着せ替えが楽しいSwitchゲームを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:27:09

    キャラクターカスタマイズ出来て、特に着せ替えやオシャレが楽しめるSwitchゲームをたくさん知りたい
    3DSならガルモ、プリパラ、とんがり帽子、ファンタジーライフを楽しんでた
    Switchだとポケモン、セフィル、牧場物語、どう森、スタチューバレー、テラリア、ミートピアをプレイ済み
    ドラクエ10オフラインは買うか迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:27:49

    シノビリフレがコスチュームや髪型を変えてジオラマできる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:50

    >>2

    えっちなやつって印象なんだけど楽しめる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:54

    モンハン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:53

    >>3

    いろんなシチュエーションがあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:36

    >>4

    狩りゲーは全く選択肢になかったな

    ちょっと見てみる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:37

    >>5

    ぱっと見たところすごくえっちな気がする

    でも詠ちゃんがなかなかに可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:07

    >>7

    まずは飛鳥ちゃんからやらんと衣装は解放されないから注意

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:26

    SAOフェイタルバレット
    主人公とお供のAIを自由にキャラクリ着せ替えできるよ
    原作ありゲーだけどオリジナル主人公視点の話だから全く知らなくても大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:07

    モンハン
    狩ゲー嫌いならストーリーズ2

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:35

    ルーンファクトリー5も着せ替え要素あるよ
    DLCを購入すれば過去作のキャラの服装とかも着られたはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:36

    セルフィコレクションはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:41:28

    鎧とか好きならダークソウルも良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:35

    ドラクエ11S
    一部の装備品は着せ替えられるよ。どれも良デザインだから錬金やお買い物も楽しめると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:22

    スプラトゥーンとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:11:38

    初代ゼノブレイドのスイッチ版

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:59

    着せ替えやるんなら10はオフラインよりオンラインの方がおすすめだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:31

    アリスギアCSとかどう?
    服装とアクセサリーが一杯で色々いじれる。
    あとメカも一杯種類がある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:33

    >>15

    「イカす」というワードが根幹にあるし結構オシャレゲーよねスプラ

    何気に着せ替えゲームでストリートファッション主体って少ない気もする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:44

    >>17

    カラーリングするだけでも雰囲気変わるから

    オシャレが結構楽しいよね

    オンラインという心理的抵抗さえなければかなりオススメしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:20

    >>15

    3だとロッカーの飾り付けも楽しい

    他のプレイヤーの服やロッカーみられるのもよいし写真も撮れるのもよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています