まだ試したことはありませんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:24:58

    この″ファンを装って過激な発言″をすればどんなスレだって荒らすことができるんじゃないかと思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:30

    死 ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:44

    その技はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:32
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:40

    いいんですか?薔薇丸ファンの振りをして有働ファンスレを荒らしてしまっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:35

    本心までレスに現れないからやろうと思えばやりたい放題なのん
    はっきり言ってクソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:13

    タフをたたえて他作品をけなすレスをあちこちに投下したんだァ
    約束通り褒めてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:42

    まだ試したことはありませんが
    「なんだあ こんな場所で自作品age他作品sageかあ 偽装ファンだろ」の精神が広まれば作品間対立なんてなくなるんじゃないかと思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています