どう見ても一般人の少女です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:54:45

    わーっはっはっはっは!
    通してもらうのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:46

    どうぞどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:46

    スレ画は何の作品のキャラ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:37

    >>3

    転生したらスライムだった件のミリム・ナーヴァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:42

    発射ボタン紛失した核弾頭の方がまだマシなくらい厄介

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:19:52

    リムルに会ってからは大分丸くなったみたいだし大丈夫大丈夫

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:20:53

    どう見ても無害な女の子だすやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:25

    結局扉は何枚破壊されたんだろうか...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:25:28

    知らない人がスレ画見ても絶対どういうキャラか分からないでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:30:30

    >>3

    この作品の主人公だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:17

    >>6

    ノリで国一つ焼き滅ぼしたの忘れてねーからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:32

    >>11

    クレイマンを騙すためには仕方なかったのだ!

    民は死んでないのだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:00

    見た目は一般人

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:20

    >>11

    カリオンさんじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:47

    あのリグルドが仏になるぐらいはやらかしてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:05

    >>10

    騙すな騙すな(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:41:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:31

    >>17

    多分相手にもならない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:00

    >>15

    農園の柵と水門のハンドルと建国記念碑の破壊はマジで開戦モノだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:50

    >>18

    階層守護者側がってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:20

    ちなみに知らない人の為に説明すると転スラ世界には魔王が何人かいてその中でも最強クラスの実力の持ち主でデストロイってゆう二つ名を持ってる
    ちなみに創造神の1人娘でもある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:54

    クロスの強さ議論は不毛でしかないからやめようね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:38

    >>21

    そう それくらい実力が隔絶してる見た目からは想像もつかないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:54

    ゲーム的に言えばミリムはディスガイアサイドだからなFFやDQな他のゲームじゃ勝ち目ないし
    なんならポケモンのゆうれいみたいに攻撃そのものが通じない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:47:10

    ミリムイセカル行ったら絶対おもろい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:00

    見た目や普段の言動からはあんまり想像できないけどめっちゃ賢いのよねミリム

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:27

    誇張抜きで国一つ軽々吹き飛ばすからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:01

    一般人の女の子と思われて油断するクロスがみたい
    転すら世界だと有名すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:52

    >>15

    無害そうな見た目してるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:19

    >>28

    国どころか星壊せるレベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:20

    >>31

    そういや転スラって星を砕ける威力の攻撃を一点集中で放つ様な世界だっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:57

    ちなみに通さなくても勝手に通るのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:10

    >>32

    覚醒魔王クラスになると火力過多になってそんな感じになるらしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:06

    >>17

    一応階層守護者をオマージュした迷宮十傑ってのが作中にいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:56

    >>32

    一部の連中は壊した後にもう一回作るとこまでいけるんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:20

    ええいうるさいのだ!わたしは通るのだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:19

    何で桁違いに強いのかは、哀しき過去を経て自力で覚醒魔王に至ったのもあるけど
    創造神に等しい存在がパパだからね
    笑い方がよく似てるヴェルドラのお兄ちゃんなので実質叔父さんと姪
    ワルプルギスで逆召喚して駆けつけた際にミリムを見て「兄上の一粒種ではないか」と言ってたのはそれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:17

    正直アニメでもとてもかわいくて好きなキャラだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:15

    ヴェルドラさんもなんだけどリムル様って後付けの制御装置出来てよかったね案件過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:35

    ヴェルドラとミリムって互いをどう思ってるんだろう?
    叔父と姪だけど普通に友達と思ってるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:22

    覚醒魔王の極まった奴らってなんかもう自分で世界創造くらいやらかせそうなイメージ
    すっげえ魔素バカ喰いして流石に弱体化しそうだからしないだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:06

    >>27

    細かいことを好かないだけだからね

    転移の演算とか面倒で飛んだ方が早いとか確か言ってるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:22

    格的にリムル様の妃候補ラミリスとツートップだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:22:51

    他の部下からはヒナタとかも妃候補って見られてたな
    あとはシュナやらシオンも強いしクロエはシエル先生知ってるのが強い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:32

    テンペストの野次馬に普通に混じってるの怖いよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:04:12

    加減してるとはいえミリム様にぶん殴られて心折れないフォビオとガビル様は誇っていいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:09:23

    容姿はそこらの町娘と大差ないが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:18:28

    一撃で国消し飛ばす人は大人しくしてもらって…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:58:56

    美味しいものをあげたら何もしないぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:14:47

    >>50

    本当に?(特に理由もなく開閉でぶち壊されるドアを見ながら)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:19:29

    >>17

    いやぁ〜…両作品のファン的には……アルベドが長時間生き残れるくらいでみんな殺られるんじゃないかなぁ……勝ち筋が見えんていうか、強さがでたらめだし、加減や細工も強化もできる世界のファンタジーとゲーム転生ファンタジーじゃ後者が前者に勝てる場合はディスガイア数字のステータスがいるんじゃないかな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:35:39

    この子を精神操作出来たら最強だな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:58:46

    一般の少女(最後の魔王)
    でも他の作品の街に歩いてたらチンピラ共にカツアゲされそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:00:44

    ねえお嬢ちゃ~んとか舐めた話かけ方したらわりと死ぬ威力でぶん殴られるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:01:36

    >>36

    死者蘇生は覚醒魔王でも無理だからやらないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:10:05

    >>55

    最初は手加減されると思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:03

    やっぱり人は姿で侮っちゃうからね
    絶対初見だとただのガキにしか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:45

    最終話付近ミリムちゃんのレイプ目多くて助かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:56

    >>59

    生野菜盛り(根菜込み)はな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:21

    >>17

    ゲーム基準ならレイドボスだからな

    単身では誰も勝てないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:06
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:13

    >>60

    せめてトマトとか甘味のある野菜を…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:46

    >>60

    一応貢物だから食べるの偉いと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:56:20

    >>53

    精神支配されるような奴はそもそもアルティメットスキルの覚醒なんかできないっていう事実は酷いよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:00:46

    ミリムちゃんダメージがないとはいえボコボコにされてよく容認できるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:23:51

    誰が通せんぼ出来るんだよ…
    スライムの言う事しか聞かないが、あのスライムは関わりたがらんだろうし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:45

    >>66

    本編の言動から思えないほど忍耐強く知性が高いミリムちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:47

    竜種全体に言えるけど愛する人の為ならマジでなんでもするよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:44

    クレイマンが調子に乗って股開けとか言ってたらどうなってたのやら

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:28

    竜種は愛が重いな
    ヴェルダナーヴァ以外で
    お互い愛が釣り合ってたのはルドラとグリンド姉さんくらいだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:34

    >>60

    信 者は良かれと思ってやってるから断れないし言い出せないの可哀想で可愛い

    それにしてもせめてサツマイモは焼け

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:24:52

    この人たちって普段何してお金稼いでるの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:05

    >>73

    自給自足生活してる

    所謂スローライフ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:50

    ミッドレイとかいう後々とんでも無い強さなことが判明した化け物

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:08

    ミッドレイとベニマルが戦ったらどっちが勝ってたの?

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:06

    殺す気ならベニマル
    殺さないならいくつかスキル封印しなきゃいけないんで近接戦得意のミッドレイが勝ちそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:08

    まああくまであの時点ではだけど
    今の書籍のベニマルにはミッドレイでは勝てない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:35

    >>76

    ミッドレイは実は覚醒魔王級の力隠し持ってた事が判明したからあの時点ではベニマルに勝ち目無い

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:02

    >>79

    そもそもミリムと遊び相手になれるって時点で大概ヤバイんだよね、あの時点でのリムル(先生なし)と同格ぐらいには強そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:29

    本気だったら余裕でガビル様とスフィア消せたよなミッドレイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:05:50

    やはり転スラにおいては技量こそが全てを凌駕する絶対の基準

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:18:04

    >>82

    まぁ技量だけ高くても、カリュブディスみたいな体力と再生力のお化けには通用しないのですけどね。こういうヤツには純粋な火力が必要なのです。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:50

    テンペストを制圧したのだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:16

    >>83

    まず「デカイ」というのがかなりのネックになるからな

    しかも再生があるから一撃でクソデカイ魔物を葬れる広範囲火力が必要

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:56

    誰も立ちふさがれない化物の中の化物定期

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:57

    再序盤で出てきていい強さじゃないレベル

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:53

    まあ戦うわけじゃないイベントみたいなものだから

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:11:16

    >>71

    愛は愛でも友愛だけどリムル-ヴェルドラ間も割と釣り合ってない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:03

    長いこと会えなかった父親と母親(の生まれ変わり)に出会えたんだ、甘えるのは仕方ないね
    尚、母親は父親の内に籠っている模様

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:32

    >>89

    そう考えるとそうかも

    ヴェルザードだけちょっとギィより愛が大きすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:18

    ヴェルガイアは性別不明だけどいつかそういう存在が出てくるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:58

    >>92

    男じゃなかったっけ?どっかで弟って言われてたとおも

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:51

    父親が長い間復活しなかったの父親の生まれ変わりが大賢者獲得するまでリセマラさせられてた説聞いてヒエッてなった

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:26:35

    書籍だとヴェルダナーヴァ関係はまだ不明な感じ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:52:41

    >>93

    WEB版で弟のような扱いを受けてるけど竜種に性別とか個人的思考の仕方によるものだろうからここからの成長次第だとは思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:10:55

    >>53

    おはクレイマン

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:46

    >>84

    夢オチ定期

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:41

    ミリムのパンツの両サイド持って引っ張り上げて食い込ませたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:08

    >>99

    ドラゴ・バスターで無に帰されそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:26

    >>100

    その前にオーラ開放で死ぬと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:33

    なんというかケーキバイキングとか連れていきたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:07:57

    WEB版だとルミナス様と容姿が被ってたという事実

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:30

    >>102

    めちゃくちゃ美味しそうに食べてるんだよね

    こういう子好きなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:57

    最終章に入ったからか出番多いよな最近

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:45

    なんか異世界食堂とコラボしてねこやでパフェ食べてるとかありだと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:15

    >>106

    クロと一緒にチキンカレーたらふく食ってるとこ想像してほっこりした

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:05

    シュナのカレーとかヤバいぐらいうまいんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:16:35

    シオンだって味だけは美味いんだぜw
    まあこんにゃくみたいなケーキ食わされて吐きそうになってたけどなリムルw

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:19

    こんな可愛いけどこの世界だと一応立川のロン毛とおんなじ扱いなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:24:59

    >>107

    おまけ漫画見るに辛いのも行けるもんなミリム

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:30:29

    立川のロン毛ってのが何か知らんけど
    一応書籍でリムル視点では美少女と言ってた
    まあシズさんは「恐ろしいほどの美少女」扱いだけどなゲヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:02

    >>109

    料理とは味と見た目と食感が合わさって出来る物であり

    味◎ 見た目××× 食感×××は料理とは言わんのだよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:43:15

    >>112

    聖書の神キリストやろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:16

    >>113

    言及されてないけど味だけはいいだから

    下手したら匂いも最悪な可能性もある

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:38

    こんにゃくケーキ、匂いも最悪だったのかな
    そりゃ「そこに座れ!」って説教するわw

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:26

    >>115

    物理法則捻じ曲げて作ってるから、もはや美味いだけの未知の物質ともいえる…ヒェ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:10:38

    でもシオンの自在のはずだからやはりスキルのせいじゃなくて
    シオンの考える料理という概念をまず改めさせないと一生上手くならんなw
    味だけじゃなく見た目とか食感とか匂いもちゃんとシュナの料理のコピーしろ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:19

    シオンの料理は

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:13:23

    クソまずい!


    って言うんだっけ?ベニマルくん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:20:09

    ラファエルとかいう畜生スキル(対シオン料理)の作戦

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:21:34

    >>120

    なっ!

    リムル様どうしてくれるんですか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:24:21

    >>122

    漫画版でギューーーってスライム掴んでるの面白かったw

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:25:44

    作品よく知らないけど食いしん坊で人畜無害などこにでもいるスレンダー美少女に見える
    通っていいんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:31:36

    食いしん坊で人畜天災なスレンダー美少女定期
    誰にも止められない

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:47:06

    >>124

    うむ、確かに何も間違ってない


    人畜には無害だけど魔物には被害甚大なんだけどねブヒヒ

    ※主にテンペストとユーラザニア

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:29

    >>124

    止めようとしても止められないし

    作中序盤にでてきたにもか変わらずトップ5に入る強さを誇るからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:09

    創造神の実の娘にして親友を殺された怒りで大国を滅ぼし覚醒した真なる魔王を一般人と呼ぶなら通ってもいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:28

    創造神の娘とか言うこれ以上ない格

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:57

    >>112

    キリスト知らないとか異世界人かお前?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:56

    人類皆兄弟
    だから神の子も兄弟
    つまり一般人
    Q.E.D

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:02

    なんかアイスとかホットケーキとか甘いものを美味しそうに食べる姿を見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:57:57

    >>118

    味はシュナの料理をイメージしてるから味覚自体は正常なんだよな

    過程を無視して結果だけを求めるからおかしなことになるわけだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:14:47

    ミリムも家族が揃ってきたな
    伯母2人に伯父1人にペット
    リムルは1人で両親扱いでいいのかな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:12:06

    正確に言うなら
    父親→リムル
    母親→真偽不明(書籍版ではルシアの情報が少ないからWEB版と違う可能性あり)
    叔母叔父→ヴェルザード、ヴェルグリンド、ヴェルドラ
    伯父→マサユキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:22

    >>27

    バカっぽい言動の根拠が大体の事は力尽くか力技で解決できるしそっちのほうが早いからって根拠の上での行動だからな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:16

    >>136

    まあミリムくらい強ければそうだわな

    頭も悪くないからどこで力使うのが良いかもわかるわけだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:11:03

    新刊で久しぶりに本気モードなるっぽいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:11:39

    ミリムちゃんのフル武装よりノーマルの方が見た目好き!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:38

    >>136

    クレイマン程度なら秒で塵にできるけどマブダチになんか不利益起きそうだからとりあえず洗脳されたフリして探るか、、、ってなる辺りマジでリムル様大好きだよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:29:29

    >>123

    リムル様と2人並んでテーブルで絶望してるの面白すぎた

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:47:30

    食卓という名の死刑台

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:48:31

    目が血走ってて草

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:49:13
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:06

    こんなの相手に一緒に料理をしようと持ちかけた魔王がいるらしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:40:26

    >>142

    3カメで無駄に絶望感演出してて笑う

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:22:56

    新刊発売!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:16:21

    想像以上にミリム強くなってたな
    まあ暴走状態だけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:34

    叫んだだけで山が吹き飛び河川が干上がるのはヤバイ
    これだけでカリオンが受けたドラゴノヴァ並の威力出てる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:16

    ミリムってもし結婚するなら誰と?
    リムルとはしないだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:11

    >>150

    リムルやろ

    父親だったのは前世やからノーカウント

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:46

    天使の軍勢と戦うくらいまでしか小説読んで無いんだけど
    スライムの前前世が創造神だったのって確定してるん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:28

    >>152

    してない

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:35

    >>153

    まだしてなかったのか。まぁルドラとマサユキみたいに欠片の可能性が高いか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:17:31

    先生の正体関係も全く触れてないからまだまだどうなるかわからんね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:48:25

    リムル=ヴェルダナーヴァ説は状況証拠結構あったけどシエル=ルシア説はスキルが共通してる以外にあったっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:07

    >>135

    リムルとヴェルドラって兄弟だったの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:58:06

    >>157

    リムル=ヴェルダナーヴァ説が証明された場合の話だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています