赤羽葉子です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:08

    墓場からこんばね〜


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:19

    確かこの子もバネキもゾンビなんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:55:41

    バネキはゾンビじゃなくてプレデターだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:57:54

    バネキ人間じゃないの…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:36

    >>4

    公式プロフィールは「渋谷の高校に通っていた18歳の女子高生。」

    通っているじゃなくて通って『いた』

    3Dお披露目で女子高生の死体が池に捨てられていたって情報が出た

    バネキのTwitterの位置情報は池

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:55

    この映像記録はところどころ壊れており、人によっては精神的苦痛を感じる恐れもありますので、心臓の弱い方などはご注意ください。

    ***20■■年■月■日
    ■■■の森の中で、行方不明になっていた都内在住の■■■子さんが遺体で発見された。
    遺体は激しく損■しており、現場には■■■しか残されておらず、不自然な■■■■から、■■■か■■■■■?■■■だが不可解な点が多い。他の部位は未だ発見されておらず、■目は抉り取られていたことから、何者かに■害された後に別の場所に遺棄されたとして捜査を進めている。
    鳥居に吊られていたロープは、到底一人では■■ない高さであり、周辺には道具もなく第三者の関与を確定的としているが、現場には■■さん以外の足跡や、手がかりとなる痕跡は残されていない。
    行方不明になる直前、■■さんはインターネット上のサイトで生配信を行っていた。

    赤羽葉子新衣装お披露目概要欄より

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:08

    3Dお披露目配信でやりたい放題やった勢筆頭の一人

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:27:11

    バネキはゾンビというか幽霊のイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:47

    ・赤髪ロングヘアーを左側頭部でサイドアップにしている
    ・前髪は右分け
    ・女子高生
    ・胸にピンクのリボンを身に着けている
    ・死んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:35

    赤羽葉子(死亡?)
    花伏しほ(しばちゃんの前世、故人)
    遠藤霊夢(幽霊)
    語部紡(幽霊)
    でびっち(死亡)
    ミカ・メラティカ(幽霊)
    千幽(バーチャルリアルの幽霊)


    ちょうど7人いるしゾンビランドサガできるな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:25

    >>10

    しほさんはしばちゃんの前世でなくしばちゃんの前世だった犬の飼い主だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:35

    死んでるメンバーなら弦月藤士郎とかいるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:29

    ちなみにスレ画はゾンビランドサガの源さくら

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:26

    >>12

    死んでるの!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:25

    >>12

    え、どこ情報?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:17

    >>12

    弦月は一回死んで復活したらしいけどゾンビ系というよりはスワンプマン系だったはず…?

    ストーリーあるタイプだから進行次第では変わりそうだし死人系ライバーに含めていいかは微妙

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:25

    弦月はストーリー的に不穏なところはあるけど別に死んでるわけではなかったはずだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:46:10

    まあ俺らの知ってる弦月藤士郎は死んでないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:30:17

    スレ画のさくら、地味にワーフリの方の絵で草なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:56

    確かにちょっと似てるかもな


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:39:42

    オカ研がバネキ主導なのは日夜彷徨ってオカ研のメンバーと遊んでるって設定なんだっけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:02

    新衣装お披露目かなんかで生前最期っぽい姿見れるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:38

    >>21

    純粋な人間がかざちゃんしかいないんだよなあそこ…

    かざちゃんはかざちゃんで科学の力が使えるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:33

    元ゲマズ最初にして最後の良心だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています