レンタル相剣使ってるがコイツ強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:12

    莫耶への泡やヴェーラー、一滴をかわせるの偉くない?
    あと暗転以外の罠が産廃すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:25

    暗転が強すぎるだけじゃん…なんだよ幻竜族一体コストで相手フィールド二枚破壊って

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:11

    >>2

    ゴッドバードアタックアンチか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:49

    >>2

    2:2交換なら除去効率は別にそこまで高いわけじゃないやろ


    承影巻き込めば実質1:2交換で対象取らない除外までついてくるから強いけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:01

    怪獣orラヴァゴ→ヌメロンの必殺ムーブを1枚で封殺できる有能
    罠除外して出したトークンをリリースして打点にしたりなんか凄い器用だなこの犬ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:11

    >>4

    破壊耐性あるプロートスでも強いぞ

    あとパシフィスなら相手の発動にチェーンしてトークン破壊したあとに再生成とかもする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:56

    純相剣に2枚入れて使ってるがかなり仕事するわ
    初動の莫耶を強引に通したり膠着した時にアタッカーにもなれる有能

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:27

    よく見たらコイツこの手のゆるゆるssにありがちな制約が一切ないでやんの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:21

    採用してる奴少なかったから悦に浸れてたのに純鈞の有能さに気づかれると困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:28

    フェスではできないけどシャドウディストピアとの相性いいから時々使ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:26

    暗転は自分も効果で破壊なのが強いんだよね
    コストでリリースするゴッドバードアタックとはそこが大きく違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:47

    暗黒界獣純鈞

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:55

    暗転は名前が強い
    BF時代にゴドバがサーチできてたら流石に許されなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:32

    >>13

    サーチできるし手札コストになるから名前持ってるだけで二度おいしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:20

    こいつ自体は弱くないけど莫邪とリュウシン時々タイアでだいたいなんとかなるのがな。
    あとトークン産まないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:48

    純鈞の仕事は一にコスト二に誘発ケアだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:43:07

    逆に暗転以外の罠産廃過ぎるだろ
    やる気無さすぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:14

    ゆるゆるs言ってるがバクヤいるからこれだけどいなかったら今時この効果ならサーチまでついてるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:50

    瑞相剣究
    ①:自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。自分の墓地から「相剣」カードまたは幻竜族モンスターを5枚まで除外し、対象のモンスターの攻撃力は除外した数×300アップする。

    こっちはまだギリギリ理解できる
    承影をバ火力にしてくださいって罠だな

    憶念の相剣
    カードが除外された場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地及び自分・相手フィールドの表側表示のカードの中から、幻竜族Sモンスター1体または「相剣」カード1枚を選んで除外する。

    問題はこっちよ
    承影の効果発動タイミングで裏切るってデザインのフレイバーカードなんだろうがにしたってもうちょっとなんかあるだろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:59:53

    >>19

    レンタルにこれ入れたヤツ何考えてんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています