なんでやーっ 何で最高速度時速40kmの速度標識出てるとこで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:37

    時速40kmで走ったら嫌味言われるんじゃあっ!

    俺を恨むのは筋違いで悪いのは平気で50km以上飛ばす方なのに
    同乗者から「あかんやんノロノロ運転したら 他の車イライラさせて事故の原因になるで」
    とか怒られるんだよね 理不尽じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:38

    この手のスレは飽きた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:10

    ワシ・・・この内容に見覚えがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:16

    標識の速度+20kmで走れ…鬼龍の様に

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:54

    >>2

    出たなクソスレに現れる屁サカタ

    今日こそ正体暴いたる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:24

    >>5

    やっぱこいつクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:13

    >>1

    あなたは”sさん”ですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:57

    >>8

    なんやその“sさん”って

    ワシは違うで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:24

    ボケーッ
    法定も大切やけど流れに合わせろ言うたやろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:41

    >>7

    今更を超えた今更

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:47

    チンタラ走る蛆虫に天罰が降るッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:48

    まぁぶっちゃけ1が正しいんだよね
    それはそれとしてイライラするっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:53

    制限40の道路でかっ飛ばしてるのなんて田舎ぐらいなんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:38:56

    村社会では法律より村の掟が優先されるんや
    当たり前のことやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:09

    >>1

    蛆虫の戯言など耳を傾ける必要は無いと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:36

    >>14

    東京が田舎だって言うんならそうですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:50:40

    ''制限速度''というルールは撤回された
    制限速度+15km/hだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:11:20

    他人の運転に口を出す同乗者に天罰が下る!
    本当に腹立つから死滅してほしいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:26:34

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:39:22

    車を運転する年齢なら理想と現実の折り合いをつけてルールの厳守ではなく目的の厳守を意識するようにしろ…鬼龍のように

    あっ 流れに合わせて走ってたら俺だけ警察に止められたっ

    なんでやーっ
    なんで俺だけ切符を切られるんじゃあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:44:48

    交番とか警察署が近くにないと最近50〜70キロくらい出しちゃうんだよね
    怖くない?
    しゃあけど…後続車が何台かいると詰まらせるのは悪い気がするわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:46:39

    好きにすればええやん…
    その蛆虫の言葉や後続のプレッシャーに負けて速度違反しても切符切られるのはお前なんやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:47:16

    もしかして>>1の車の速度メーターがズレてるんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:52:20

    これ車乗らない人間からすると
    大勢の違反者が順法者を多勢に無勢だしてるんだよね 凄くない?
    もしかしてレ!も大勢でやったら暗黙の了解が出来るんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています