足閉じると金玉が痛い😭

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:34

    助けてくれ、ベッドで横向きで寝るだけでも痛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:55

    でぶ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:57

    悪いこと言わんから病院いけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:29:00

    まずはパックマンに謝れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:15

    >>3

    普段は痛くないぞ?足閉じると金玉挟まって鈍痛がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:49

    >>5

    それがおかしいって話をしてるんだと思うよ

    俺もおかしいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:21

    何か腫れてるとか炎症起こしてんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:51

    最近風俗行った?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:08

    今試しに足閉じても金玉痛くないな…
    1大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:11

    精巣捻転とかだったらマジでやばいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:20

    何日か続いてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:33

    最悪切除もあるからね…
    気休めだと思って行ってきなさい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:53

    一生オナニーできなくなるかもしれんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:33:01

    >>5

    あのね、そうなるって事は睾丸に異常がある可能性があるからね?だから悪いこと言わんから病院いけ、

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:34:16

    >>2

    最近お腹出てきた

    >>6

    え?マジ?こわい

    >>7

    見た目には腫れてないし赤くも何も無い

    >>8

    行ってない、てかシコっても別に痛くならない

    >>9

    ちゃんと足挟む時玉袋をずらしたら痛くはならないけど1回ずらさないと挟まる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:22

    とりあえず病院行け

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:36:05

    >>15

    とりま病院行けや

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:36:58

    ちなみにネットで症状調べてあれこれ考えないで病院いけ

    素人知識で平気だとか思って悪化とか医者に殴られても文句言えないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:37:09

    尿道から逆流して炎症を
    起こしてる場合もあるので
    早めに病院に行った方が良いよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:37:43

    >>10

    病名出されると怖いな調べてみるわ

    >>11

    2次成長期から

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:38:04

    とりあえず精巣捻転だったら最悪玉なくなるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:38:50

    そんな慢性的に続いてるなら精巣捻転ではないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:06

    単純に玉袋デカいと挟まらん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:36

    慢性なら一日で悪くなることもないだろうから月曜でもいいかもしれんが、日曜でもやってる泌尿器科探して行った方が良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:49:13

    >>23

    たぬきの置物かな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:53:40

    >>25

    野球ボールより大きいくらい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:24

    >>26

    本気で危なくないかそれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:08

    水溜まってるだけか腫瘍か
    とりま病院行け

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:39

    >>28

    水溜まってるだけにしても病院行った方がいいわな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:49

    痛くなる前からずっと野球ボールだったんならいいけど野球ボールになって痛くなったなら病院行った方が良いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:37

    というか普通の人の睾丸は野球ボールほどに大きくはならないんだ
    病院行っとけマジで

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:38

    西郷隆盛かよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:40

    >>27

    5年前からこれくらいなんだけど大きいのって良くないものなの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:06

    病院行けほんとに

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:18

    >>33

    参考までに言うが俺の玉袋は握り拳より小さいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:19

    >>33

    基本的に精巣(玉)は5㎝程度なんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:54

    マジの病気じゃねえか
    腫瘍できてんじゃねえの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:26

    ガナニーかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:42

    >>36

    ごめん玉だけならもっと小さい

    玉袋全体で野球ボールサイズなんや

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:12

    いやそれでもデカくねえか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:23

    陰のう水腫か?
    まあどっちにしろ病院行っといた方がいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:37

    マジレスすると最悪焼ごてでタマキンを「焼き」「潰される」みたいな痛みが24時間365日続く
    そのまま苦しんで苦しんで苦しみ抜いて死ぬ
    もうちょいマシなケースで無精子症、つまりお前は永遠に子どもを作れなくなる
    まあゴムがいらなくなって万々歳とでも思えばいい
    よかったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:58

    手遅れになると最悪パイプカットやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:59

    わりぃこと言わねえからさっさと寝て明日病院行きなさい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:06:00

    玉袋全体で野球ボール……?でかくない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:06:29

    いいか
    普段と違うことがあったら大人しく病院にいけ
    恥ずかしいと思うなよ病気は病気だ自己診断しないで専門家にきけ
    体のことを一番よく理解してるのは専門家なんだからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:06:44

    控えめに言ってデカいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:10

    痛み止めの薬があったらそれ飲んで朝一で病院にゴー

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:15

    寝てるだけで痛いレベルを放置する理由もないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:40

    野球ボールの直径7cmちょいみたいね
    俺のお玉袋様は縦にも横にも5cmだからデカイと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:08:05

    俺らより医師免許持ってるやつの方が百倍頭いいし詳しいからそっちに頼れ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:08:43

    俺らからしたら病院行けとしか言えねえ
    ここで玉袋貼ってもらうわけにも行かねえからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:08:58

    怖くなったから近くの病院近日中行こうと思います…助言ありがとうございます
    そしてパックマンごめんな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:09:10

    病院行って病気だったら助かるし、ただ玉袋がデカイだけなら笑い話になるという得しかないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:09:27

    >>42

    ゴムは避妊だけじゃなくて性病予防のためにも必要なものなんで…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:10:25

    >>53

    何もなければいいねいってらっしゃい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:10:45

    タマタマイタイイタイなのだしてる人向けに貼っておく

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:11:29

    ガナニースレかな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:06

    何もない→精神的安心が得られる
    何かある→何かしら対応してくれる
    多少金と時間使うだけでこれだけメリットがあるお得な行為だ、病院に行くのは

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:29

    あにまんが人の役に立った瞬間

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:13:19

    >>53

    いや、朝イチで行くんよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:13:22

    >>59

    早期発見で対処が軽く済むのも双方にとってメリットだしな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:13:52

    最悪でも月曜には行っとけ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:14:36

    >>58

    あれ最終的にどうなったんだっけ、切ってたような気はするんだが竿だけか玉だけか全部いったのか思い出せない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:09

    >>64

    というか玉にできてたもんだから竿は取ってないんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:33
  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:19:34

    >>66

    玉と竿全切除か……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:20:48

    俺もある時「なんかちょっとケツいてぇな」って昼頃思ったけど半日放置したらめちゃくちゃ痛くなって寝返りどころかじっとしてても悲鳴あげるほど痛くて深夜中叫びながら朝まで痛みに苦しんだことがある
    結果は痔瘻だったがマジで悲鳴を我慢できないほど痛いことあるかって経験だった
    手術の傷は塞がったけど今でもその痕が痛むことがある
    痛みなら大したことない…とか思わずに病院で見てもらえ
    日本の診察料はマジで安いから

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:21:07

    >>66

    ヒェッ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:21:31

    >>65

    残念ながら>>66見に行ったら全部いってた……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:22:02

    保険料はこういう時のためにあるんや

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:22:22

    もう10年前になるのに男性器の異常の話になると即ガナニーが出てくるのは異常
    風化してはいけない

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:22:50

    全男性が股間を確認した伝説のスレだからな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:36

    >>68

    痔瘻(じろう)ね

    尻の穴にバイパス出来るとか聞いてないよぉ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:36

    もし切除したら金玉でキャッチボールしよう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:27:06

    一緒にしちゃ失礼かも知れんが俺も玉が痛すぎて風呂は愚か歩く事すらままならなくなった事あったわ。
    原因はシコった後すぐ小便して逆流だった。一週間位苦しんだからお前らもシコったあとは最低でも15分位はおいてトイレいけよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:28:51

    範馬勇次郎なら袋が野球ボールサイズなのも分かるが

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:29:07

    それきんたまに向かってる血管がねじれて詰まってるかも知れんから病院行け
    結構緊急性のある病気やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:30:29

    >>76

    すぐ小便してスッキリしたくなるし、尿道が洗い流される気もするから余計にね

    シコる前は排尿を済ませるとか、利尿作用ある飲み物(緑茶、コーヒー、炭酸等)を飲まないようにするべし

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:01

    >>78

    それならこんなとこに書き込んでられないレベルで痛いはず

    まあ病院行った方がいいのはその通りだが

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:45:18

    パックマン愛してる😘

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:15:02

    風化させてはいけないのであげ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:30

    玉袋野球ボールイッチの運命や如何に

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:31:23

    結果報告してくれい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:28:38

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:31:53

    保守
    無事を祈る

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:36:54

    >野球ボールより大きいくらい

    >ごめん玉だけならもっと小さい

    >玉袋全体で野球ボールサイズなんや


    >いやそれでもデカくねえか?


    申し訳ないけどこの流れで笑った

    けど笑い事じゃないよな

    >>1の無事を祈る

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:50:33

    異性スレで竿より玉の方が痛いし大事って聞いたから心配やわ
    イッチ大丈夫かね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:44

    果たしてイッチはちゃんと病院行ったのだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:26:28

    少なくとも明日までには行ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:23:05

    イッチ大丈夫かー

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:32:44

    病院行った?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:37

    アナル電池イッチすらまだそういやどうなったんだ…ってなってるのに
    それに加えて金玉野球ボールイッチのことまで気になっちまうよ…
    釣りなら釣りでいいから、何か反応欲しいよ

  • 94PAC-MAN21/10/17(日) 23:45:26

    ゆるさない

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:18:33

    ほしゅー

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:10:46

    #7119しろ
    自分もこれで深夜玉の痛みから救われた

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:31:58

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:22

    とりあえず保守

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:16

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:45

    睾丸捻転経験者です
    スレ主は今すぐ病院行ってくれおそらくもう壊死してる可能性が高い
    俺はそれで左のキンタマ摘出した

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:54

    個人差はあるだろうけど流石に横になるだけで痛くはならんやろ…心配だね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:09

    >>100

    何で気づいた?あと自力で病院行った?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:38

    野球ボール大になってるってことは多分もうダメだ
    俺は両手で拳作ったぐらいの大きさになったから

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:31

    >>102

    前からちょくちょく風邪ひいたときにキンタマが痛くなる時があったんだけど、その時はなんかいつもと違って痛みが長引いてな…

    三日経っても治らなくて、少しずつタマが大きくなっていってようやくそこで異常に気付いた

    おまけに田舎なもんだから、手術できる病院が近くにないもんでもうその時点で詰みよ

    当然手遅れでした

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:27

    こういう緊急を要する手術の時、田舎民はマジで不利だからな
    これから田舎に移住したいって人はこのことだけは頭の片隅に入れておいてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:22

    なるほどね…(そもそもキンタマって痛くなるようなもんだったのか)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:56

    >>105

    「何もない」があるなんて言われるけど日常生活では不便でしかないからね

    田舎ってのはたまにいくから空気を上手く感じるんだし何もない景色をゆっくり観られるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:30

    >>104返答ありがとう

    ついでに聞いとく

    以前から体調が悪くなると痛みがあるのか

    タマ以外の不調とかなかった?

    それこそダルいとか熱いとか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:00

    脚閉じると右の金玉が上に出ててくる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:01

    >>108

    慢性的な頭痛と吐き気に襲われたな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:34

    俺も2年前に金玉痛くなったな懐かしい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:26

    >>110

    怖っ!やっぱり自覚症状あるんだね

    もう今は大丈夫?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:01

    >>111

    そんな事で懐かしむな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:16

    >>111

    大丈夫だったの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:21

    俺の場合は深刻じゃなかったから何とかなった
    自分語りになるけど書いていい?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:37

    この前生まれる子ども3人カウントで計算したら俺の代から200年以内に生まれるはずだった243人がこの世に生まれる可能性ごと消え失せたことに気付いたゾ…
    もしかしたらどこかの誰かと出会って劇的な人生を歩んだかも知れないのに…
    かなしい😭

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:03

    >>115

    聞きたい

    気になる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:58

    どうも需要あるっぽいので書きます。文章下手だけどご容赦願います
     高校時代のある日朝から金玉に違和感があったんだ。その時はまあなんとなく痛いなあ位の感覚だったんだけど、普通に自転車をこいでたらまあ痛いこと痛いこと。でも休むのも面倒くさかったから我慢しながら登校して授業を受けた。
     授業中もズキズキと金玉が痛むもんだから流石にマズイかと思ってちょうど1時間目の授業を担当してた担任に言って保健室に行かせてもらった。そこで事情を説明して親にも連絡してもらって泌尿器科まで行った。
     病院で症状を話したらおそらく前立腺が炎症を起こしてるんだろうとの事だった。念の為に確かめるって言い出したのでエコー検査でもするのかと思ったんだ。でも医者は手袋をはめ出した。この時点で嫌な予感がしたんだけども遅かった。次の瞬間医者が俺のケツの穴に指を突っ込んできて、そのまま前立腺をいじられた。(ちなみにその医者はすげージジイでしわがれた声で何言ってるのか、聞き取るのも一苦労するような人だった。)
     グリグリと俺のケツの中で指を動かした後に前立腺の炎症で確定したらしく尿の検査もした後に薬をもらった。どうも排尿の際に排出されてないといけない老廃物とかが残っていたみたいで、それが炎症の原因になったらしい。

     その後は排尿を促す薬を飲んだり尿検査の為に通院したりしたりして何とか治った。原因が分からない時は金玉が無くなるかもとおもって死ぬほど恐かったけど大した病気じゃなくて本当に良かった。
     でもまさか処女を失う羽目になるとは思わなかった。
    自分でも面白いと思うのが保健室で親を待ってた時に何故か校長がきて校長室まで連れて行かれて金玉談義をした事だ。
     以上です

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:01

    >>118

    うーん読みづらいですねこれ…もう少し推敲すべきでした…すいません

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:24

    >>118

    稀によくある前立腺炎じゃん

    災難だったね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:17

    >>118

    どうもありがとう

    普段痛まないところが前触れなく痛むときは問答無用で専門医へgoか

    無事で良かったね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:49

    >>118

    教えてくれてありがとー

    無事でよかったね

    校長は一体なんなんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:01:13

    他の人のたまたまの話は聞けたけどイッチのたまたまは大丈夫なんか…たまたまがたまになってないといいが…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:10:05

    ほしゅっ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:12:01

    ボタン電池ニキみたいなことになってしまう……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:24:51

    1です、昨日病院行ってきました
    何にも問題ありませんでした…良かった…
    玉袋がデカイのは単純に精巣が大きめなのと皮がぶ厚いだけでした、痛かったのは俺の太ももが太かったのと寝相が悪いだけだったみたいです…心配してくれてありがとうございます病院行って良かった
    あとケツに指入れられてちょっと気持ちよかった♡

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:03:58

    痛みへの対策は教えてもらえた?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:04:23

    無事で良かった……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:06:46

    何事も無くて良かったよ本当に

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:10:16

    >>126

    要は太もも痩せろって事か

    何もなくて良かったぜ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:12:21

    何ともなくて本当に良かった

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:31:14

    この後1はこの時の快感が忘れられずアナニーにハマることになるのだが、それはまた別のお話…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:33:20

    目覚めかけてんじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:40:25

    何事もなかったし気持ちいい思いできたし病院に行ってよかったな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:40

    目覚めんのはいいけどよぉ
    ブラギガスとかシンケンマルとかペットボトルとかボタン電池とかは入れるんじゃねえぞ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:42

    よかった

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:57

    良かったけど目覚めかけてて草

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:53:08

    ボタン電池スレみたいになるかと思ったら無事でよかった
    ガナニーの記事見て震えあがってたんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:55:51

    >>126

    悔しいけど分かっちゃう

    何言ってるのかわからんジジイに指入れられただけなのに目覚めるかと思ったもん

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:56:38

    よかったよかった
    精巣と玉袋の皮ってそんなに個人差出るもんなんだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:57:27

    まあ、エネ○マグラとか、元から挿れることを想定してるものでやる分にはいいんじゃないかな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:58:19

    いいなあ
    病気じゃないならタマタマおっきい男って憧れる
    竿もつよつよならなお好し

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:58:24

    ここにはちんぽ不良が出没しなくて良かったよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:09

    >>126

    ホント良かったね!おめでとう!

    あとはアナル電池ニキだけだな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:44:57

    無事だったか!
    たまの皮が分厚いとかあるんだね
    そんだけでかいと普段の収納とかポジとか大変そうだな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:12

    異常無しおめでとう
    これからはもしレスバする事になっても「でも俺の方が玉袋でかいよね?」の一言で勝てるようになったね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:28:09

    >>57

    竿がふっくら通り越してタマの一滴までゲッソリですわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:32:16

    たまたまがたまたまのままで良かった!お疲れさん!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:09

    金魂無事でよかった!

    太もも太いって競輪選手かなにか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:34:13

    西郷隆盛みたいな病気じゃなくて良かったね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:36:25

    よかったよかった
    お医者さんも仕事だしそこまで恥ずかしいこともなかったろう
    じゃあ…痩せような

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:36:33

    たまたまがたまたま野球のたま並にでかいだけでよかった

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:36:52

    よし、今夜はいっちの健康を祝して宴じゃー!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:45

    まさか谷垣ニシパ…?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:01:13

    >>154

    樺太中にタマのでかさが知れ渡ったゲンジロちゃんであった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています