なんだよ海外じゃマスク外してんのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:16:43

    すげー考え方の違い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:19

    あっ今このスレ荒れるなって思ったでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:27

    なんか海外じゃマスクはヴィラン(悪役)がするものってイメージがあるらしいっスね
    だから尚更忌避感が強いとか聞いたっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:22

    でもね俺海外のイベントとか見てたんだよね
    結果割とマスクしてる人もまぁまぁ多いことが分かった
    結局外して良いよって言われても不安な人は普通に着けてたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:20

    >>3

    海外ップ「顔を隠してるってことは世間に見せられない後ろ暗い理由があるってことやん」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:20

    異常マスク嫌悪者

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:56

    >>3

    だからキャプアリとかコウモリさんは口元出してるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:41:38

    >>3

    うちらが目で感情を読むからサングラスかけてる人を胡散臭かったり怖く感じるように外人は口で感情を読むからマスクされると同じような感じを受けるらしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:11

    場所によってマスク付けたり取ったりすれば良いだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:02

    どうせマスク外してるのはカメラに移る1部だけで大体はマスクしてると思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:09

    これでも私は慎重派でね 1週間外ではマスクなしで生活してみたよ その結果特に白い目で見られたりなんてことはないということが分かったってネットの記事があったっスね
    俺も外では外してるけど特に咎められたことはないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:31

    正直Twitter辺りの極少数の集団ヒス連中が暴れてるだけで皆そこまで気にしてないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:50:10

    >>13

    一応政府が外してもいいって言ってるしなヌッ

    正直街を歩いてても他人がマスクしてるかどうかなんて見ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:50:27

    (こっちで自衛するから)何でもいいですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:52:07

    でも店内ではマスク付けて欲しいんだよね
    万一広まって休業になったら大変なんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:11

    施設や機関が「あ…あの自分ら…規則作ってるんスよ。マスク着けてもらっていいスか」と言っているところでは着けるっス
    無視して追い出されても困るしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:17:44

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:21

    外人ってやつは結構馬鹿だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:59

    ここは日本なんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:54:32

    >>18

    ふうん TPOを遵守できているのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:58:59

    俺はキャプテン・コロナッスルだぁ
    もうマスクを外していいと考えている奴らには幻滅したよ
    普通の風邪よりめちゃくちゃキツイんだから伝染らない・伝染さない対策ぐらいはしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:12:29

    アメリカ等の海外でも反マスク運動が(マスクを外そうという呼びかけが)起きているようだから
    逆説的に、向こうでもマスクをつけている人が案外多いのではないかと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:18:35

    息しなければマスクしなくてもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:21:28

    一部の異常マスク嫌悪者がジャックより過激なだけで大体の人は一応つけとくというスタンスだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています