いつも敬語のブルックが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:59:37

    自分にだけ敬語じゃなくなるのいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:02

    敬語じゃないブルック珍しいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:32

    尻に火が着いてますからね
    まぁ、火が着いても燃える尻肉はないんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:17

    ヨーキ船長にも基本敬語時々タメ口って感じだったしね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:46

    船長代理の時も船員に敬語だから、感情が荒れた時とかじゃないと敬語取れないんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:07:31

    根っから紳士だよねブルック…パンツは………うん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:21:20

    いつから敬語なんだろう、奇襲部隊時代はスレ画みたくちょっと荒くて護衛戦団長時代に身につけたのかな。それとも小さい頃から敬語なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:02

    遥かに年下でも敬語使ってくれるから、ガチ敵対で怒りを感じるとかじゃないとこういう話し方しなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:56

    幼少期なかなか可愛らしくて好きだからどんな口調でもいいから回想とかで喋ってくれないかなあ…敬語だったら滅茶苦茶好きだし口が悪くても興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:19

    ゼウスに対してもそうだったよね
    あそこは本当に格好よかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:51

    「私を知らないんすか、めちゃ有名なんすけど」みたいな言い方、なんかブルックともリョーマとも違う感じある。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:01

    WCIでも敬語取れたとこあった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:46

    人生を賭けた戦いだからねぇ
    骨なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:37

    皿嫌いのシンドリーの元の人は皿が嫌いじゃなくなった場合もあるけど、
    リューマもゾンビになって性格が乖離していった代表例だね

    アフロきろうとしたりわりと冷酷

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:55

    ここドキッとしたよ
    普段おちゃらけた人がこうなるの怖くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:27

    >>11

    ブルックが懸賞金1000万ベリーくらいの奴に「そのアフロいただくぜ!」とか言われたら返すかも…ってくらいか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:12

    リューマゾンビが命令通り容赦なく敵を倒すとかだけじゃなくて結構辛辣に相手を煽ったり倒した相手の髪をぞんざいに掴んで刀を突きつけるとかしてんの
    入ってる影がブルックだと考えると結構怖いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:35

    WCI編でサンジについて語ってるとき
    「ーーお前たちがどんな罠を仕掛けたか知らないが!!」って急に荒々しくなってドキッとした

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:02:38

    >>17

    犬ッペが女蹴るようになったし、記憶と性格は要素として密接なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:04:12

    >>17

    皿に執着するシンドリーちゃんと、影の戻った娘さんの性格の乖離を考えると、影は少し性格が攻撃的に歪むのかなと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:13:57

    リューマに対する態度は自分の影に負けての屈辱的な逃亡が堪えてるけど、
    気持ちだけでも絶対に下にはならないという虚勢に似た何かが感じられて好き

    勝てないかもしれないという恐れが怒りと焦りを呼び、攻撃的な態度をさせてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:14:46

    感情が昂るとちょくちょく敬語取れるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:41:46

    当たり前なんだけど、対リューマと対ラブーンで「お前」という言葉の温度差とか言い方から滲み出る感情が滅茶苦茶違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:04

    誰に対しても基本丁寧な敬語なのがいいよね
    その分たまに出る敬語が外れる時の激情や、自分の影に対しての攻撃的な物言いがスーッと効いて

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:41

    今後敬語とれる相手は現れるんだろうか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:05

    >>18

    ここらへんまじでチョーさんの芝居神がかってるよな、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています