宮沢静虎 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:44

    人格者なのにめちゃくちゃ強いんだよね かっこよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:32

    不思議ですね…オトンも含まれているように見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:31

    >>3

    ◇この満点しか取らない男は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:34

    (異常性愛者扱いする愚弄は)つまんねーよ
    目が節穴な事はいくらでも愚弄していいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:50

    オトンは人をなるべく良い風に見ようとしてる節があるように見えるんだよね
    ◇この姫次評は...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:48

    >>5

    ワシにとってはおもしれーからどっちもやっていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:06

    >>7

    原作から来る愚弄ならともかくありもしない設定捏造して愚弄するとか正直キツいんだよね

    しかもその対象がオトンなら尚更なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:00

    目が節穴な事もおとんなら最早愛おしく感じるんだ
    キャラ愛が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:41:48

    >>5

    異常性愛者愚弄はふたばのノリ丸出しで寒いよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:30

    >>9

    無理です

    マジで無理です

    キー坊放置してたのかなり腹たちますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:55

    しゃあけど…青年にキスしたり破心掌でとどめを刺したりするコラはどうしても笑ってしまうわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:10

    ふたばのあれは異常おとん憎悪者のゴリ押しが根付いてしまったんだよね
    もうこれって愛憎関係だよねえっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:39

    >>10

    へっ ふたばの出涸らしの掲示板でなんか言ってるよこのバカ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:47

    >>5

    >>8

    >>10

    だったらお前もっと流行るオトンネタを作ってみろや!!こらあッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:52:46

    しゃあけどもう出がらしの方がスレが分散する分ワシに取ってはまだマシになってしまったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    どっちがマシなのかしっかりしねえとな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:29:40

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:35:32

    あはっ繊細すぎるあにまん民はおとんを愚弄するとすぐ顔真っ赤になるから面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:40:15

    昼間のふたばのタフスレで貼られてた日の夕方にふたばでも嫌われてるとかデマ流してたときはさすがにビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています