海軍元帥デデデ Part2

  • 1前スレのスレ主とは別人22/09/22(木) 18:30:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:30:47

    デデデのライバルと化したモルガンズ概念凄い好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:21

    一回頭打ってゲーム版デデデに変容したりしたら面白そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:34

    一周回って本編世界より平和に近づいてるのが笑える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:14

    性格アニメ版ベースなのに戦闘力がゲーム版なのはもう手ェつけられなくない!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:53

    星のイムたんが忘れられんw

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:57

    >>4

    デデデによってぶち壊しにされるワンピ世界本来の秩序がいかにクソかって話やね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:58

    アラマキ=ウィスピーウッズ概念w

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:09

    デデデに翻弄されるセンゴクと赤犬ほんと好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:35

    バカ皇子天竜人といいバカ大王元帥といい
    ワンピカテでは憎めない子悪党が流行っているのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:32

    >>5

    デデデハンマー投げで拳骨流星群モドキしながら近づいたら鬼殺しデデデハンマーで飛ばしにくるのか………ガープじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:55

    >>3

    マネマネかイヌイヌモデル:九尾の狐の能力者疑惑を掛けられ海楼石をペタペタされる旦那。ついでにトリトリモデル:ペンギンの能力者じゃないことも判明した。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:14

    カイドウやマムから変に関わりたくいって思われてる間は政府かなり安全なんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:52

    >>13

    化け物には化け物をぶつけろ理論は本当だったんだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:48

    イッショウ!お前の身勝手でワシの面目丸潰れだZOY!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:27

    ベガパンク「偉大なるデデデ大元帥の潜在能力を最大限解放する装置を作りました」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:26

    >>15

    イッショウ「知るか」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:37

    >>15

    イッショウ「潰れて困る面などはなから持ち合わせておらんでしょうが!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:21

    >>18

    エスカルゴン「なんてこというんでゲス!イッショウ!!確かに元帥は最初から潰れる面もなければ、顔が潰れたようにブサイクでゲスが!!!言っていいことと悪いことがあるでゲしょうが!!」

    デデデ「ガハハハ!!そうZOY!そうZOY!もっと言ってやるZOY!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:29

    >>19

    デデデ「流石に余計ゾイ!!」


    エスカルゴン「アゲェ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:48

    デデデってあれでしょ?六式も武装色もクソみてえにダメなのに。

    ヤソップも裸足で逃げるレベルの見聞色とブチ切れた時専用で覇王色がめちゃくちゃエグいんだろ。



    少なくともグランドラインで悪口を言った海兵は誰から構わずインペルダウン送りじゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:24

    >>21

    そのときはセンゴクさんや赤犬が元帥にお仕置きするから問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:19

    フィルムレッドも乱入してギャグ補正とエスカルゴンのやばいアイテムでウタに対抗して雰囲気を180度変えたやべー奴。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:24

    >>22

    デデデ「でもお前らはワシより位は下ゾイ!」



    「ワシは元帥!!正真正銘の独裁権力ゾイ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:19

    セラフィムを見て

    エスカルゴン「これで海賊どもは大量殲滅!」

    デデデ「アホ七武海は野垂れ死に!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:39

    デデデの新兵時代とかどうなってるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:33

    そういや五老星のハゲと声同じじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:23

    >>26

    ガープと同様かあるいはそれ以上の大問題児なのは確実か・・・

    ただ野良ワドルディたちを一宿一飯程度泊まらせたらすごい忠誠心を向けられたとかいうカリスマ?エピくらいはあっていいかも


    うん、やっぱこいつコメディ世界の住人だわ

    最悪ガープも一時冷静になって突っ込むくらいはありそう ルフィも素で突っ込む事あるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:14

    ていうかこの世界のエスカルゴンの立ち位置ってブランニューみたいな感じなんかね
    戦闘力以上に事務処理能力がそれなりに高いとか

    アニメ版でも一応ドクターとか言われてたし、裏方作業としての能力値はそれなりに高そう
    ただしDDDと一緒に悪ノリに走る事圧倒的過多

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:30

    共犯者なのに一番被害者でもあるって変な立場だからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:28

    >>24

    それはそれとしてぶん殴られて病院送りにされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:08

    >>25

    自分のセラフィムをベガパンクに作らせたら碌でもねぇのができてすてたらやばい事やらかすんだ。



    デデデセラフィム「ワシは悪のカリスマゾーイ!」


    デデデセラフィム2「独裁者ゾーイ!!」


    エスカルゴンセラフィム「ゲスゲスゲスゲス!」



    本物デデデ「ドゥハハハハワシゾイ!」


    本物エスカルゴン「やっぱ見た目が違うでゲス」


    サカズキ「おどれらなにしとんじゃあ!!」




    キング「あれが……俺の兄弟になるのか?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:44

    >>32

    尊厳破壊ってレベルじゃねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:06:52

    青雉は面倒くさくて避けるし、黄猿はどっちつかずで何も言わなさそうだしで、結局しわ寄せは全部赤犬に行ってそうだな……

    センゴクは赤犬に全部投げてバカンスに行った

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:31

    セラフィムなら64のデデの旦那も再現できるのか。「コイツ元帥とすり替えようぜ」とかになりそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:37

    >>32

    キングが1番くそみたいな事になってら…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:40

    デデデ「あのアホウドリはもう役に立たんゾイ、これからはワシ自らが真実を人民に伝えるゾイ!」
    エスカルゴン「アホなトリはアンタでしょうが」
    〜数日後〜
    デデデ「電伝虫を活用してチャンネルデデデを開設したゾイ!歴史はスタジオで作られる〜♪」
    とかやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:33

    「今回の新兵器、通常100億ベリーのところ今なら格安の特別価格230億ベリーでお売りいたします!」
    「安い!買ったZOY!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:04

    >>38

    サカズキ「馬鹿かおんどりゃあ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:00:29

    大監獄インペルダウン署長 ボルン

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:33

    エスカルゴン
    「食品安全省認可のマークがない!」

    デデデ
    「そんなもんあったら余計不安ぞい!」

    ガープ
    「しかし万が一…これ以上デデデがア☆ホになったら、迷惑するのはわしらじゃからなあ…」

    デデデ
    「その心配は分かる…アホな天竜人で試すゾイ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:44

    >>37

    モルガンズ「何、デデデの奴が独自のメディアを立ち上げただと!? クワハハハ、おもしれぇ! 奴に情報操作はさせねぇ! おれの記事を世界中に運び尽くせ社員たち!!」


    世はまさに大ビッグニュース時代!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:54

    >>37

    天竜人は編集せずともネガキャンできるから楽でいいZOY!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:39

    何か悪巧みする度に天竜人で試そうとするの最悪すぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:16

    >>43

    デデデ「なんとあの歌姫ウタがエレジア滅亡の大量殺戮者という衝撃の事実があるぞい!!しかもかなり数年前笑いながら殺し尽くしたと衝撃的ゾイ!」


    (証拠はあるけどベガパンクに頼んでめちゃくちゃ誇張してるが)



    モルガンズ「なんの!魚人の大罪人アーロンと海軍大佐のネズミがズブズブになっていた!」


    (ちゃんと証拠を出しながら)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:10

    「ワシは気付いたゾイ。やったやつがバレなきゃむしろ天竜人相手にやらかした方が便利!これぞ発想のデデデニクス的転回というやつゾイ!」
    「はあそりゃつまり他の真面目そうな中将に喧嘩売るより開き直って元帥閣下をしばき倒した方が誤魔化せて安牌というよーな?」
    「エスカルゴンお前中々鋭いゾイ!ワハハハハ!うん?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:26:30

    >>46

    デデデェ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:27:00

    モルガンズにライバルを与えるな!切磋琢磨してしまうではないか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:56

    >>46

    赤犬「ハァ…そうやってわしを抑えちょれクザン…!! でなけりゃあわしは…デデデのバカタレを…殺すじゃろう…!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:34

    >>50


    デデデ「やれるもんならやってみろゾーイ!」


    エスカルゴン「サカズキといえども元帥と大将ならばもはや負け犬ですな!」



    2人「ぎゃははははは!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:15

    最初の頃はセンゴクも怒鳴ってたのに、今は終始赤犬がブチ切れてて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:53:36

    元帥じゃないのに気苦労が絶えないのほんと笑うんだが赤犬www

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:06:10

    >>51

    (大噴火で吹き飛ばされる2人)

    (極刑を要求するも同情から有耶無耶にされる赤犬の処罰)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:07:33

    >>53

    あの世界根が真面目だと気苦労多いから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:03

    赤犬「シーザーが開発した”デビルフロッグ” 使用者の身体能力と凶暴性を飛躍的に高める生物兵器を使われる前に察知して強襲・確保とは……あの風船オヤジ、珍しくええことしたのう」

    海兵「大変です!!元帥がデビルフロッグを勝手に持ち出して…!!!」


    デデデ「これでワシは前人未到最悪最強の元帥ZOY…!!!」

    赤犬「おんどりゃこのアホオヤジがああああああああああああ!!!!」

    黄猿「愚かだねぇ~…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:22:41

    デデデのバスターコール内訳
    大将もしくは元帥(大体、デデデ)
    ワドルドゥ中将、メタナイト中将、ワドルディ特別中将(形だけ)×3(時々、運の悪い中将が巻き込まれる)
    軍艦10隻(乗組員は全員ワドルディ)(予算がない場合は小舟の時も)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:23:55

    モルガンズに足りないものは競合他社、ライバルだよね
    補強してしまった世界か

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:24:51

    >>58

    補強しないで欲しかったなあ。(叶わぬ願い)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:25:39

    藤虎「“王下七武海”はもう要らねェ………!!!」
    デデデ「そうZOY! 連中がいなくなれば、あっちこっちで作った借金も全部踏み倒せるZOY!」
    藤虎「……あんた一体、奴らとどこまでズブズブで?」
    エスカルゴン「元帥は喋ると話を拗らすだけだから黙ってるでゲス!!」
    緑牛「らははははは!! まったく酔狂だぜコイツら!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:37:08

    Tボーン
    「デデデ元帥、今年の新兵募集広告のデザインについてですが…」

    デデデ
    「それから和紙自らが描くぞい」

    三日後のお披露目

    デデデ
    「コレはサカズキが大好きな白米を食べ過ぎてうんちをしているクソリアリズムぞい!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:41:32

    奴隷の代わりに天竜人にワドルディを売りつけることで借金返済を目論む元帥。数日後...
    天竜人「なんでだえ!?飯くらいでなんでそんなに騒ぐえ!?」
    ワドルドゥ「革命は成ったー!天竜人と元帥の絶対王政は崩れたぞー!」
    ワド帝様ー! わーにゃ! わーにゃ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:02:25

    赤犬可愛そうで笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:07:23

    >>62

    このあと、五老星が仲介に入り、怒れるワドたちを豪華な食事で収めた


    ワドルディ達は肥満になった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:13:28

    >>51

    圧 倒 的 腐 敗

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:22:58

    >>64

    栄養バランスの大事さを知る世界政府であった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:56:53

    >>61

    クザン「ドゥハハハハ!!!!」


    藤虎「ぶぅ!!!」


    アラマキ「ラハハハハハハ!!!!!!」


    サカズキ「おんどりゃあアホペンギンこっちこんかい!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:00:43

    >>41

    ちょくちょく大事件が起きるたびに囚人に「お前は外に出ないから関係なくて良かったな」って言ってそうもちろんドフラミンゴにも

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:06:38

    このライブ感がたまらないと言ってたけどライバルいたら日頃からあいつより面白いこと記事にしてやらァ!ってなるわな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:11:23

    >>67

    忘れられた黄猿

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:19:47

    >>70

    アイツなら光の速さでどっか言って爆笑してるよ

    ……というか、アイツ声出して笑ってる描写無いんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:21:18

    「歌姫ウタがエレジアで大量心中テロ!?ならバスターコールで血祭りに上げればいいゾイ!」


    「だからだめだっちゅうの!」


    「あの観客は無料で集められた非加盟国たらけ!非加盟国に人権などないゾイ!!なぁアラマキ!?」


    「ぇ?…そっそうっすね」


    「やれぇ!バスターコール!!」


    赤犬「おどりゃ待てぇ!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:28:33

    アラマキが引いてんじゃねぇか!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:32:04

    >>73

    デデデ「お前ワノ国で非加盟国に人権はないって言ったの覇気で聞こえたゾイ!!」


    エスカルゴン「お前は上陸して市民もろともウタの存在を消すでゲスぞ!」



    アラマキ「えぇ………」



    デデデ「さっさと行くゾイ!独裁者に逆らうと極刑ゾイ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:34:32

    バスターコールときいて海兵帽子のワドルディがせっせと船に砲弾を運び始める

    中止といってもとまらない

    デデデが地平線の彼方へぶっ飛ばされるまでは

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:36:57

    >>73

    一応正義はあるアラマキと全く無いデデデの差である

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:46:53

    >>74

    ウタ「誰……海軍?」


    アラマキ「お前の事は一応…アホ馬鹿元帥から聞いてる。エレジアから出た事ない世間知らずのガキだってな」


    デデデ『馬鹿は余計ゾイアラマキ!!』


    アラマキ「お前ぇ…外の世界を知ってるのか?この観客はほぼ全員が非加盟国…コイツらにはねぇんだよ」


    「人権がよぉ!!ラハハハ!憎むなよぉ!?これが世界!!」



    デデデ「そうゾイ!!その調子ゾイ!!」


    エスカルゴン「アラマキもろともバスターコールでゲス!!アイツはロギアだから関係ないでゲスぞ!」


    デデデ「アラマキもウタの首を取ってくるゾイ!!」


    ウタ「キャ!!……あぁ!!そんな!!」


    アラマキ(うぉ!?マジでやりやがったバスターコール!いや俺もやんなぁとな!!)


    赤犬「なんかめちゃくちゃじゃが……なんとかなるのか?」


    黄猿「わっしは行ったほうがいいかい元帥?」


    デデデ「お前も行くゾイ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:05:50

    「エースを直ちに極刑ZOY!」
    「ダメでゲスよ元帥。予定時刻に執行しなきゃ元からそんなもんないとはいえ政府の信用に関わるでゲス!」
    「極刑の時だけ電伝虫の映像を中断して予定時刻に録画しておいた動画を放送すれば問題ないZOY」
    「さすが元帥!」
    「ドゥワハハハ!世界にはワシらの勝利だけ伝わればよいZOY」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:09:29

    >>78

    このアホそういうことに限ってはやたら頭が回るんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:15:11

    >>77

    ウタちゃんこんなのが元帥だと知ったらいよいよ新時代とか言えないレベルで絶望するやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:15:33

    クロスギルドでの懸賞金が高くても低くてもネタになりそうな元帥

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:16:16

    クロコダイルが目をつけられるの面倒臭くて回避する相手か

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:34:22

    デデデならバスターコール眺めながら「このデデデ元帥に逆らう馬鹿共が慌てふためくさまは実に滑稽ゾイ!」くらいは言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:47:49

    アニメ見直すとワドルディの凡庸性と戦闘判断が高すぎる

    レーザーを鏡みたいに磨いた槍先で反射はやべぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:54:05

    雑コラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:05

    アニメでさ、怒らないデデデがメーターが溜まって完全にブチギレた回あったよね。

    あの魔獣って名前なんだっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:10:59

    >>77

    五老星「え?あほペンギンがシャンクスの娘を倒した?だけど自分が死ぬ事を察した娘が観客を戻したけどバスターコールで観客ごと娘を消して目覚めた麦わらが激怒?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:04

    >>86

    愛の魔獣トゲイラ、登場は55話

    赤犬とかが遠慮なく殴ってみるも許されて逆にドン引きしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:31:26

    >>87

    もうあのペンギンイム様に頼んで消してもらった方が良いんじゃねぇかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:59

    >>89

    ギャグ補正で…イテェって言ったら数秒で無傷になる奴や…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:45

    >>88

    「許すぞい…」

    キモいんじゃけェ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:37

    >>79

    非書く三原則とか歴史はスタジオで作られるとか学は無いのに各国の独裁者がやってた政策を高品質でお出ししてくる事に定評あるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:48:56

    ところでこの世界にもカスタマーサービスはいるんだろうか
    いたらドフラに次ぐ闇のブローカーっぽそうではあるがボスはもちろんナイトメアで

    なおデデデと取引するけど大体いつも踏み倒されてしまう模様
    (借金額は数百億ベリーにまで及ぶ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:18

    デデデ「おーいガープはいるか?」
    エスカルゴン「え?なんで軍艦動かしてるでゲス?それにガープ?出撃でもするでゲスか!?」
    デデデ「この前軍艦の大砲を使って新しい球技を作ってみようと遊ぶ約束をガープとしてたZOY!ちゃんと新開発の金属バットとハンマーとゴルフクラブもあるZOY!」
    エスカルゴン「そっそんなことに軍艦を何隻も動かしたらまた叱られるでゲスよ!」
    デデデ「やかましい車は暴走するために船は爆走するためにあるんだZOY!!これが海軍流のレクリエーションZOY☆」
    ガープ「あーこちらガープ~わしは準備できたぞーわっはっは」
    エスカルゴン「止めろよおめぇも…」
    ガープ「あまり身体がなまるといかんからの!演習演習」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:59

    アニメカービィのギャグがすーっと本編のお辛さにしみる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:14:44

    >>91

    「ワシを怒らせたのは!誰だ!!!!!」


    エスカルゴン「ええ!?サカズキでゲス!」


    サカズキ「え?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:26:25

    青キジ「なに、おれたちのフィギュア?」
    黄猿「海軍の影響力拡大を図るとかいって、各地で"海軍チョコエッグ"が販売されてるらしいねぇ〜…」
    赤犬「奴がどんな理屈を付けようと、結局は金儲けが目的に決まっちょるがな! わしらに無断で行動しよってからに…!」
    青キジ「あらら……いよいよおれもレア物、か」
    赤犬「あ?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:27:07

    ボケボケの実の忘却人間ボーキャックの魔の手によりエスカルゴンの存在は海軍から忘れされてしまった!
    デデデ元帥「誰ゾイこの電伝虫じみたジジイは?知らんゾイ」
    サカズキ「馴れ馴れしい!知らんわおどれのようなやつ!」
    ボルサリーノ「徘徊老人かい?困ったねェ~」

    エスカルゴン「そんな…みんな忘れてるでゲス!うう…大将クラスの戦力に殺されかけたでゲス!セ…センゴクたちなら覚えてるはず!アイツとは新兵時代からの付き合いで」
    センゴク「…すまん。誰だったかな?海兵も多いからなあ…」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:00:33

    >>81

    デリバリー時代に代金踏み倒された経験のあるバギー

    何をしでかすかわからんアホとは絶対に関わりたくないクロコダイル

    うるさいペンギン程度の認識のミホーク

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:37

    >>98

    メタナイト中将にめちゃくちゃにやられるエスカルゴン、ボーキャックはなんとかなったが今度は赤犬が忘れ去られる。


    赤犬「ワシじゃ!サカズキじゃ!!」



    デデデ「誰ゾイそこのでかいジジイは!!」


    クザン「あらら〜迷子かい?にして海軍に迷うなんてねぇ」



    エスカルゴン「誰でゲスかジジイ!!」


    アラマキ「らはははは!!誰だおめぇ!!」



    赤犬「え……」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:30:30

    魔獣連中の大半は悪魔の実とか関係なく普通に現地生物だったりしそつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:10

    >>74

    過去の問題発言を引き合いに出されてしょっちゅうこき使われるアラマキか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:36

    >>81

    元帥だけ手配書が借金の請求書になってそう。ホーリーナイトメア社含む裏社会の大物達からのバックアップで。(ドフラミンゴファミリー、ギルドテゾーロは踏み倒し済み)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:31:44

    >>97

    アラマキ「クソッ…いくら開けてもサカズキさんのフィギュアが出ねェ!スモーカーとかモモンガなんていらねェんだよ!!」


    サカズキ「おどれはおどれで何のめり込んどるんじゃアラマキィ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:38:50

    エース極秘処刑とかウタ殺害のために観客ごとバスターコールとかやろうとしてやって来たカービィにボコボコにされてそう
    大将とかガープとかセンゴク他海兵は特に手助けしないどころかカービィ応援してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:31:37

    陛下と閣下が無駄に元気すぎるせいで赤犬がめちゃくちゃ不憫なのかわいそうウケる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:45

    >>106

    アホ2人に加えて藤虎緑牛の問題児コンビも相手しないといけない、赤犬だけやたらハードな世界線過ぎる……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:54

    >>104

    アラマキ「ラハハハハハハ!!」


    デデデ「ワシも買ったじゃが当たらんから政府の遺産を使ってやったゾイ!!」



    サカズキ「…………?もっかい言え」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:50

    実は幼い頃のトラウマで注意力が散漫になったとい
    公式設定のある陛下の話はもうしたっけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:29

    >>109

    してねぇな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:04

    >>109

    サカズキ「あの馬鹿のトラウマじゃと?」


    クザン「どうせあっても無かろうと」



    ポルサリーノ「変わらないねぇ〜」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:03

    >>110

    じゃあ今した

    アニメ内でもしれっと言われてるけどなんかいいネタになるかなって

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:45

    >>108

    本ㅤ末ㅤ転ㅤ倒

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:36:00

    >>112

    あれだ!ナックルジョーが出てない!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:22

    >>113

    五老星の胃が死ぬ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:19

    >>99

    この世界線だとデデデに踏み倒されたせいでバギーがクロちゃんに借金してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:55

    星のデデデのために海軍全てのメンツを巻き添えにしてアニメ制作。

    1番絵が上手いのはサカズキとセンゴク

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:47

    天竜人はこのアホダラを消そうとは思わないのだろうか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:18:06

    カタクリ
    「最近、デデデの話を聞かないな」

    プリン
    「確かに新聞で姿を見なくなったわ。風邪かしら?」

    オーブン
    「風邪なんかひく奴じゃない」

    アナナ
    「死んだんじゃないの~?」

    モスカート
    「余計あり得ないよ」

    コンポート
    「んでもデデデの状態に関しては一切が謎のままだねぇ」

    ガレット
    「確かに。ここ3日ほどあのデブを見ないな」

    モンドール
    「いやもう1週間になるぞ」

    カタクリ
    「 まあこのまま永遠に居なければ静かでいいじゃないか」

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:28

    >>119

    なんなら身内の海軍も同じようなこと言ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:02

    >>119

    モルガンズも血相変えてしらみ潰しに探してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:01

    >>119

    ベロスペロー「おい見ろ!!あれを!!」


    あの一同「ん?……ギャアァァァァァァ!!!」


    スナックパリパリ食い散らかす2人


    デデデ「うんうん…上手いゾイ」クソ激太り


    マム「デデデ、お前の言う通りだねぇ」クソ激太り


    モンドール「うわぁ……デデデとママがぁ!」


    カタクリ「エスカルゴン…何があった!?」


    エスカルゴン「元々アホで間抜けな上にどうしようもないだったのに、どうしてここまで醜くなれるでゲスか!?」


    スナック「ハハハ、ひでぇなぁ」


    ダイフク「こうまで巨大化するとは……」


    スムージー「完全に粗大ゴミだな」


    シュトロイゼン「あのお肉分けてくれないか?」


    カタクリ「弟たち…太りすぎたなああなるから気をつけろ」

    子供たち「やーいやーい!アハハハハハハ!!」


    デデデとマム「今笑った奴は極刑だ(ゾイ)!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:06

    ビックマムもデブになってんじゃねぇよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:43

    デデデ「最近、ワシのことをなめてるやつが多くないかのう?」
    デデデ「だから、海軍の皆から尊敬されるために、銅像をつくったぞ!」
    デデデ「財源?もちろん、海軍の財布からな。安い買い物だったぞ!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:06

    >>124

    サカズキ「おどりゃァァァァ!!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:40

    >>122

    ルフィ(激デブ)

    「うんめェなこのポテトチップス!!!」


    ウタ(激デブ)

    「ルフィ私の分食べるのやめなよ!!!」


    シャンクス

    「ルフィ…ウタ…」


    ジンベエ

    「遅かったか…」


    ナミ

    「これがルフィとウタなのっ!?」


    デデデ(激デブ)

    「あの姿…愚ろかゾイ!あほゾイ!ドゥワハハハ!」


    マム(激デブ)

    「ハ〜ハッハハハハッ〜なんてザマだい麦わらァ!」



    ウソップ

    「人のこと笑ってる場合か!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:25:59

    スナックジャンキーの回全部アニメであったことなのが本当に酷い

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:51

    >>126


    カタクリ「麦わらたちはともかく、ママまでこんな姿になっちまうのは…耐えられん…」


    チョッパー「生きてるのが不思議なくらいの太り様だぞ! すぐに手当しなけりゃ!!」


    エスカルゴン「ええーいこうなったら、バギーのところからいい感じの人材をデリバリーするでゲス!!」





    マッチョサン「ハァ~~~イ☆マイネーム イズ マッチョサァ~~~ン!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:34

    す、少しはゲーム版の性格を取り入れては…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:55

    おうお前らオレさまに任せな
    「誰じゃ」
    「誰だよ」
    「誰なのかねェ」
    「え…誰でゲスか?この…おっさん……おっさん!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:20

    >>129

    アニメの性格がやたらネタにしやすい上に、みんなデデデとエスカルゴンのエミュが上手いのが悪い

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:40

    >>122

    ルフィを太らせるためにスナックジャンキーを与えようとしたが、デデデと何故かビックマムもスナックを食い尽くして、そして結局ルフィとついでにウタも激太り。


    誰かSS書いてくれないかな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:00

    >>129

    申し訳ないがアニメのゲームの混同はNGなので……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:56

    >>129

    たぶん腕っ節の方だけはゲーム版寄りだからここまで好き放題やれるのだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:06

    >>134

    マジか!?知らんかった!!


    ならもっと凄い事出来そうじゃあねぇか!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:17

    >>133

    戦闘力はゲーム版のくせに…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:43

    ゲームの大王とアニメの陛下はキャラが真反対すぎて混ぜると温度差で風邪引くから……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:50

    >>132

    ウソップが経験者だからなんとかしてくれそうだし、ルフィとウタはがっちり筋肉つけてそう。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:58

    >>135

    しゃあけど…残念ながらゲーム版の本物と違って馬鹿すぎて有効活用できんわっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:46

    >>119

    コンポートだけ語録で笑う

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:11

    >>117

    センゴク「なんじゃと!?海軍のアニメが……明日の9時に放送!?」


    クザン「ちょっとちょっと〜間に合う訳ないでしょ!?」



    エスカルゴン「徹夜で働けばいいでゲス」


    藤虎「もう…あっしらは4日も寝てないんですが」


    サカズキ「この風船親父!!アニメーターにも人権があるんじゃ!!」



    デデデ「おぉそう、黙れ!!我が海軍及び政府はあくまで独裁組織!!悪の枢軸ゾーイ!!!!」



    こうして星のデデデが……放送されたのである。


    声優もサカズキやセンゴク。


    敵はビックマムとルフィとカイドウ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:22

    >>18

    >>19

    この会話の流れ本当好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:44

    >>118

    関わった時点で何かしら不利益被るから忌避してんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:10

    >>141

    大将にアニメーターさせんな!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:01

    (緑牛が捕まえた百獣海賊団を利用してデデデジュラシックパークが建設される)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:46

    >>83

    バスターコールを見て大爆笑してる奴だ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:56

    >>145

    デデデ「後はカイドウと脱走したキングのみゾイ。おいアラマキ!もっかい行ってくるゾイ!!」


    アラマキ「えぇ!?おいおいカイドウなんてどこに」


    デデデ「マグマの中ゾイ」


    アラマキ「はぁ!?」


    デデデ「さっきサカズキを脅して行かせたゾイ、実はビックマムもデデデジュラシックパークにお菓子魔獣リンリンとしてぶち込むゾイ!!」



    アラマキ「酔狂どころか……めちゃくちゃだぜ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:54

    >>147

    「ビックマムもマグマの中だからお前がサカズキがカイドウを回収するからついでにビックマムも持ってこいという事でゲス!!」


    「ラハハハハハハ……マグマに入って死ぬたまか?」


    「マグマに入ったら死ぬでゲショうが!!!!」



    「とっとと行くぞい!!アラマキ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:25

    シャボンディ諸島の遊園地をぶっ壊してデデデロイヤルカントリーパークを作り出す。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:54

    アラマキの扱い雑になってきてて草

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:56

    >>145

    エスカルゴン「開園記念として、海軍はチケットを無料で提供するでゲス! 希望者は…」

    デデデ「海軍本部まで直接取りに来い!!!」


    デデデ「ドュハハハハ!! こんなサービスは某ブン屋には決して真似できんZOY!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:48

    >>151

    ブン屋ってどこだ!?



    でも、そのジュラシックパークは人間なんだろ!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:32

    >>152

    ブン屋は新聞屋

    モルガンズのこと

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:18

    >>117

    コビー「放送は日曜の朝9時30分からだそうです。」

    ヘルメッポ「同じ時間に海の戦士ソラが放送しているのに、そんな時間で見る人なんているのか?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:59:51

    >>117

    たしぎ「ひどい!前の話の回想だけでAパートの尺をほとんど使ってしまうなんて!」

    スモーカー「…こういうアニメは安く作れるということだ。」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:06

    >>117

    (アニメ内で巨人化ニカルフィに追いかけられるガープ&センゴク)

    ガ・セ「うおああああ」←アニメ内でルフィに踏み潰される。

    センゴク「…わしらはどこへ」

    ガープ「逝ってしもうたんじゃないかの!ぶわっはっは!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:31:41

    >>155

    スモーカー「しかも戦闘中だってのにペラペラお喋りしてやがる。全くとんでもないシナリオだ。」

    ヒナ「それに戦闘シーンもカメラワークで動いてるように見せかけているだけ。動いてるのは口だけしかないわ。これじゃ詐欺ね。」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:17

    >>141

    結局誰も見ないから採算取れずに、放送終了後海軍大将総出でボコボコにされてそうだなこいつら…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:38:38

    >>128

    ルフィ「歌って踊ったら痩せたぞー!」

    ビッグマム「オレもだねぇ。マーハハハ!」

    ウタ「ルフィ達に負けられない!こうなったら... ᚷᚨᚺ ᛘᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛘᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ...」

    エスカルゴン「バカやめろおい!」


    崩壊するホールケーキ城


    ナミ「この歌ってだけはなんとかならないの!」

    シャンクス「だめだろう」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:21:44

    >>159

    マッチョさん「はい!はい!はい!はい!ワンツー!ワンツー!!」



    デデデ「ぶっぼぇ!?げぇ!!」



    マム「まっ!うごぇ!?げぇ!?」


    ルフィ「ぶぅ!んぅ!?げぇ!?」



    ナミ「これって拷問よ!」


    エスカルゴン「フィットネスは、こうするでゲス!マッチョさんやっちゃって!?」


    ロー「元帥補佐がこの様子か」


    カタクリ「だがこれは…流石に哀れな」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:22

    >>157

    海兵「えぇ!?歌姫ウタが魔獣になってやがる!」


    Gー5海兵「スモヤン、デデデの風船親父がウタちゃんを悪役にしてやがる!!」



    スモーカー「まぁ…今や麦わらの一味だからそういうのも仕方ねぇが……流石にデデデがヒーローってのは俺にとっては笑えないがな」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:54:30

    デデデ「思ったゾイ」

    エスカルゴン「え?」

    デデデ「たしぎちゃんはかわいいゾイ、ワシの元帥権限で結婚ゾイ!!」

    サカズキ「未来ある海兵をそんなゴミのような理由で潰すな!!」


    エスカルゴン「そうでゲスよ!だいたいその顔で結婚だなんて非常識にも程が……」

    デデデ「黙れぇ!!」

    エスカルゴン「アタっ!?」ゴン!

    サカズキ「ぬぅ!?」ゴン!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:06:42

    ガープと砲弾で野球やってるのってトリデラのタランザの奴だよね

    命中精度が高めの奴

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:39:26

    ヴェルゴ「やれやれ…元帥閣下ともあろうお方がなぜ『G-5』のようなはみ出し者連中と遊びに来ていたのか…」
    デデデ「ふん。こいつらくらい暴走する方がワシにとっては性にあっとるゾイ。しかしお前が変にお上品だと難癖つけようと思ったらスパイだと判ったのは僥倖ゾイ!」
    ヴェルゴ「幸い馬鹿元帥ひとり…ジョーカーの名の下に黙らせるまで」
    デデデ「ほう。ジョーカー!ドフラミンゴか!ちょうどいいやつのところにある借金を踏み倒すチャンス!貴様は 極 刑 ゾ イ!!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:51:26

    >>164

    これは屁以下のしたたかさとがめつさと傲慢さを兼ね備えた旦那


    エスカルゴンも惚れ直して頭でも打ったんでゲスか?って聞いてくる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:02:36
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:16:15

    ウタがマイクカービィと同じ扱いなの草生える

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:33:42

    デデデ「カービィを追い出せ…カービィを追い出せ」

    チャルロス「カービィを追い出せ」

    ロズワード「カービィを追い出せ」

    シャルリア「カービィを追い出せ」

    ミョスガルド以外の天竜人「カービィを追い出せ」

    サカズキ「カービィを追い出せ…カービィを追い出せ」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:02:55

    しれーっとウタ生存ifしてるの草生える

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:53

    デデデ「サカズキが胃痛?馬鹿ゾイ!!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:55

    >>170

    エスカルゴン「さっさと私たちの仕事もやるでゲスぞ!」



    2人「なーはっはっはっはっはっ!!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:32

    >>171

    絶対……ゆる……さん

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:37

    そしてあれやこれやの末にボコボコにされるバカ二人であった

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:57

    陛下の所業の大半はエスカルゴンが電伝虫の通信を弄って隠蔽・改竄してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:22

    大将陣が声当ててるアニメとか声優豪華過ぎるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:17

    既出かもしれんがトットムジカてデザインだけ見ればカービィ世界にいてもおかしくないよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:29

    >>173


    五老星の間


    デデデ「サカズキを極刑にするゾイ!!!」


    エスカルゴン「五老星!!サカズキをインペルダウンにやるでゲス!!!」


    デデデ「レベル6ゾイ!!!」


    ハゲメガネ「馬鹿か……お前は」

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:22

    >>175

    でも1ミリの売れなくて借金になったのう……

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:43

    エスカルゴン「まずいでゲス元帥! ビッグマムとカイドウが手を組んでしまったでゲス!」
    デデデ「ドュハハハハ! 恐るるに足らんZOY! いつものバスターコールで解決ZOY!」
    サカズキ「アホ言え、お前の電伝虫は隠居した大目付に没収されたじゃろうが! 」
    エスカルゴン「元帥がしょーもない理由で押しまくるから海軍はみんな疲弊してるんでゲスよ!」
    デデデ「なら七武海を焚きつければ良いZOY! 奴らにもたまには仕事させるZOY!」
    サカズキ「七武海は解体すると世界会議で方向が決まったじゃろがい!」
    デデデ「問題ないZOY! ワシとズブズブだと判明した瞬間に会議は立ち消えたZOY!」
    エスカルゴン「それは元帥が七武海どもから借金しまくったのが原因でゲス! さっさと返済しないと仕事してくれないどころか、どんな報復くらうかわからないんでゲスぞ!!」
    サカズキ「何しとんじゃおどれはぁぁぁぁぁ!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:02

    >>164

    こいつ本当にあのデデデか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:47

    >>180

    借金(奥単位)を帳消し(踏み倒しともいう)にできるチャンスやぞ!やるワイ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:16

    暴走族と即意気投合して暴走し始める男だから…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:17

    仮にもアホでもバカでも元帥だから暴力はそれはもう災害級に凄い
    頭の悪さはエスカルゴンがカバーして事務仕事と書類仕事と判子押しと兵站管理と死傷者の把握と技術局の指示出しや五老星の指示への回答や言い訳を担当しているから問題ないな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:56

    >>183

    強いは強いがギャグ補正で大将達にはボコボコにされる案配なのが面白い

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:13

    >>183

    仮に中将の強さが50としてデデデの強さは幾つかな

    アホみたいな数字でチャレンジ

    dice1d1000=858 (858)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:03

    >>160

    激太りとはいえマムにダメージ与えられるマッチョサンめちゃくちゃ強くて草

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:13

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:35

    >>185

    強すぎません?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:43

    >>179

    ドフラミンゴ「デデデの野郎……510億ベリー借金しておいて踏み倒しやがった」


    テゾーロ「彼は9000億借金したけど今は私はこの身だ。踏み倒してる」


    「「あのペンギン野郎………」」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:51

    >>179

    デデデの影響半端ねぇな…ワポルとかからも借金してんだろ!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:18

    >>188

    大丈夫だよ、海軍相手だと10分の1くらいになるから


    カイドウはdice1d1000=774 (774)

    に100足したくらい強い

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:55

    >>185

    >>191

    ほぼカイドウじゃねーか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:02

    実質なんか海軍の味方になってるだけの四皇では?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:35

    そろそろ完走しそう


    これでわしは前人未到、最強最悪の元帥ZOY

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:06
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:10

    >>185

    >>191

    もはや海軍にいるだけの四皇なんだよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:51

    なんかすげぇ伸びてて草

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:18

    >>197

    デデデ元帥もデデデ天竜人もデデデ四皇も全部面白いだろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:02

    わしは一番偉くて素敵で最強なのだZOY❤️

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:53

    200ならイム砲をハンマーで弾き返す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています