お゛っ…

• 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:00

どや!ふんわりもっちっり!

ほんでむに……ぉっ…♥むに! こ…れが関西……の『…いか焼き』ぉっ!!!や!

…関東じゃ…姿焼きのほ…うば…っか…っぅ゛っ♥♥やろ? でもウチの『いか焼き』… はこ…っんぉッっぉ゛♥♥♥っち…。 ォっ♥♥小さい頃からようさん…食べたお…やつ、おぅ…゛っ!! こい…つがウチを大きく…したんや!… ・おっ♥♥・・まだ小さい…って? や…かまし…かまし…おっ♥♥いわ!

ったく、 イジワル言うとおぅ゛っ♥♥あげへんで? ・・・・…・・・・・…・…・・…・…・…・…・…ォっ♥♥ぅ゛っ♥・なーんて、ウチは優ん゛っ♥♥♥しいからな。 ほれ、遠慮せずパクッといォっ♥♥ってまえ!

・・・・・・どや? にし・どや? にしぉっし♥し、うまいやろ! そのええ顔、関…ォっ♥♥♥西人冥…利に尽きるわ!………!

みんなも遊ぼう

hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:30

そんなツールあるんか

• 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:47

星降る石畳を踏んで君はゆくっぉ。一歩半だけ先を、怒ったようにっイきましたッ!ぅ゛っ♥♥忙しなく。
    もろびとこぞる市場の中を、その細っッイきましたあ♥ぉっ細♥♥♥い…脚で…縫うように淀みな……くな……く…ッ…おぅ゛っく!!、騒ぐ人波をかきわけて。
    店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
    甘いホッん゛っ♥♥トチョコレートの湯気に、シナモンイきましたお゛ッ…!!っぉ♥!の香りが乗って夜を温めている。
    この冬の日の喧噪の中でその小さな肩を見失わっイきましたあ゛…!おぅ゛っォっ♥♥♥イきました♥♥♥♥ずに済んでいるのは、間違いなく君自イきましたお゛っ…♥♥身のおかげだった。
    「何してんの、はぐれないでよ」
    振よ」
    振…っぉ♥♥り向いて、、…ぉっ、!!ぶっきらぼうに君は言う。
    頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
    ただ一歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように、
    細心の注意をっッ注意をっッお゛っ!!イきましたお゛ッ♥♥払いながら君はゆく。
    時折、ちらちらと振り返る視線に、気づお゛っ♥♥♥かないふりをして後っイきましたお…!おっ♥!を追う。
    気づいたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる1イきましたお゛…♥歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。
    聖夜の月っイきましたお゛ん゛…!!!明かりを受けて君はゆく。
    1歩イきましたお゛ん゛っッ♥♥♥半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。♥♥

• 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:44

(ミリも誤差ナシ・・・・・・ジャスト、出ろッお゛っ!)
    エアシャカールが獰猛に飛び出したぅ゛っとき、…場内の誰も……が「また…か」と嘆息しお゛っ!いつものお゛っ!いつも…の…ぉ゛ッひ!暴走だ、体力が続くわけがない。
    (とか、浅ェことおもってンだろうなァ)
    だが彼女はォっ♥ペースを崩さずかえっぅ゛っ♥て加速し、嘆息をどよめ…ぉ゛ッめ♥きに…変え……てい……く。おぅ゛っ。♥♥
    (この展開になることは確定してんだ。逆してんだ。逆…ッ…ォっ♥算してスタミナつけまくったっイきましたっ♥♥ん゛っ♥♥つーの!)
    幾度も重ねたシミュレーシっぉ゛♥♥ョンがたったッイきましたお♥ひとつの『式』を導きォ…っ♥…、そして──
    「証明終了だ、バァカ!」
    予想ァカ!」……
    予想…ッ…お゛っ…ッ…お゛っ…イきましたあっ…!!ぅ゛っ♥♥♥外の結果に罵声まで飛び交う場内で、エアシャカールだけぅ゛っ♥♥が──嘲笑っていた。…っ♥

• 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:52

これにオンセチかけたら解読不能になりそう

• 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:26

スキンシップは手のひらでする。右手で、時におぅ゛っは左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻ぉ…っ♥♥にかけたあたりを…優しくさする。このタッチングのねらいは、馬のグのねらいは、馬の…お゛っの!!気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルおぅ゛っ!ドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめなで、やめ、やめイきましたおん゛!な…ッ…ぉ゛ッ♥♥い。っ!!

• 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:39

君はすぐに結論づけようとする。彼はUCCの不味いお゛っコーヒーを飲みながら切り出した。「損しているよ」
    「損? おっ♥内からこみ上げるエロスというものは、損得で測れる類のものではぉっ♥♥ないはずだよ。ダぉっ♥…♥・ヴィンチの絵画…を前に、人が言葉を忘れるように。ヴォっヴ♥♥♥ェネチ…ア…の水路に、どこお゛っ…こ♥♥♥か郷…愁を感じずには…い…ら…れな…いように」…
    「そ…うじゃない」頭を振る……彼は、……彼は、…お゛っ!!イきましたお♥♥♥…ん゛っ♥♥♥出来の悪い生徒を見つめるようだっお゛っ♥♥♥た。加藤という、高慢な教師を思い出した。っぉ♥♥ぅ゛っ♥♥
    「エロスは共有すれば味がスは共有すれば味がぉ゛ッひが♥薄れる」
    「味?」聞いたことのイきましたん♥♥ない表現だたん♥♥ない表現だ……イきましたったっイきましたん♥♥♥ぅ゛っ♥♥♥♥お゛っ♥♥。
    「そうさ。エロスはエイきましたお゛っッ…♥♥♥お゛っ♥♥♥ロスでも、内にこもって一人で発散人で発散…ッ…ぅ゛っ♥するからこそエロスとしての鮮度を保てる。同級生の下着を見てしまい、授業っぉ♥♥♥中悶々と反芻する。それこそが真のエロだ。えちえちと殊更に騒ぎ立てることは、何お゛っ♥♥かに主張するかに主張する…お゛っぉ゛ッ♥♥♥ように感じて虚ん゛っ虚♥しいっイきましたお゛♥♥よ」
    僕は苦笑した。…♥♥

• 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:57

きみの愛馬が!おぅ゛っ ずォ…っ…♥♥お゛っ♥♥きゅんどきゅん走り出ししォっ♥♥♥ー( ふっー( …っんぉッふぅ゛っ…♥……っ…ォん゛っ!っっ♥♥♥ふー)
    ばきゅ…んぶきゅん………お…っはぁッ…っぉ……゛!…!…っ……はぁッぉ…゛ッ…ん♥かけっぉ♥♥♥てーゆーくーよー
    こんなーレ…ースはーは……ーじめて…おぅ゛っ♥ー (32…っ1…っ…っ Fight!) …
    ずき………っはぁッっ…っはぁッッ…ォっ!!ゅんお゛っ♥♥……ど…きゅん胸が鳴り… (ふっ……ふー) ぉっ!!!
    ばきゅ…んぶ…きゅんだいすーきーだーよー
    今日もーかな…でーお゛っ♥♥♥る一
    はぴはぴだーり……ん …だ……っはぁッっはぁッ…おおっ♥…ーり……んっ♥…ーり……ん…ォっ!! …おっ♥♥321 Go Fight
    うぴうぴはにー321(う――(う――お゛っ―♥Fight!!) ♥♥

• 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:20

>>7

• 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:57

>>7

村上春樹やめろ

• 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:34

これちょっかい出すタイミング大切だな

• 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:40

>>7

最低だよ春樹…

• 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:25

チョベリグお姉さんのお゛っの天気予報♪

今日のあたしはピーカンの…あた…しはピーカンぉっン晴れ☆
    …お…お゛っ!真夏ら…しいホットで…マぅ………゛……っォっ♥♥ブい日差しが
    みんなの心に直撃しちゃうわ!
    海っぉ゛海♥でパーッと遊んじゃうのぉ゛ッ…………っはぁッ…っんぉッ…お…はっ…っはぁッお…ぅ゛っ…♥♥の!!がトレンドよ♪

だけど楽しい時間はあっという間……
    ォっ
    ♥夕方にかけては
    ちょっち肌寒くなぅ゛っ!っちゃうかも?

夕暮れっっぉ♥てちょっぴり切なくて
    お゛っ♥局地的なおセンチ注意報って感じ。

だぉっ!けど、だいじょーブイ!
    あん゛…っ♥♥たしを…照……らしてくれん゛っ♥るのは
    太陽だけじゃない……ぉ゛ッ…♥♥
    そのぉっ!!熱でアツアツにしてくれる
    マブ~いん゛っい♥♥♥…存…在が…いるの♪っぉ!…!

………ちょっちお…センチ気…分に…浸ぉ゛ッひ…っ♥♥ったら
    明日はまた、優しく晴れるでしょうぉ゛ッひう♥♥♪
    …!!!

• 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:09:51

・・・どんなに寒くとも、布団乾燥くとも、布団乾燥…機…機…を持つ私に死っ♥♥♥角はな…っぁ゛♥♥♥いわ。今晩も
    ふわふわの布団が待っている…っ…ぐ♥♥♥もの。…ッ…っ!!

• 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:54

チョベリグお姉さんの天気おっ…予報♪

今日のあたしはピーカン晴ぉ゛…ッひれ☆……
    真夏…らし…いホットでマブい日ぅ…っ…っ゛っ!差しが
    みんなの心…に直撃…しちゃうわ!………
    海で…パー…ッと遊んじ…ゃうのがトレンォっ…っ♥ド…っよ♪

だけど…楽しい時間はあっという間……
    夕方にかけては
    ちょっち肌ん゛っ♥寒くなっちゃうかも?

夕暮れってちょっぴり切なくて
    局地的なおセおっ♥ンチ注意おっ意…♥♥報って感…じ。

だけど、だいじょーブイ!
    あたしをっぉ゛♥♥照らしてくれるのは
    太陽…だけじゃな…いぉ…っ!……
    その熱でアツアツにしてくれる
    マブお゛っ♥♥~い存在がいるの♪

ちょっちおセンチ気分お゛っに浸ったら
    明日はまた、優…ぉ…゛…ッ優し……く…晴れ…るで…しょう……♪ッ…!

素直に興奮した

• 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:45

おっ♥♥無課金で……勝とうだなんて…ッ…っイきました…♥♥甘いねぇ〜おぉ〜怖いねぇ〜ワシがイくよぉ〜八尺瓊勾玉ッ…!

• 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:54

世界最強最高峰!
    エルこそ、世界の頂点で輝おぅ゛っくウマ娘デェス!

ご機嫌ですね、エル。
    でも、ん゛っこの世界でトップに立てても、別ップに立…てても、別…おぅ゛っ!の世界で通じォっ♥るかはわかりませんよ。

ケ!別の世界お゛っ♥!?
    もしやどこかに、もう一つの地球地球…お゛っ♥があるのデスおぅ゛っス♥イきましたん♥♥かー!?

そういうことでおぅ゛っ♥はあ…りませ…ん。
    実は、トレ…イきましたあ゛っ♥♥お゛っ♥セン学園のあるっイきましたあ♥♥おっっッ…イきました♥ッ…イきましたっ♥♥゛っ♥設備を使うと、
    ゲーム内世界に行けるらしいんです。
    例えば、剣とイきましたっッ…!…イきましたんん゛♥魔法の世界。
    ウマ娘の力を持ったまま、ファンタジーワールドに旅立ったとしたら~?

おぉー!転生したらウマ娘!
    その世界なら、エルはエルエルサーガの主人公となり、
    永遠のチャンピオンになれるのデスねー?
    ォっ♥♥ならば、エルは行きイきました…♥♥ますよ!グラス!
    たまにはトレセぉ゛ッ♥♥ン学♥♥ン学…っ…イきましたあ゛♥♥ぅ゛っ!!…イきましたおッ♥園を飛び出して、
    ファンタジー世界で場外乱闘デェェエス!

まあ~。
    仕方ありませイきましたおん゛ッ♥んね。
    エル一人では心配ですし、では、私も。

次回、ウマ娘 プリティーダービー
    『幻想世界ウマネスト』

コンドルの拳、グラスの癒やしに、乞うご期待♥

• 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:46

このグラスいつも行ってんな

• 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:13

バクシンバクシンバクシン
    おぅ゛っバクシンバお゛……っクシンお…はー…お…っおっ♥バクシ…ンバクシンバ…クシン… バクシンシ…ーン

バク…シンバクシンバクシン
    バ…クぉっ…!!シン……バ…ッ……ん゛…イっぉ゛♥イきましたおん゛っ…!きましたお゛♥っ!クシンバクシン
    バクシン バクシン…ッイきましたんん゛♥イきましたおお゛っッ♥♥ バクシンシーン

バクシンバ…クシン…バクシン
    バクシンバク…シンバクシン
    バクシォっシ♥ン…… バ…クシ…ン… ……バクシン…シーン

…バクシンバ…ク……シンバクシン
    バクシンバクシンバクシン
    バクシンイ…き…ましたッ…♥お゛っ♥ バクシン バクシンシーン
    ♥♥

• 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:36

飛び出しました
    キセキ好スタォっートを切りましぉ゛ッ♥た
    ……オレンジ…の帽子白い勝負服キセ…キ
    …あっキセキ
    休み明…けでっイき…ました…あ♥お゛…っっ♥!!!♥おぅん゛っぅ♥゛…お…っ…!!お゛っ…♥♥♥すが…早めっ…はっ…ぉ゛♥♥四番…手っイ…きましたっ…ッ♥♥おぅ゛っ……♥五…番…番…ぉ゛ッ♥♥手につけていきました
    今日は和田竜ォっ♥♥ッ…イきましたっ!!…二と初コ…イきましたっ♥♥♥おぅ゛っ♥♥ンビキセキ
    三番手四番手前…目にォっに♥つけて
    キ…セキ三番…手です
    今日は和田竜二…と…ッ…お゛っ…お゛っっ…ッ゛っっっ…ッ゛っっ…っイきましたあ゛っ♥♥♥イきました!ん゛っ♥…ッ…ッぅ゛っ♥…ッイきましたお゛っ♥イきましたんん゛っッ♥♥イきましたん♥♥!!初コンビ
    休み明けでも三番手行きっぷり良しキセキぷり良しキセキ………っイきましん゛っ!!!たん゛…♥♥♥です
    さあそしてキセキ良い感じ三番手
    4年ぶりの勝利ォっ利♥を目指してキセキは現ッイきました…!在三番手
    キセキと押し出した
    さあキセキ押し出した!イきイきましたっ…♥♥♥ぉ゛ッひ♥♥ましたん゛ッ…♥イきましたあ♥♥っぉきましたあ♥♥っぉ……っ…イきましたお゛ッ♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    和田竜二闘魂注入 鞭が飛ぶ!
    和田竜二の懸命の左ぉ゛ッひぉ゛ッひ……ッイきましたッ!!!鞭!
    さあキセキ二番手!キセキ二番手!
    復活なるぅ゛っ♥かキセキ現在二番手!
    しかし先頭はキセキか!
    アリストテレスに変変…ッイきましぅ゛っ♥♥♥たお゛っッ!!!おぅ゛っ変♥わるかしかし譲らないぞキセキ!
    アリストテレス…!…キセ…キ!さあ二頭……っイきましたっイきましたおお゛っ♥…!ん゛っん゛っ……ぉ゛ッ!!!っイきましたん♥♥♥…♥♥の争いは!
    アリストテレスかキセキか!

最後アリストテレスとキセキイきましたあ゛ッ…♥♥ぉ゛ッひ!!この二頭の争いに
    割って入ったのはなんとマカヒキ!
    キセキも頑張りましん゛っ!たが僅かに三着ッっ♥♥

• 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:47

星降る石畳を踏んで君はゆく。一歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
    もろびとこぞる市場の中を、そ、そ…っイきましたお゛…♥の細い脚で縫うように淀みなく、騒ぐ人波をかきわけて。
    店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
    甘いホットチョコレートの湯気に、シナモンの香りが乗ってっぉ゛!!夜を温めている。
    この冬の日のる。
    この冬の日のっイきましたッ…♥♥っぉ゛の♥喧おっ♥噪の中でその小さな肩を見失わずに済んでいるのはぉ゛ッひ♥、間違いなく君自身のおかげだった。
    った。
    …ッっぉ゛♥♥「何してんの、はぐれないでよ」
    振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
    頷き返すと、すぐに前を向いてしッイきましたッ!おっ♥♥♥まう。
    ただ一歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように、
    細心の注意を払いながら君はゆく。
    時イきましたっ…♥♥♥ぅ゛っ♥折、ちらちらと振り返る視線に、気づかないふりをして後を追う。
    気づづ…ッ…ぉ゛ッひ!!いたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる1歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。
    聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
    1…ぉっ1♥♥歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。…♥♥

• 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:39

>>1

どや!ふんわりもっちっり!

ほんでっぉ゛むに……ぉっ…♥むに! こ…れが関西……ぉ゛ッひの『…いか焼き』ぉっ!!!や!

…関ん゛っ!東じゃ…姿焼きのほ…うば…っか…っぅ゛っ♥♥やろ?お゛っ! でもウチの『いか焼き』… はこ…っんぉッっぉ゛♥♥ォっ♥!♥っち…。 ォっ♥♥小さい頃からようさん…食べお゛っ♥たお…やつ、おぅ…゛っ!!っぉ゛♥♥ こい…つがウチを大きく…しぉ゛ッ♥♥たんや!… ・おっ♥♥・・まだ小さい…っォっ!!て? や…かまし…かイきました♥っぉ゛♥まし…おっ♥♥いわ!

イきましたあッ♥ぉ゛ッひ♥ったく、 イジワル言うとおぅイジワル言うとおぅ…っイきましたッ!!ぉ゛ッぅ♥゛っぉ゛ッぅ♥゛っ…お゛っ♥♥♥♥あげへんで? ・・・・…・・・・・…・お゛っ♥…・・…・…・…・…・…ォっ♥♥ぅ゛っ♥・なーんて、ウチは優ん゛っ♥♥♥しいからな。 ほれ、………っ…イきました♥♥遠慮せずパクッといォっ♥♥ってイきましたお゛!!て…ぉっ♥まえ!

・・・・・・どや? にし・どや? にしぉっし♥し、うまいやろ! そのいやろ! その…おっ♥ええ顔、関…ォっ♥♥♥西人冥…利に尽きるわ!っぉ♥………!ッ…っ!!

• 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:07

ところどころやる夫がイってるみたいだな…

• 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:14

さあ!さあ!さあ!こっん゛っから勝負だ!
    全てをかけて日本ダービ……ー!お゛っ…
    …最……内マイネルハ……ニー…が一…杯…お゛…っっ!に粘っている!
    アグネス…フォルテ、最内叩いて叩い…てプロ叩い…てプロ…ッ…ォっロ!フェット!
    そして!
    そして…っぉ゛!その外からはピンクの帽子プロディガルサン粘ィガルサン粘…ぉっ♥っている
    GOサインはどうか、サトノダイアモンぉ゛ッひ!ド!
    ッイきましたお!!その内を突いてはエアぅ゛っ♥♥スピネル武豊!
    …武豊…とエアス…ピネルがわずかに先頭、赤い帽子!
    外の方からぉ゛…ッひ♥ディ……ーマジェスティ…き…た!ディーマ…ジェスっぉス♥ティきた!
    真…ん中割って、マカヒキ……!ぉ゛ッ♥♥マカ…ヒキ……!マカヒヒキ……!マカヒ…ッイきましたっ♥ぉ゛ッひ!…お゛っ♥キだ!
    サトノダイアモンドサトノダイアモンド…おぅ゛っド♥!マカヒキ!内からマカヒキだ!ォっ♥もう一度、サトノダイアモンド!
    二頭にイきましォっ♥♥たん゛…♥なった!
    ディーマジェスティは・・・3番・・・3番…ッイきましたあ゛…♥♥お゛っ♥♥手か!?
    さあ!一杯に追う!
    どっちイきました…♥♥ん゛っ!だどっちだどっちだ!?
    どっちだあああああああぉ゛ッひ♥♥あああああああああああああああああああっ!!

• 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:08

劇場版で主人公は死なんでしょお゛…っ♥♥〜
    ……捨てち…ゃいかんでしょ〜…夢だけは
    ど…んな…に速くても、君を救えなかったあの後悔からは…逃れることが出来ないねぇ…!!

• 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:27

そのキャラがいうフレーズに合わせてちょっかい出すと良い感じだな

• 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:52
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:30

うららー♪

ら、らくだー!

だ?だんごむしー♪

し……しんかんせん!

ハッ!負けちゃったッ…っ♥♥

• 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:44

>>4

(とか、浅ェことおもってンだろうなァ)

ここ変化なしで草

• 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:41

興奮に沸く観客席の中で、
    客席の中で、
    …ぉおっ♥♥゛ッひ1ぉ゛ッひ♥♥人の男が、震える声でつぶやいた。
    っぉ♥♥「ずっと、待ってた……。ぉ゛ッ!!
    期待されて、応援もされて、なのにお゛っ!!結果が出なくて……俺みたいで。
    お゛っ
    ♥♥でも、あの子は勝ったんぅ゛っ♥♥♥だ……。
    自分を信じてっぉ♥♥、諦めなかったんだ……なかったんだ………ォっ!ォっ!!」
    『――届いたよね、マーベラス☆
    ラス☆
    …ぉっ!!アナタもとぉ゛ッひ♥♥ってもマーベラってもマーベラ…ッ…っぉ゛♥♥♥ん゛っラ♥♥ーース★☆★』
    男の頬をぉ゛ッひを♥♥、熱い涙が伝う。
    とうとう彼は気づいたのだ、
    初めかぉ゛ッ♥らそこにおっ♥♥あった真実に――
    「俺も、お…ぅ゛っ!!マー…ベラスなんだっぉ♥……っん゛っ!!」
    こうして、世界にまたマーベラスの灯りが1つともっぉ゛……も♥♥♥った。ッ♥

• 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:11

これをイメ損と言わないウマカテ民のダブスタ加減よ

• 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:03

これをイメ損と言わないおっウマカテ民ぉ゛ッひ♥♥のダブスタ加減よ…♥♥

• 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:45

「ウマ娘 プリティーダービー」の二次創作のガイドラインについてご案内いたします。

本作品は実在する競走馬をモチーお゛っフとしたキャラクターが数多く登場しておが…数……多く登場……し…てお…ッ…っぉり、馬ぉ゛ッひ!名をお借りしていっぉ♥る馬主の皆様を含め、たくさんの方々の協力により実現しお…゛…っし♥ており………ます。
    モチーフとなる競走馬のファンの皆…様や…馬主の皆様、および関係者の方々が不快に思わ…れる表現、ならびに競走ん゛っ走…♥…馬また……は…キ…ャラ…クターのイメージ…を…著しく損な…う表現は行わないようお願いいたお゛っ……♥♥しまお゛っ♥♥す。…
    具体的…には「…ウマ娘 …プリテ…ィーダービ…ー…」において、以下の条項に当てはまる創作物の公イき…ましたっ♥♥…開はご遠慮ください。おぅ゛っ。♥♥
    本作品、または第三者の考え方や名誉などを害する目的のもの
    暴力的・グロテスクなもの、または性的描写ぅ゛っ♥を含……む…もの
    特定の…政治・宗…教…ぉ゛ッ…♥♥・信条を過度に支援す…イきましたっッ♥ぅ゛ぉっ♥っ♥♥る、または貶めるもの
    反社会的…イきましたっ♥な表現のもの
    第ォっ♥三者の権利を侵害しているもの…
    本ガ…イド…ライ…ンは馬…名の管理…会社様…との…協議の…う…う…お゛っ♥♥え制定しております。
    上記に当てはまる場合、やむを得ず法的措置を検討する場合もございます。

本ガイドラインはぉ゛ッは!『ウマ娘』を応援していただいている皆様のぉ゛ッ♥♥ファン活動自体を否定ッイきま…したお゛……ッ♥するものではございません。
    皆様に安心してファン活動を行っていただけるよう、ガイお…゛っ♥♥…ドラインを制定して…おりますの…で、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、本ガイドラインに関するお問い合わせには、個…イきましたあ゛…!!ぉ゛ッ!別でのお答えはいたしませんのでご了承ください。

ウマ娘プロジェクトは名馬たちの尊厳を損なわないためにッイきました…♥イお゛っ♥きましたおっッ♥♥おぅ゛っ♥♥、今っぉ♥後も皆様とともに競走馬やその活躍を応援してまいります。…!!

• 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:32

>>33

• 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:13:30

>>31

アンチ乙

元からイメ損推進派やぞ

• 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:15

っぉさぁ、まもなく第4コーナー外の方から早くもナリタトップロード的場、そしてそのその……っ…イきましたおッ♥アウトコースにダイワテキサス、さぁ、テイエムオペラオーはどうするんだ、テイエムはどうする!
     残り310メートルしかありません。
     外の方からダイワテキサス、そしてナリタトップロード、ダイワテキサス、ナリタトップロード、さぁ、ダイワテキサスか、ナリタトップロードか、内々にはアメリカンボスも突っ込んできている。
     残り200を切った、残り200を切った!
     テイエムは来ないのか、テイエムは来ないのか。
    イきましたおッ! テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テっイきましたお゛ん゛!…゛ん゛!…イきました♥イきましたんッ…!!!イエム来た!
     抜け出すかイきましたお゛!!!メイショウドトウと!テイエム!テイエム!テイエムか!テイエムか!わずかにテイエムか!…っ♥

• 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:01

このサイトの人タキオン好きそうだよね

• 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:47

…っッイきま…お…゛っ♥♥しぉっ♥たッ♥♥♥っぉ゛♥…♥この…サん゛…っんぉッっ!!イトの人タキトの人タキ…ッ…っぉん゛っ♥♥♥!オン好きそうォっ♥♥だよね…♥

• 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:56:26

そういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって、聞いたことあるな❤️

たしかにこれは、本当なのかもしれない❤️

私は君のためなら、池の中だって躊躇いなく入ってしまえたんだ❤️

そう思うと……私にとって君は、想像以上に大切な人なのかもしれないね❤️

ふふ❤️照れなくてもいいのに❤️

ねえトレーナーさん❤️
    君にとっての私はどんな存在なんだい❤️

私の香りは、いい香りかな❤️

• 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:57:49

>>39

原文やめろ

• 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:30

>>39

ちょっかい出されても平気とかこいつ無敵か?

• 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:52

>>39

ちょっかい出してみたけど完全にエロ漫画だったんで自粛します

• 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:03:58

っ…!そういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって、聞いたことあ…お゛…っあるな❤…️

…た…し…かにこれは、本当なのかもっぉ゛!…しれない❤️…

私は君のためなら、池の中だっぉっ!て躊…躇…いなく入っ…てしまえたんだ❤️
    ……
    そう思うと……私お゛っ!にとって君は、想像以上ん゛っ!に大切な人なのかもしれないね❤️

ふふ❤️照れなくてもいいのて……もいいの…ォっ!に❤️

ねえトレーナーさん❤️
    君にとって…の……私は……どんな私は……どんな…ッ…ぅ゛っ!存在なんだい❤️

私の香りは、いい香りかな❤️ッ…!

ウッ!フゥ…

• 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:08:11

っぉ゛♥♥馬鹿にしないでく…っんぉッお゛っ♥♥♥ださい
    私だって中山芝2500m完お゛…お…っ♥♥走出来ォっ♥……ます…ッ…っ!!

• 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:49

>>44

どさくさに紛れて理子ちゃんとんでもないこと言ってない?

• 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:11:30

おぅ゛っ♥♥あ…げません!!っ♥

• 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:14:35

『──彼女にある…ぉ゛ッるのはある…ぉ゛ッるのは…ォっ、ただ1つ。ウマ娘たちを・・マ娘たちを・・…おっ!・・・・輝かせたぉ゛ッ♥い』
    『ウマ娘大陸──今回の主人公は・・・・っぉ゛・♥・・敏腕イベントプロデュベントプロデュ…お゛っ!ーサーと称される彼女』
    搬ん゛っ♥♥…入急いで!… …衣装!… …衣装…ぅ゛っ♥♥班っイきま...おッ♥、袖に待機!
    リハも気を抜かずいきッイき…まぉ゛…っはぁッッ!!したッ……っっ!!ぉ゛ッひ……♥ま………しょう。現場の輝きを作るのは──我々…の……情熱…です…!
    『…帰……社後、……イきまし……た♥…♥♥ぉっ♥♥♥すぐに…別件の打ち合わ……お゛♥♥…せ。息をつく暇もないが、横顔に疲れは見えない』
    …♥♥

• 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:15:57

>>47

帰社後イキました報告するの草

• 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:48

さあ、澄み切った師走の空気を切り裂いて、最後の力比べが始まります!
    さあオグリ!オグリが上がリが上が…ッ…ん゛っ♥♥っていった! そして、その内側にす~っとリアルバースッ…イきましたっ!デー!
    リアルバースデー、さあオグリが行った! 武豊が行ったッ…イきましおっ♥♥たんっ…♥♥♥!さあ第4コーナー!内でオサイチ頑張った!
    そしてアルダン!アルダン!アルダン先頭か! オグリ先頭に立つか!
    第4コーナー回って直線!大歓声です! さあオグリキャップ!先頭に立つか!ぉ゛ッ♥♥♥先頭に立イきましたおッ♥♥つか!
    オグリキャップ先頭に立つ…か! …さ…あ内…で頑張った!オサイチ頑張った! オグ…リキャッ…プ!
    オ…グリキャップ先…頭か…! オグリ…キャップ先頭か!… 200を切…った!オグリキャ…ップ先頭!(ライアン!)
    オ…グリキャッおっ♥…プ先頭…!オグリキャッ…プ先頭! そして、…そして、(ライアン!)来た来た!ライアン来た!
    ……ラ……イアン来た!しか…し、っぉ♥…♥オグリ…先頭…!オグリ先頭! ラ…イア………ン来…た…!ライアイア……イ…イきましたイ…イきました…お゛っ♥♥♥…♥♥きましたッ…!!!お゛っ♥ン来た!オグリ先頭!
    オグリ1着!オグリ1着!オグリ1着!ッイきましたおお゛ん!!オグリ1着! 右手を上げた武豊!オグリ1着!オグリ1着!
    見事に引退レース、引退の花道を飾りました! スーパーホースでお゛っ♥♥す!オグリキャップです!
    ・・何とも言えない歓声声…っイきましたお…お゛♥が、オグリコールに変わりました!
    中山……競馬場、ゴール板前のお客さんイきましたッ!!か……ら……はオグリコール! 右…手上…げて…オグ…リコールです!っ♥

• 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:00:32

このレスは削除されています

• 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:24:36

>>6

お゛っ♥️岡部君…っ♥

• 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:43:12

……陰湿。おっ!!本当にやめて。
    私は———スレっぉ゛♥♥画を見た瞬間、乗っ取れると思って、スっぉ♥レを開いた。
    なのに……画ん゛っ♥♥像が貼ってあった。分かった時の絶望感、わかる?
    感、わかる?
    ぉ゛ッひ
    ♥♥あなたにはわからないでしょうね。
    …イきましぅ゛っイきましたお゛ん♥♥っ♥♥♥たあ゛♥ぅ゛っ
    ♥♥♥……本当に気分が悪い……お゛っ♥♥♥最ぉっ♥♥悪。!!

• 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:00

このレスは削除されています

• 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:00:15

レンズの中に、
    1人の少女が飛び込んできた。
    「おーい、みんなー!ぉっ ターボだよー!
    ねぇねぇ、これちゃ、これちゃ…っイきましたあ゛♥ォっイきましたお゛♥♥♥イきましたっ♥♥♥イきましたっ♥…ッ…っイきましたん♥♥♥♥♥んと映ってる??
    ……そっか! 映ってるならよー…イきました♥っし!!
    あのね、今回のレースは特別なんだー!」
    そう言って、少女はカメラに顔を寄せる。
    キラキラ輝く瞳が、数度、瞬いた。
    「だから、今日も逃げ切るよ!!
    ッっっぉ゛ッっっぉ゛…おぅ゛っ!!♥♥♥ッ…イきましたんっ♥イきましたお゛ッ!ぜったいの、ぜーったい! 必ず!
    逃げ切って勝つの!!」
    レースの緊張を感じさせない、
    明るく希望に満ちた声。
    多くのものを振り向かせた少女は、
    高らかに宣言する。
    「ターボは強いから、
    お゛っ
    ♥♥いつだって、スタートからゴールまで、
    っイぉ゛ッひ!!きましたおんッ…♥♥ターボエンジンぜんかーーっい!!
    ずーっと1番前を走るッイきました♥♥♥んだ!」
    諦めを知らぬ幼さからか。
    少女の口から出たのは、
    あどけない――無謀ともとれる言葉。
    「負けないから!!」
    けれどそれは、自分を鼓舞すべく発せられ、
    また、立ち止まっている
    誰かの背を押すように力強く――
    「だから、見てて!!」
    モニターの向こうまで、響いていた。

• 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:38:05

最後冷静になって草

• 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:42:54

クリオグリナーフしろ!運営様ォっは悪くなっイきましたおん゛!おん゛!…ッ…イきました!!!お゛っ!!!!!…ッイきましたあ゛っ♥♥おっ!!!い!悪いのはクリオグリだ!ナーフ!ナーフ!フ!…ッお゛っ!ナーフ!ナーフ!マイルでも短距っぉ゛!離でも長距離でもクリオグ…リ1強…イきましたッ!!!お゛っ強♥なんだ!イきましたっ…ッ…♥♥♥お゛っ♥お゛っ♥♥♥推しが弱い……のしが…っ弱い……の弱い……のぉ゛ッの♥…イきましたああ゛イきました♥♥♥ぉっ♥♥♥♥おぅ゛っ♥♥…イきました…♥♥ぅ゛っの♥♥はイきましたお゛!クリオグリのせいだ!ぷきゃー!…!

• 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:26

夜はま…っだ…長いわん゛っだ…長いぎぃッ!…わ…ッ…はっ!けだし…月に見…下ろされてっ…ぇ!踊るのもいいね。 消灯時間まひっま!で、 少しだけ。 っ…やっめっ!どう?…っ!

• 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:39

ふふっ♪このままま…ん゛っま♥♥♥いっしょに
    オシャレなパーティーに参加して、
    み…んなの…視線を奪っち…ゃおうか?♥

• 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:23:20

っはっ♥…♥やだ、裾がヒラヒっぃんヒ♥♥ラしててっイきましたああ゛…♥イきっぃんき♥…♥イきっイきましたッっ♥♥♥♥ぃんき♥…♥ましたああ゛ッ!!♥ん゛っ♥♥恥ずかしーい///イきましたあ゛…♥っめっ♥
    …おいっッイっぃイきましたッ♥♥♥ん!きましたあっぁ゛♥♥っ♥♥♥、ちぎっ♥ゃんと見ろよ。ッ♥♥

• 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:27

やはりトレーナーっぉさんこそが運…命…ぉ゛ッ…お゛…っ♥…ひ♥♥の人っ!占お…゛っ♥…♥…いも私の直……感もそう告おぅ゛っ♥♥♥げています!っ♥♥

• 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:56

その心臓のBeaおっtを 高鳴らせてみたお…ぅ゛…っいデースぉ゛ッひス! 油断してるしてる……ッおっッ♥…ぉお゛っ♥゛ッひ!キミには 仕掛けちゃうよぅ……゛っ♥ Surっ♥ Sur…ッお゛っっ……ぉ♥♥…♥prise… …ぅ゛っ…♥!! …その澄…ました横顔 突きくずしてみたぅ…゛っ!いデ…ースいデ…ース…っぅ゛っ!ぉ! “オドロイお゛っイ…!タ”って言う…まで許しお゛っ♥♥てあげませんカラぉ゛…っ…っはぁッんぉッッ!!…っんぉ…お…ッおぅ゛っ♥…♥♥おっ♥♥…♥ネ ♪ 性格…ぅ゛っ♥♥: 無邪気な…っベイビーフェイぉ゛………っお…っぉ゛ッひ♥……んぉッ…ッ…♥♥スぅ゛っ♥♥ そんな風に思って…っい…っる…っん…お…ぉッぉ゛ッひ♥ん゛…っ!!♥カナ…? おしとやかなぉ゛ッ♥♥♥ダ…っケのGirl でっ………お…お…っ……お…お…っ…ぉ゛ッ♥♥はぁッぉ゛!!!は攻めらっぉ!れない 勝負も恋も どうせAもBもCも知ォっ♥♥♥らないって決めつけてるォっ♥♥デショ… 燃…えてくるよ …く…るよ ……ぉ ……ぉ…おお゛っ!!!゛っ♥゛ッひ♥♥♥こっちから行っちゃおっ!!うよ 目をあわせ誘うよ Shっぉ゛♥♥all We お゛………っ♥♥Kis…ぅ゛っ♥♥♥s ? 触れたそぉ……お…お…゛ッひ♥のっぉの♥♥瞬間 震えそう…なぉ………゛ッ!!…!!!…!…ぉっお゛っっ♥♥♥♥♥のは このキモチに真…剣ォっ…剣♥♥だから 純…なお゛っ♥♥アタシ …っそれぉ……っん…お…ぉ……っぉ゛…………!!ッっんぉ…ッ…っぉ゛!!ッ゛………ぉおぅ゛っ♥♥っ!!ッ♥♥♥もアタシ でも今日はためらいは・・・…っぉ゛♥♥そう No…tおぅ゛っ♥♥♥hing Nothi…n…g… !………っんぉッはーっ…っんぉッ!お゛っ!ッっ♥

• 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:55

お゛っいいよねこのまま世界中的に回っても
    ……ッ…おぅ゛っいよねいいぉ゛ッひ!よねいいよねこのまま離さない逃がさない譲れない渡さ…っぉさ!…ない
    ドキドキ…って…も…っお゛っ♥とphantasia手を伸…っば……しお゛っ♥…っつかもう
    ぎゅっとキュンと鼓動がこんなに苦…しい…っはぁッっぉ゛♥♥
    やっと逢えたこの瞬間素直にありにあり…ッお゛っ♥♥がとうずっとずっと待っていた
    …わたし…はぅ…゛っ♥…♥♥flo…wering phanta…si……aイきっイきましたっ♥♥おっき♥♥ましたっ♥♥ありがとうッ…♥

• 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:04:24

ちょっかいはスケベな子にやると乗算するやね…

• 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:38:34

ここまでくるとこういう形の芸術という観点で見てしまうし笑いも込み上げてくる
    こんな日曜の早朝迎えるなんてもうあにまん辞めよう

• 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:10

掲示板を利用するっぉ゛にあたって
    このあお……゛っ♥…にま…ん掲……示…板(以…下「当掲示板」)は、あおっ♥♥にまんchの管理人により開設……・運営ッイきましたあっ♥♥っぉ…♥されていま……す。
    当掲お゛っ♥…♥示…板…を利…用する人(以下…「ユ……っイきました♥♥♥っぉ゛♥…♥♥ーザー」……)は、以…下…のぉ……っっ゛ッ♥♥利…用内…容をご承諾い…ただいたぅ゛っ♥♥ものとみなします。
    な…お、本…お、本…お゛っ!!!規約の内容は、必要に応容は、必お゛っ♥♥♥要に応………っッ…ぉ゛ッひ♥♥♥イきましたん゛ッ!!じて変更することがあります。
    があります。
    ……イきましたっ♥っイきイきましたお゛ん゛!!ましたあ♥♥♥お゛っ♥♥♥♥♥お゛っ
    !!
    ○ユーザー利用規約
    他人を不快にさせるよう…イきました♥♥ォっ♥♥な攻撃的な書き込みは避けてください。っイきましたあ♥♥♥お゛っ!
    不適切な書き込みや画像だぉっだ♥…♥と…判断さイきましたん゛ッ…!ォっ!♥♥れた場合は削…イきましたああ゛っ♥お゛っ!!除されることがあります。
    また悪質だと判断さ…悪質だ…と判断さ…おぅ゛ぅ゛っ♥♥っ♥♥♥れた場合はユーザーを規制する…ことが…あります。
    削除された云々に…イきましたあ゛♥…♥ぉ…っ♥♥関わ…らず画像や…レス情お゛っ…♥♥報のロ…グを保…管しています。
    ユーザーが投稿、ア…っ…イきましたあ…っ!お…゛っア♥♥ップロー…ドん゛っ!!又…は保存したあらゆ……るコンテンツに…関っぉ゛♥する所有権(著作権)はユーザーにあります。

…っイきましたッ♥♥お゛っ
    ♥ただし、例外的に当……イきましたああ゛ッ…♥♥♥ォっ♥♥掲示板のコンテンツを使用、複ん゛っ♥♥♥製、改変、修正、公表、送信ん゛っ♥♥、表示に関してあにまんch及び本規約で認められている場合無償おっ♥♥で許諾することになります。
    ユーザーは…イきました♥♥ぅ゛っ♥♥♥、当掲示板から権イきました♥ん゛っ♥♥♥利を承諾されたものに対し著作者人ものに対し著作者…人…ッイきましたっ♥お…イきました♥ぉ゛ッひ!!゛っ人♥♥格権を行使しないものとします。
    当掲示板はEU内の…イきましたっッ!!お゛っ♥♥デイきました♥イきましたあっ…ぅ゛っ♥♥♥♥ぅ゛っ♥♥♥♥ータ主体へのサービス提供を目的としません。
    ぉ゛ッひ♥♥♥

• 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:48

ヴァルゴ杯…決勝。結…ッイきましたあ♥ぉ゛ッひ♥♥果はお゛っ♥♥2位。卑劣なマッチング操作で魂の殺人を食ぅ…゛っ♥らって…い…くスタイ…ル。Uル。Uイきましたあ゛…゛…おぅ゛っ♥♥♥おぅ゛っU♥っイきましたああ゛っ♥♥ぉ゛ッ♥♥♥Fクリオグリに仕上がり差で普通に負けた。ん゛っ!全然イきましたお゛んっ♥♥違うじゃ……ん………゛っゃ♥ん!もういいよ!私、アイドル…やめる!…!っ♥♥

• 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:08

>>61

キャラソンにちょっかい出すとかなりいい感じになりそう

• 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:36:18

ウ…チじ……っはっ…♥♥ゃ大し…んっ♥♥た…もんは…あげられ… へんけ…ど! 時間やったら…………っはぁッっはぁッあっん♥…はひ…♥…る! 今日は何時…間で…も付き…合ったる…で!っ♥

• 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:10:55

官能小説でもあったか♡ってすごいんやなって…

• 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:14

ムカつく。 …カつく。 …うん゛っ♥っ♥♥♥ざい。 お人好し。 ストっはっ!!ーカー。 盗み聞きぎぃッ♥♥。 スマホ勝手 に見た!!…!。 …デ!!…!。 っ♥…デ…ッ…っ♥♥♥リカシーなっぁ゛♥♥い。 しつこい。 うざっく♥い、うざい、うっん♥♥♥ざい!…っ!!

• 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:27:07

まだイキていたのか…

• 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:16:13

>>70

後半ストローク長そうで好き

• 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:17

ダンスを教えてほっ…♥♥しいと頼まん゛っ♥♥れてもみんな…ん腕を組むだけで…んうっん♥♥♥…うっ!!!゛っ♥♥真っ赤になってしまって・・・かっぁ゛!!…!わいいなっな♥♥…あ。ッ…!!

• 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:19

何てものを見せてくれたんだ

• 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:47:59

>>3

イッてるタイトレじゃねえか!!!!!

• 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:24:57

ちょっかい出されてる方の寮長好き

• 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:21:38

ぅ゛っ♥♥アタシの軌跡、見逃さずに、 しっかりその目ぅ゛っ♥で追ってよね。 ってよね。 …ッん゛っッ♥…ぉ゛ッひ!!アンタがぉっ♥♥♥繋いだんだから。!!!

• 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:31:14

まずはテスっイきましたあ…♥♥ぉっぉ゛ッ♥♥ス!!!トだ、言ってみな。 ……『私を悪い…っイきましたお゛った♥♥♥ああ゛♥♥♥ォっ♥♥♥子にしてくだおぅ゛っ♥♥さい』って。…♥♥

• 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:04:51

…ぉっ♥♥......少し違う。
    『何でもしますでもします…お゛ぉっ!!っ♥イきましん゛っ♥♥たッ♥♥♥、返してくだォっ♥…♥♥さい』だろ?
    っ♥♥♥

• 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:06:30

>>36

凄い苦しい競馬ですが……ウッ♥

わずかに、ジャパンカップではありませんが、

わずかに抜け出した感じがいたしましたが…

• 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:06

よくやったっ♥…はひ……うっぐ♥…♥ぞーって褒めひっ♥♥てください。 頭をなでっ♥♥…るの…も可とします…ん…っ!!!。っ♥♥

• 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:18:00

あぁ!?うど!?うど…ぉ…ッ…ッイ…イきましっぉイきッイきましたあ゛ッ!!おぅ゛イき…ましたああ゛ッ♥♥……たああ…っおた…っんぉッ……っんっ…お…ぉ…♥♥…ぉッ…おおっ!!…お゛っ♥♥…お…ああ…っイきましたッ♥っぉ♥♥おっぉ…!!!っぉ゛♥っん゛っ♥…♥はぁッあお゛っイきました♥♥おぅ゛っっ♥♥♥♥゛ッ♥♥♥゛ッ♥…ッぉっ!♥………ッぉっ♥♥…ぉ゛ッ♥♥♥ぉ゛ッひ゛♥っ!!!ましっぉ…お゛っ♥♥ぉ゛ッひ♥♥し!たっ…!ん゛っ!!!きましたあ゛♥♥♥ォっ♥♥♥イきましたあっぉあ♥♥゛♥ぉ゛ッ♥♥っんはおかずやぁああああぁ!!♥♥♥

• 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:38:51

お゛っねぇ、俯いてちゃもったいないよ こんなに綺麗なアオゾラの日だから
    まぁ、そりゃイロイロあったりするかもね
    そん…な時は…そうだ! モグッとグラッセだよ
    電車に置いてかれて あぁどうしよーう(どうしよーう)
    待ち合わせに遅れちゃう… …でも…ね
    ま、いっか! だってキミと会えた!
    ケセラセラだ…よ
    楽しんじゃえば… そう楽しい日だよ
    むずかしいコトはぐ…いっと後回しにしちゃえ
    気の向くま…ま走っちゃえばホラね
    今日もウララか♪
    好きな…モノをね 見て…る時のハー……トの高鳴り ずぅっと…覚えていよう
    ちょっとキツイな…って坂道の途中
    そんな時も…そうだ! 思い出せばハッピー
    ぼんやりして路地裏迷った(どうしよーう)
    帰り道わからない でもね
    ま、いっか! 発見アイス屋さん!
    なん…イきまし…た…イきましたん♥♥っ!とか…なるよ
    イきまし…たおんん゛♥♥回り道さえ そ…うダンジョンみたい
    気持ちがときめくコトきっと待…っイき…ましたお゛♥て……るから
    宝箱をひ…とつ開け…イきましたお゛…♥♥てホラね
    今日もしあわせ♪
    ケセラセラだよ
    楽しんじゃえば そう楽しい日だよ
    むずかしいコトはぐいっと後回し……にし…イ……きま…したッ♥ちゃえ
    気…の…向くまま走っちゃえばホラね
    今…日も…ウララか♪
    La la ウララ だいじょうぶ
    La… la ウラ…ラ… ケセラセ……ラ!ッ…っ♥♥

• 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:14:50

うーーーー(うまだっち)
    うーー…おぅ゛っー(うまぴょい うまぴょい)
    うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
    お゛っ♥う…まうまうみゃ…うにゃ 3 2 1 Fight!!
    おひさまぱっぱか快晴レ…ース(はいお゛っ♥…♥…………っ)
    ちょこち…ょこなにげに…(そ…ーわっっぉ゛♥ So Wha…っt…)
    第一……第…二第三…しーごー(だん…だんん…だん…おぅ゛っん!!だんだん出番が近づき)
    めんたまギラギラ出走でーす(はお゛っいっ)
    今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ…(ちゃー!)
    がち追い込み((お゛っ!…!糖質カット…)
    コメくい…てー(…でもや…………せた…ーい!)
    あのこ…は(…ワッフぉっ!!ォー)そのこは(ベイゴー…)
    …どいつも…こいつも …あらら(…っぉ♥♥リバン…っドー)
    泣かな…い…で…(はいっ)拭くんじ…ゃねー(お゛っ♥おいっ)…っ
    あかちん塗……っ……ても(なおらな…いぅ…っはぁ…っッ…っ゛っ!!っ)(はーっ…?)
    きょう………の勝…利の女神…は
    あたしにだけ…チュゥする
    虹ののお゛っ♥♥かなたへゆこう
    風を…切…って 大地け…って
    き…っぅ゛っ!!!みのなかに 光ともす
    (…どーきどきど……きど…きどきどぉ゛ッひ♥…っきどきどき)
    きみの愛馬が…!…
    …ず…きっイっイきました♥♥ぉ゛ッひイ!!……っっ……ッイきました!!ん゛っっ♥♥!きましたお゛♥♥お゛♥♥……イきましたおっ♥ゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅん おっ♥♥♥かけてーゆーくーよー
    こんなーレースは― はーじめてー(3 2 お…゛っ♥…1 Fig……ht!)
    …ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっ…ふー…)ぉっ!!!
    ばきゅんぶきゅ……ん… だいす……ーき…っぉ゛!ーだーよー
    今日もーかな…でーるー…
    はぴは…ぴ だお゛っだ!…っーりん 3…っ 2 1 ………っんぉッっんぉッはーっ…2 1…ッぅ゛っ♥♥…ぉ゛ッ♥♥ Go Fight
    うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーん゛っ♥Fight!!)…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています