セッ クス以上のんかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:53:32

    について教えてくれよ
    もちろん鉄獣なしの純で

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:11

    スレタイがわかりにくすぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:39

    戦華…聞いたことがあります
    強さは置いといて史実の再現度が凄いテーマだと

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:18

    MD未実装の新規なしでもだいぶ強いとは聞いたのね テーマにメスブタがいないから三国志オタ以外に人気ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:26

    董卓と矯詔之叛がしっかり強くて感動したのが…俺なんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:51

    紙だとクソ安いからそっちで組んでMDの石は別のに使うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:19

    私はせっかく作った盤面を怪獣戦華にボコボコにされた過去があるんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:23

    >>6

    えっMDだと高めなんですか

    UR2枚だし割と安そうだと思ってたのは…俺っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:53

    戦華は無理です
    炎星に比べて汎用性が無さすぎる
    やっぱり種族をサポートしないとだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:06:46

    普通にダイヤ1いけるくらいのスペックあるらしいんだけどどういう構築してるのかわかんないのは俺なんだよね
    孫権を通したら負けな感じがあるのん
    史実再現がすごいらしいけど呂布以外の再現部分あんま見ないしなっ(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:07

    双龍、張徳、呂奉で1600+3300+3200でワンショット決めれるの美しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:38

    >>8

    紙で安いってだけでMDで高いとは言ってないっス

    しゃあけど…壺のために双龍3枚欲しいわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:11:39

    >>8

    ククク戦華はテーマ内URが二種類な一方三積み必須の完全お高めデッキだぁ

    勿論URに汎用性はめちゃくちゃ無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:38

    純なら誘発積めない代わりに罠マシマシ構築っスね


    !!
    呂奉
    群雄、神罠、サモリミで戦線を支える
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:03

    ついでにカグヤシラユキ集まると考えたらシクパの質は悪くないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:47

    戦華は真竜みたいに何誘発打ってんだ(ゴッゴッ)してきていやらしモンスターなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:28

    関雲くんとかいう安くて3積みできるパンクラ好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています