超のブロリーとか見てると

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:42

    「よわむし」ではあるけど、サイヤ人としてはそれなりの実力者だったのね、あなた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:52:14

    中級以上はほとんどいないって話だったけど設定変更で上級になったラディッツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:07

    戦闘力1000超えてるしね
    フリーザの側近と比べればゴミかもしれんが、だいたいの星は一人で制圧できると思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:16

    ドラゴンボールに願った俺の子がすくすくと育ちますようにのおかげだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:01

    サイヤ人の中では生まれたときは比較的強いほうだったのね
    ただ瀕死になるような戦いや修行はしてないからあんまり伸びてない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:26

    >>3

    逆にフリーザ軍でも側近以外で1000越えとかろくにいないしな

    栽培マンって何かおかしくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:45

    >>6

    わざわざ敵の目の前で植えてるし長持ちしないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:29

    >>6

    土壌に左右されるから地球の良すぎる環境故にあんな強さなのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:54

    >>2

    生まれた時点の数値で上級戦士として扱われ大人と一緒に戦場に出されたってだけで、伸び代があるかどうかを判断する前に国が滅んだので階級が無くなってしまっただけの話よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:18

    大人まで成長できた理由が最近判明したしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:44

    >>8

    ナッパが土壌褒めてたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:31

    ラディッツ 1500
    悟空    416→924(かめはめ波撃つ直前)
    ピッコロ  408→1330(魔貫光殺砲撃つ直前)
    悟飯    1→1307(キレた時)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:43

    >>12

    悟空がワクワクする暇もなかった数少ない相手

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:29

    >>12

    悟飯ちゃんおかしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:22

    この時点では絶望的な戦闘力差だけどベジータが来た頃にはクリリンヤムチャ天津飯もラディッツに肉薄するくらいの戦闘力にまで成長していて評価に困る

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:33

    >>15

    あれ結構な謎だよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:20

    >>11

    そういやナッパは一目見ただけで土の良し悪しが判るんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:37

    サイヤ人って元は農耕民族なのか?悟空は超で農家、ターレスも果樹栽培やってたし

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:42

    主人公の兄なのに扱いが非常に軽いよなラディッツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:52:21

    てか、仮にもフリーザに密かに銃向けていたベジータ王直属の側近兵士(フリーザに冒頭で殺された奴ら)が
    うろ覚えだが確か戦闘力ラディッツと大差ないか下くらいだったはず

    ……ガチでラディッツ平均よりは上なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:03

    主人公の兄でサイヤ人という希少な枠なのに使い捨てられるの凄いな
    戦闘シーンはあの悟空とピッコロが組んでも全然敵わない感じが好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:26:28

    4歳の甥っ子を拐って弟に死体を100人用意して仲間になるよう脅迫
    こぉんな最低な兄貴キャラはそうそういないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:34:43

    身も蓋もなく当初のサイヤ人設定はスーパーマンの背景が元ネタでしかなかったから、そう考えると初手のラディッツの使い捨て感も納得がいく

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:42:47

    >>8

    ブルマが凄い栄養土を開発すれば超サイバイマンが生まれる可能性もワンチャンある?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:02:27

    実際ベジータ王子と組まされる辺り将来有望だったんだろうね
    結果は知っての通りだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています