なんだよ猿漫画語ってんのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:12

    すげー早口…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:16:02

    早口で語れるような中身がないわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:54

    皆タフ好きなのは伝わるけどいつも淡々と語ってるんだよね
    他カテだと長文レスバが発生しそうな話題でもとにかく淡々と語ってるんだ
    いいことなんだろうけど不気味さが際立つんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:48

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:29

    そういやタフ本編語る話題でレスバって自分見たことないんスよね
    猿空間送りの定義でレスバは見たことあるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:30:58

    >>5

    待てよ一回荒れまくって爆破されたやつはあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:35

    ぶっちゃけ鬼龍周りは荒れまくってもおかしくないのに意外と荒れてないと思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:36:08

    >>2

    未読蛆虫クラス確定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています