このシーンが気になってこの話を読んだのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:27

    もしかしてこのシーンかなり辛いシーンじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:56

    当時のマネモブの反応
    はいはいいつもの
    ネタでレイプじゃねーのと言ってたら本当だった
    猿先生もうちょっと捻ってくださいよ
    ありきたり
    思ったより普通

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:44

    >>2

    もしかしてマネモブは人面獣心のクソ野郎なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:41:10

    性被害なんてそう簡単に茶化せるものじゃ無いんだ
    それはそれとして漫画的には微妙にリアクションに困る展開でもあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:16

    先に尻丸があったのも悪いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:58

    しゃあけど…過去について不鮮明かつ鬼龍の娘って箔付きのキャラの秘密が明かされるかと思いきや1週間引っ張ってこれじゃ拍子抜けもするわ!
    その過去自体が可哀想かどうかじゃなく龍継ぐってストーリーの中で衝撃的な事実かどうかなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:05

    この画像の右側と同一人物と知ったときは驚きましたし同一視出来ませんでしたよ
    体育座りしてる見た目小6くらいだと思っていたキャラがヒロイン枠だったとは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:21

    笑っちゃいけないけどその後の

    強レ

    姦プ


    でどうしても笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:05

    ふたばでこのその人に聞きたい…構文滅茶苦茶流行ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:45

    >>9

    強イ姦!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:48:23

    ふうんマネモブってやつは生息地によって生態が違うんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:48:42

    ぶっちゃけここはさすがにウンスタで決めてほしかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:48:43

    ぶっちゃけヒロインの過去としては
    ただ雑に理不尽に暴力受けたってだけでクソつまらんしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:49:38

    >>14

    逆だったらよかったのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:49:43

    ブン屋の熊田にやられた奥さんや森川にやられた奥さんとの違いは何なんスかね
    あっちは心の底から悲惨で悲痛なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:52:02

    >>16

    顔面ボロボロになってたり旦那がいるのに脅迫されてたり旦那に見捨てられたりのメンタルボロボロになる過程がしっかりあるあたりじゃないスかね

    セカンドレイプその他も描いとけばよかったと思う反面…流石にタフには合わんわって感じもするのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:52:44

    こいつをレイプしたナダルが幻魔喰らって終わりなのが消化不良すぎるんだよね
    せめてルーセーにボコられるくらいはやってほしかったのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:52:45

    レイプが猿世界に蔓延し過ぎて感覚が麻痺して来たんだよね
    ヤクザと並ぶ猿漫画の基本装備なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:53:42

    >>8

    このキー坊がデフォルメにしても老け過ぎなんスけどいいんスかこれ

    アラフォーが18さいくらいの人に割と明確に好意向けるのヤバすぎるんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:59:28

    >>20

    うーん若く見てもアラサーなのは確定だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:12

    >>5

    姫次もあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:03

    >>6

    ぶっちゃけ「レイプされたから何?」感が物凄いするのね

    伏線とかあった訳でもないからレイプされたことで優希ちゃんの人格構成に影響を与えたとかそういう展開があるわけでもないし

    ただ本当に後付けで理不尽にレイプされた過去が生えてきただけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています