なんだよペンデュラムかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:33:08

    すげーソリティア...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:33:58

    リンクかシンクロで立てた方が良かったと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:27

    おいおいジャンドよりはマシでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:57

    俺なんてペンデュラム召喚なしで一通りEXデッキ温めてからエレクトラム召喚する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:36:00

    >>2

    待てよ

    相剣があるシンクロや閃刀姫があるリンクと違ってペンデュラムはソリティアするかワンキルしか無いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:36:25

    出たぜ>>5さんの会話ソリティア

    このしょうもない技を見せられるなんて気分が悪い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:26

    あ…あの…自分ドレミコード使ってみたいんすよ
    ソリティアの仕方教えてもらってもいいっすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:38:31

    あの自分アモルファージなんスよ
    ソリティアできる新規貰ってもいいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:16

    しゃあっ魔術師!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:16

    >>6

    待てよ

    クリフォートはスキドレビートするしかないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:54

    待てよ全くソリティアしないデッキがあるんだぜ 紹介しようアモルファージだ
    制圧力の高いペンデュラム効果とモンスター効果を持ってるけどまずペンデュラム召喚するのはアホほど難しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:45:00

    不思議ですね…ジャンド系は問題なく扱えるのに、ソリティアタイプのペンデュラムテーマはなんだか混乱して嫌になってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:00

    >>8

    舐めてんじゃねーぞこら!

    展開持ちもサーチ持ちも制圧も微妙なのにソリティアしたいだと!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:03

    ペンデュラムに対するこの凄まじい憎悪…
    一体何がKONAMIを突き動かしているんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:48:17

    >>10

    数は少ないけど

    者みたいな使用者いるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:50:08

    待てよドレミはアレだったが
    ヴァリアンツに竜剣士に性能の高い新期は出ているんだぜ復権のときは近いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:10:59

    >>12

    やたら愚弄されてるけどMDで当たったとき大体完封くらってるから普通に恐ろしいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:12

    怒らないで下さいね
    展開の最大値が高いだけのデッキってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:39

    >>19

    待てよ

    イグナイトは初手から再現性の高い展開が出来るんだぜ

    誘発ケアも出来るようになったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:52:58

    >>20

    怒らないで下さいね

    先攻で勝てるだけのデッキってバカみたいじゃないですか


    実際焔聖騎士関連やイグニスPで強化はされてるけど後攻はどうなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:13

    >>15

    Pで振り切れた展開力止める為にリンクショック起こしたようなもんだし致し方ないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:45

    >>21

    その時使うデッキにもよるしイグナイト以外の手札にもよるけどなんだかんだそこまで貫通力はないんだ

    リンクモンスターに食らううさぎは結構致命的なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:31

    EXデッキに行くから長期戦ができるかと思いきや性質上動くのに2枚は必要だから止まったら死ぬんだよね おそらくリンクに殺されたと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:07:00

    ソリティアすることよりも初見でのわけわからなさが問題だと思われるが・・・
    テキスト長すぎだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:15

    >>12

    たまーにエンディミオンがP召喚してEx封じだけのいいとこどりしてるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:27

    >>25

    頭9期からするとそのよくある意見が分からないんだよね

    理解する気がないだけと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:22

    リンクマーカーがなかった時代は毎ターンP召喚で盤面埋めてたと聞いた時はびっくりしましたよ本山先生

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:56

    >>27

    その理解する気が失せるようなカードを作るなって事なんだよーーーーーっ頭9期野郎ッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:24

    >>28

    9期はそこまでエクストラにペンデュラムを溜められなかったし展開にも制限がついてたんだ

    だから10期以降になってその制限が無かった魔術師などのテーマとそれ以外で明暗が別れたんだ

    くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:32:34

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:05:14

    あ、あの…自分セフィラなんスよ
    もうちょっと脳を酷使しない優しい展開をさせてくれる新規をいいっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています