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:22

    >>7

    イラストって特徴を大げさに描いたものだから

    基本的に女性の手が男性より小さいのは事実としてそうだからそうなりがちってだけで手の大きい女性キャラはいるしそういう絵柄の人すらいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:46:24

    >>36

    手のひらだけでも18〜20センチぐらい

    イッチはピアノだとド〜奥のミまでは届く模様

  • 392822/09/23(金) 16:51:52

    >>36

    ちょうどピアノあったから撮って雑トレスしてみた

    参考までに>>28の手がだいたいこれくらい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:21

    このレスは削除されています

  • 412822/09/23(金) 16:53:34

    で、情報から>>1の手はだいたいこれくらいではないかと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:11

    この乙女相当手が大きいな…
    スレ画かにまんまんにしなければ惚れてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:01

    >>41

    白鍵の幅が23mmとしてこの図の感じだと大体23~25cm台の手を持つ乙女なのか

    …アリやな!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:20

    悪いこと言わないからアイアンクローしてほしい…けど挟む行為って余計かにまんまんがチラつくよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:18

    他の長所が全てキャンセルされる程の手のデカさってどれくらいなんだよ

    >>1はマスターハンドか何かか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています