行きなさいシンジくん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:16

    まさか本当に行くとは思いませんでしたよ
    何もしなくていいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:36

    これ叩いてるのマジでエアプかアスぺしかいないんだよね
    直後のチョーカー爆破できなかった辺りであくまで船長として振る舞っただけで本心ではなかったってわかるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:42

    >>2

    ワシもそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:55

    >>2

    じゃあそういう独白のシーン入れろって話なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:11

    >>4

    入れるまでもないと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:33

    それはそれとしてQのミサトさんみて何故か興奮を覚えたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:46

    >>2

    お言葉ですが叩いてる人間が多いってことは描写不足だったって証左ですよ

    無理に擁護しちゃダメダメエ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:39

    ふざけんな レスバ会場になっとるやないかっ おらーっファン同士仲良く手を取りあえやーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:07

    >>2

    事情把握した上でもシンジに全責任押し付ける事でヘイト逸らして組織運営してましたってまあまあクソなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:36

    >>9

    シンジは悪くない!って庇ってヴンダー内で内ゲバすればよかったってことスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:57

    僕は知恵の実レスだぜ
    槍の異変に気づいたけど言葉で表現出来ないから
    シンジくんにまた責任をおわせてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:02

    >>7

    エヴァなんて情報を更新できず外野がらヤジ飛ばす連中の宝庫やんけ

    なにそんな意見気にしてんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:19

    もしかしてエヴァって割と猿濃度高いんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:22

    レベルの高いスレですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:07:04

    責任押し付けるならゲンドウや冬月の方が妥当だし
    例えそうするしかない事情があっても関係者のみになれるタイミング幾らでも作れるんだから
    説明とフォローはそんな状況作った奴の義務だったと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:12

    >>2

    最初は描写不足で誤解した人らが叩いてたんスけど、オタクは都合がいいからその評判だけが独り歩きしてそれを真に受けたそこまでエヴァに詳しくない人にまで変に広がったと考えられる


    手法がマス・ゴミのそれだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:09

    まあ色々やむにやまれぬ思惑があったのは認めるけど
    “フォロー力0”とは何も関係あらへんからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:33

    目覚めてすぐに面会するのはいいんスけど大勢いる場所でやるべきじゃなかったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:34

    >>11

    はーっカヲル君よ何故死ぬ!

    1番重要な所でシンジ君の気持ちを軽んじるからダメなんだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:21

    >>2

    マジでQは最後の最後(二度目の世界滅亡直前)まで押せなかったの好き

    めちゃくちゃ分かり易い感情表現だと思ったんだが、あそこ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:39

    最高だ…俺って…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:14

    >>22

    なんじゃあこの恵体は

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:05

    >>21

    別にそこは当時からそう受け取られてるけど

    内心情がある描写程度で緩和するには本来責任取るべき立場の連中が子供に責任全部転嫁して

    針のムシロに置いた挙げ句フォロー無しってのはキツ過ぎたと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:40

    低脳ばかり集まってるクソスレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:32

    >>24

    行きなさいシンジくん!→何もしないで…

    で、なんじゃあこのメスブタは!!となったのが俺なんだよね


    押せなかったところで、なんじゃあ…このミサトさんは…と手のひらがドリルになったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:11

    >>26

    苦しい心情は分かるけど結局旧版と同じダメな大人が自分の都合で子供を追い詰めて苦しめてる構図なんだ

    新劇でちゃんとした大人になったと喜んでた人達はそれで失望したんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:51

    >>27

    待てよまだシンを見てないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:27

    不器用な人たちの戦いの物語だからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:55

    >>8

    あ……あの自分もエヴァファンなんすよ

    はうっ


    握手してもらっていいスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:25

    >>30

    な、なんやその汚らしい手は……ギュンギュン


    ‼︎な同人誌のカヲル君以外喜ばないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:31

    しゃあけどワシはシンエヴァを見て全部許したわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:19

    >>7

    おそらく徹底的にシンジくんへ感情移入させる為にシンジくん以外の心情描写を意図的に削ったものと考えられる

    あっ監督の精神が折れたッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:05

    しゃーない
    フォローする隙もなくアヤナミレイが来ちゃったから

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:53

    見返すと割と説明する暇もないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:51

    >>30

    あ…あの自分最後のシ者なんスよ

    その手で前歯折ってもらっていいスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:37:32

    恐らく、クルー大半の警戒が薄れてからミサト個人として会いに言ってからフォローしようと考えていたと思われるが…

    あっ 一瞬でアヤナミが来たッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています