ムフフ・・・サイバーパンク2077を買ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:33:34

    これでアダムスマッシャーを心置きなく塵に返してやれるぜ、マネモブさん俺に"サイバーパンク"を教えて下さい 俺もアダムスマッシャーに強烈な"一撃"を打ち込みたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:28

    ハード…やってるハードを教えてくれ…でなきゃアドバイスも出来ねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:36:59

    意志以外ならなんでもいいですよ
    意思はシナジーをちゃんと意識しないと活かせない完全玄人向けステだあ

  • 4122/09/22(木) 17:37:25

    >>2

    もちろんめちゃくちゃSteam版、流石にPS4じゃ安くても遊べないっス

  • 5122/09/22(木) 17:38:03

    刀があるって聞いたんスけど本当なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:51

    >>5

    はい!

    隅々まで探索しないと逃す羽目になるからメインだろうと容赦なく探し出せ

    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:44:30

    >>6

    ちなみにメインミッションで嘘やろって所にレジェンダリー刀があるのん

  • 8122/09/22(木) 17:46:22

    ムフフ・・・サンデヴィスタンを使ってアダムスマッシャーを荼毘に付してやるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:58:56

    アイコニック武器を探せ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:52

    とにかくパワーと意志を鍛えれば良いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:02:29

    ガッツでレベッカの仇を討ちたいなら肉体ビルドを組め…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:07

    ピストル特化ビルドにしようとして自分のエイム力の無さに涙を飲んだのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:14:08

    ハンドガンは反動軽減スキルとると当てやすくなった覚えがある。1.5以前だから今はどういう調整なのかは分かってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:42

    エイムが心配な奴はスマート武器を使え・・・鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:07

    俺なんてナイフ一本でアダムスマッシャーを荼毘に付す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています