熱血超勇者なぐだ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:23:32

    人理? 異聞帯?
    知るか!
    俺は世界を救う男だぜ? まとめて全部救ったらァ!

    で、宣言通りなんやかんや全部救ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:18

    令呪が緑色に光りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:26:40

    オルガマリーがカルデアスに飲み込まれたあと自分も突入して引きずり出してる

    マシュの上に乗ってた瓦礫は蹴り飛ばした

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:27:19

    とりあえず四章でゲの字を殴る

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:36

    あんたがヘラクレスか……中々いい筋肉してんじゃねぇか

    いいぜ?
    俺は世界を救う男、タイマン張ろうぜ英雄さんよぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:04

    俺は今ッ!
    モーレツに熱血しているッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:28

    ナチュラルに英雄と殴り会うな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:22

    とりあえずアークに触りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:31

    ベオウルフとか書文先生のこと慕ってそうなぐだ(ステゴロ的な意味で)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:54

    >>7

    俺だって英雄になる男だっ! なら条件は五分だろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:29

    未来から英霊になった自分を前借りしてそう(逆説的人理修復)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:26:21

    >>11

    カルデア戦闘服の上に金色のアーマー着けた感じの鎧着て髪の毛逆立ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:27:28

    令呪の出ている腕を掴んで
    「もっとだ!もっと輝けー!!」とかやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:37:35

    生前からカリスマB+くらいは持ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:39:02

    俺の拳が真っ赤に光る!!!未来を掴めと轟叫ぶ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:57:11

    勇気は不滅だとか叫んで令呪が緑色に光る
    まあそれはそれとして出来ない事は出来ないので人事を尽くしてその上でなお気合を入れて叫んでるだけ

    0.1%でも可能性があればそれはもう出来るか出来ないかのどちらかだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:00:18

    おうよゲーティア、てめえがどんなもん背負ってるかは知らねーがよ……ここでてめえに拳骨の1発でもかまさねえと!俺を守ってくれた後輩に顔向けできねえわなぁ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:03:56

    能書き垂れんのもここまでにしようぜ?あとは全部、拳にのせてぶつけてこい!!安心しな……

    全部受け止めてやっからさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:05:15

    公式のぐだ男って、どちらかと言うと温厚で優男な感じだから、こういう少年漫画の主人公してるぐだ男も公式で見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:08:53

    自分で戦えるタイプのマスターじゃないとできないノリよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:11:59
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:23:16

    >>21

    なおこれはぐだ子な模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:32:44

    こういう熱血主人公な型月主人公っていたっけ?

    型月そんな詳しくないからなんとも言えんけど、没個性(笑)主人公が多いイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:29

    >>23

    ある意味、士郎がそれに一番近いな。アイツはアイツで歪みが酷いけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:14

    >>23

    それはきのこ始めライターの“癖”やからな...

    実際凡個性だって舐められてからの覚醒シーンは書きやすいだろうし仕方ないね



    それはそれとして型月世界観で超熱血主人公が見たい欲はある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:24

    ほぼ金時メンタルだろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:31

    モーさんやドレイク船長からのウケは良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:29

    令呪3画使ってストームボーダーをカルデアダイオーに変形させる方の藤丸

    それは最強の守護神
    それは人理の究極なる姿
    我々が辿り着いた大いなる遺産

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:49

    魔力が足りない?活性化アンプル三倍だぁー!!それでも足りないなら勇気で補う!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:27

    このぐだマサルダイモンだろ!
    絶対そうだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:49

    >>30

    最初にマシュが押しつぶされた瓦礫を素手でぶん殴って壊そうとするな。マサルダイモンならそのまま壊せそうだが、スレタイの超熱血勇者ぐだ男は流石に性格がそれなだけで握り拳から痛々しいほど血を流しても壊せなくて血涙流しそう


    序章はそんな感じで帰る間際まで熱血勇者の心が折れ曲がってるんだけど術ニキ(オーディンというべきかグリムというべきか)の激励で火がついて復活、現地鯖との交流、マシュを始め呼んだ鯖がパワーアップするごとに性格だけでなく色んなものがパワーアップして終章ゲーティアと真っ向から殴り合い、1.5で本来キアラに殺されるところを致命傷喰らったが虫の息で留まってキアラにも深手負わせるくらいになってそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:51

    >>30

    英霊と殴り合えそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています