こいつがジョジョ世界に出現したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:13

    スタンドやどんな活躍をしそうか皆さんで考察してみて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:34:37

    動物とかの人間以外の生物がスタンド得るとエグい能力になりがちだから絶対にエグいよ

    とはいえ戦闘よりもヘブンズ・ドアー的な情報解析特化のスタンド能力にはなりそう。それを戦闘用に使ったりもしそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:35

    ゾアホリはスタンドになるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:43:35

    >>4

    精神同化(不可逆)&遠隔操作のスタンドは恐ろしすぎる

    シルバー・チャリオッツレクイエムの描写的にスタンドは精神に宿るわけだし、ねずみ算式にボンドルド増やすことも可能だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:49

    善意100%でエゲツない事やらかすのはわかる
    でもそれ相応の成果は出してくるのは間違いないけどジョジョだとどんな研究やるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:52:13

    >>6


    スタンドの矢で刺された時や血縁者にスタンドが目覚めた時、当人にスタンドが芽生えない場合は死んでしまうそうです


            ・・・・・・

    そのデメリット、何とかしたいですよね………?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:18

    主人公一行と絡ませるには高名な医者として出演させて主人公達に関わりのある人を人体実験に使ったらバレて戦う…これが無難だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:10

    >>8

    (バレた後)

    『この施設』そのものがあの男なんだッ!!

    すべての職員が、あのゲス外道のスタンドによって『同化』されているッッッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:08

    こいつの技術が部を越えて使われ続けてている

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:43

    倒したと思ったらなんか変な奴が現れてボンドルドを名乗って皆ドン引きしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:23

    原作通りなら「ボンドルド」は最早概念と化してるから完全に滅ぼす事はできなさそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:50

    本編に出てこず、
    岸辺露伴とかがちょっかい出す感じ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:52

    善意100%でグリーンデイ並のヤバスタンド発現しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:49

    オヤオヤオヤオヤオヤオヤ!!!!!!(ラッシュ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:10:52

    娘がいて倒したボンドルドの亡骸に縋って泣いちゃうんだ
    そして謎の罪悪感を植え付けられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:41

    >>16

    (ボンドルドの亡骸がつけていた仮面を無造作に剥ぎ取り装着する職員の一人)

    (その職員を父親と認識し始める娘)

    (ボンドルドを名乗り始める仮面を装着した職員)

    (ドン引きするジョースター一行)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:19:05

    無限に蘇ってきてどうするんだッ!!
    てなるけど最終的に
    タスクみたいなのでねじ伏せられそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:16:53

    >>18

    ねじ伏せて『再起不能』ってなっても

    次の回の1P目で親しげに見送るボンドルドが見える………

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:39:11

    まあ間違いなく邪悪判定だろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:43:05

    「私の『ゾアホリック』によって既に貴方は『同化』しています」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:44:15

    普通にラスボス張れるな
    終盤、同化したスタンド使いを襲わせてきたり、
    最後はDIOのDNAから作ったクローンに自分を同化してザ・ワールドを使ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:50:21

    そういえば好奇心故に行動してるジョジョラスボスっていないのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:52:47

    こいつ精神やべーことなってるのゾアホリで確定してるから群体型スタンドになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:55:56

    どれだけボコボコにしても素晴らしいを連呼するから段々戦う気力も削がれていきそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:58:20

    本体戦闘力がなかなかイカれてるからハイウェイスター系の一点特化型スタンドとか似合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:58:52

    自分を悪だと気づいていない最もドス黒い「悪」じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:06:04

    最終的に倒しきれないけどその後も技術とか知識とかが役に立ちそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:18

    あなた方が私に勝てたら人体実験するのをやめましょうって言って、ジョジョ側はそんなの関係ねぇってぶっ殺すんだけど、後で他の個体がやってきて約束守った上で手を貸してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:59

    まあでも史実の医療の発展も正直死体を横流しさせて腑分けしたり、人体実験したりの結果なところもあるし、善悪は時勢の問題に過ぎないんじゃないかって気もする
    スタンドはデータ吸い取り&転写みたいな感じで分析系+ボンドルドを増やす効果併せ持つみたいな?
    ついでに戦闘系の応用として自分になった仲間の能力も一部自分のスタンドに取り込んで使えるようになるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています