でもねオレ何で人間に合わせないといけないんだって思い始めてるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:46

    人間から気持ちが離れてると思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:24

    あかんやんそんなこと言うたら
    遊作も悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:45:29

    うーん

    鴻上博士を始めとするハノイの騎士たちみたいなヤベー奴を間近で見続けたりしたら、人間だって人間に愛想をつかし兼ねないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:19

    少し前まではレイプメーカーが人間とAIとの共存を考えてくれると言ってたaiに悲しき現在
    人生の悲aiを感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:31

    いいんですか?まだ見ぬ世界へ繋がる風を掴んでも

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:53:12

    >>2

    それはどうかなあ私の愛情はかなり深いよ

    イグニス連合Aiさんは”愛するのAi”ちゃんって呼ばれてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:12

    でも俺イグニスにだってダメダメなのはいると思うんだよね 結局個々の問題だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:13

    >>5

    禁断の7300アクセスコード効果“六度打ち”

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:34

    >>7

    Aiの絶望は人間とAIは結局別の存在だと突きつけられたことにあると考えられる


    ・データであるAiにシミュレーションなんてただのデータだと言っちゃうプレメ

    ・人間よりも遥かに早く変化してしまう自分達AI


    人間とAIの間には種として超えられない価値観の隔たりがあるのを感じたっ思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:22

    >>7

    怒らないで下さいね、あなたは宝の持ち腐れでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:40

    AIであるaiにとってシミュレーションは現実と同じなんだ、悔しいだろうが変えられるとは思えないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:07

    >>7

    でたな諸悪の根源、消滅させたる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:10

    >>12

    お前の親父はサイコなクソ博士

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:47:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています