【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【39スレ目】

• 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:55

二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。

カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。

原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。

リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。

※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。

元スレ

【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

前スレ

【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【38スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:03

自分の木遁と会議する兄者すこ

• 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:16

立て乙ですぞ
    木遁分身とならまだしもただの植物と会議だからやべぇ

• 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:26

立て乙でやんす🥸兄者が自分(?)と言い争ってる横でスヤスヤな卑劣様すこ

• 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:19

前スレあらすじ
    千手インモラルin折檻
    ショタら間様からのベビら間様爆誕
    うさら間親子は可愛い
    卑劣様に助平って言われたい
    告白だけで満足する卑劣様
    自分の術と会議する兄者

• 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:53

前スレ最後の告白したけど兄者とそういう関係になるつもりはないそして兄者に操立てする処女卑劣様
    兄者視点だと訳が分からないんぞだけど卑劣様の中では筋が通ってんだろうな…

• 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:16

兄者の事が好きだけど一線を越えるつもりはない
    でも兄者以外のやつとも関係を持つつもりもない
    オレはずっと兄者だけのも
    だから兄者の為に処女でいるね兄者とはシないけど

こういう感じかな?酷くない?

• 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:00

>>5

あらすじありがとう。自分の術と会議する兄者というパワーワード大好きはしらま細胞会議みたい

しょっちゅう自分の産み出した蔦やら分身と会話する兄者を見て卑劣様が疲れているのか…と心配して背中でも流してやろうと風呂に入ってくるんだよねとどめを刺しにきたのかな?

>>7

尾藤追尾酷くて草ァ!近年稀にみるチョロそうで全くチョロくない卑劣様だな兄者相手なのに…兄者の好きにせい…より自分の意思を優先してるの珍しくない?一種の兄離れかな?(ゲス顔)

• 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:27

立て乙❤️
    あらすじもありがとう毎回楽しみ!
    🐰ベビら間様の可愛さにやられてたのに最後のほう劣情木遁祭り告白処女卑劣様祭りなのホント好き好き

• 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:25

想いぶちまけて自分だけスッキリしてるのほんと草
    兄者かわうそ…

• 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:35

どうして兄者の好きにせい…って言わないんですか📞🐱

• 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:04

>>8

この卑劣様は一族の事や兄者の未来までしっかり考えた上で兄者を拒絶したのであって兄離れではない…はず😥

だったら告白しなきゃ良かったのでは?と思うかもしれないがそこはあのその…兄者の教育が良くなかったと言うことで💦

• 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:40

木遁蔦くん蔓くんと会議兄者ホント良いよ…兄者の本能の化身だから議題がエッチいんだよね❤️しかし蔦くん蔓くんに胎内回帰願望あったらなんだか恐ろし可愛いわね兄者自分の分身みたいなものなんだし結腸侵入許してあげなよぉ〜

前スレの細いのが集まって卑劣様拡張するの見たい1本1本が細いから痛み感じず知らない間にエッチな体になってるんだ!兄者の隣で寝てるショタ卑劣様に群がる触手is excellent…

>>7

オレはずっと兄者だけのものが殺し文句すぎるんですけど!?一線超えるつもりないって先手で言われてるから兄者も強く出れないんだ…扉間が望んでないなら…😖って。兄者のために処女でいるも卑劣すぎるでしょ何が狙いだ!?😡恐らく卑劣様の気持ちを顧みず兄者が本気でお前を抱きたいって言ったらいつもの好きにせい…だったんじゃない?

兄者のために死ぬまで処女だった卑劣様はエドテン後に六道マダラか六道柱間についに処女を散らされてくれませんかね

• 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:20

挿入以外全部済み卑劣様夜這い青年編 流れ切ってごめんね

敷布団に寛いで座り、そろそろ横になろうかという時間、障子の外で訪いを告げる扉間の声がする。常ならば訪いなど入れず、ずかずか即座に踏み入って来る男だ。許可を出しても未だに躊躇う弟を訝しみ迎え入れようと柱間は膝を立てたが、その動きを止めたのは他ならぬその弟の声だった。

「兄者、今宵オレがどんな姿であろうとも、オレが何をしようとも……笑わないと、約束してくれ」

「……分かった。不安ならば誓っても良いぞ」

「いや、そこまでは要らん。入るぞ」

思いがけない申し出だったが、抑えた声に切迫した響きを感じ取った柱間は委細を問わず承知した。
    就寝前のこと、枕元に配した小さな照明のみが暖色の光でかろうじて室内を照らしている。開いた障子、そこから滑るように、にじって入り障子を閉め、向き直った扉間を見て柱間は息を飲んだ。
    ごく薄く粉を佩いたのだろう、艶を抑えた白磁の顔貌、そこには日頃の両頬と顎、三ヶ所の赤は無く、その代わりに両の目尻と下唇に鮮やかな紅をとん、と置いていた。白磁の肌と鮮やかな紅。柱間はその対比に身体の芯がぐらりと揺らぐ感覚を覚えた。扉間は白地の寝間着の上に黒地に大柄の藤花が金、白、橙の美しい糸で刺繍を施された色打掛を羽織っていた。それは確かに母の形見の品であった。
    布団の上に胡座で迎えた柱間に正座で相対した扉間は自らの膝の上に両の拳を固く握って置き、目を伏せ気味に切り出した。

「……父上も隠れて久しい。うちはとも、他の一族とも、戦の日々は続いている。今生き延びているものの、明日の見通しすら利かぬ。オレも兄者もいつ果てるとも知れぬ」

告げながら扉間の白い睫毛が微かに震えている。普段射ぬくような眼光をこちらに向ける弟の瞳が今宵は殆ど隠れている。最初の申し出といい、これから切り出す事柄を不安に感じているのか?それは一体、どのような──。

「半ばで果てるのは構わない。ただ、あの頃から抱え続けた望みを遂げぬまま果てたくは無い」

だから兄者、オレに情けを。

• 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:54

語尾を震わせ、告げた扉間の申し出が耳に届いた柱間の脳裏に流れた映像は兄弟の触れ合いにしては濃厚過ぎるものだった。
    最後の一線は越えぬままに、幼い好奇心に導かれ拙い技巧を繰り返し互いの体に与え合った。
    互いの未熟な屹立を寄せ合い纏めて手に包み愛撫を施し、ある時は互いのそれを口に含み口内に放つまで慰め合った。
    ある時、淡い色合いの胸の頂きを執拗に舐めて吸い上げ未知の感覚に泣かせ、その涙も舐め取り芽生えた衝動のまま自らの屹立を扉間の太股に挟み込んで擬似的なまぐわいの体勢に縺れ込んだ。
    一方的に奪うようなそれは互いに与え合うものより一層強い鳥肌が立つ程の快楽を柱間へともたらしていた。腰を振る度、快感が稲妻のように火花を散らしながら背中を滑り落ちていく。
    体勢に怯えたか手や口腔とは違う未知の触感に感じいったか判別の付かぬ弟は首を振り新たな涙を滲ませている。その腰が逃げを打つようにずり上がるのを、太股を両手で抱え押さえ込む。動きを封じられた扉間は堰を切ったように涙を流し身悶えながら、ゆるして、あにじゃ、と繰り返しの懇願を続けている。
    常日頃は利かぬ気を発揮し父の前以外では不遜とも言えるふてぶてしさを発揮する弟の憐れな懇願、赤らんだ泣き顔、汗ばんだ白い肌、赤く熟した胸の頂き。
    それを網膜に映した柱間は自らの胸に突如生じた黒々とした闇が身の丈以上に膨らみ、2人を丸ごと呑み込むような感覚を覚えた。呑み込まれ払暁を迎えぬ夜の中で永遠に弟を組み敷き、この強い快楽を享受し続けたいと強く願ってしまった。誰にも弟のこのような姿を見せたく無かった。オレだけで良いと。
    その激情の中で迎えた吐精の快楽は痛みに似て鋭く、全身の神経一筋ずつが細かく震えるものだった。
    今思えば、猛烈な独占欲のようなものだったのだろうと柱間は考えている。しかしその強烈な願いは自らを未知のものへと造り変える道筋だと理屈の外で認知してもいた。秘めごとを重ねた果てに二人が何処へ至るかを予測出来なかった。現に懇願する弟を無視して自らの快楽のみを追ってしまっている。
    扉間は理屈で異を唱えても柱間が望めば最終的に折れてしまう傾向にあった。本人が望まぬ場所へと引き摺り落としてはならぬと、その時柱間は強く感じたのだった。

• 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:31:41

柱間は秘めごとの終わりを一方的に告げ、扉間は物言いたげな瞳を柱間へと向けたが、委細を問わず承知した。程無く二人の距離は世間一般の兄弟のそれに戻り、青年期を迎えいよいよ秘めごとは過去のものとなってしまったと柱間は考えていた。だが扉間は想いを種火のように胸に仕舞い込み、燃やし続けていたのだ。
    男同士で情を交わす者達を知っていた。命を預け合う中でそのような心の働きが育つ場合があることを、戦の直前、ひそかに物陰で言葉を交わす者達を、指先を絡め相手の生存を祈る真摯な熱を、それを偶然垣間見た柱間に取り繕う態度から同性同士のそれは伏せられるべき感情だと、その折に察してもいた。
    その頃既に始まっていた秘めごとに、あの折に見た真摯な熱が少しずつ混じりつつあるのを感じていた。弟への感情を伏せるべきかと危惧をした。だから終わりにしようと振り払うが如くに互いの距離を離した。
    結局は徒労。しかし柱間は指先に生じる熱を感じていた。掌まで這い上がるそれを制御しようと拳を握る。沈黙を続ける柱間の変化に気付かず扉間が言葉を続けた。

「オレは……あの頃からだいぶ育ってしまった。せめて、些かでも兄者の興が乗れば、と……」

「扉間」

常らしからぬ言い訳染みた口調を重ねていた扉間はびくり、と身を震わせる。もう一度とびらま、と柔らかく呼べば怯えを滲ませた視線を此方へと寄越す。

「オレはそのままのお前が欲しいぞ。だがオレの為に装うお前が愛おしくてたまらん。それに、良く似合っておるぞ」

柱間はあにじゃ、と震える声で応える扉間に更に呼び掛けた。

「……来い」

扉間が正座のまま恐々とにじり寄って来る。色打掛の裾が広がり、藤花が灯りに糸の輝きを照り返す。近寄る扉間の腕を掴み強引に抱き込んだ。触れた頬が熱い。すり寄せた頬を離し、扉間がいたたまれぬとばかりに顔を逸らせば顎を掴み此方へと向き直させた。

「お前を全て貰うぞ、扉間」

落としてはならぬと戒め、距離を置いた筈の弟はとうに同じ場所に居た。男同士、実の兄弟。尋常ではないと理解しながら柱間は己の欲を解き放とうと腹を決めた。何より弟の望みでもあるのだ。目を潤ませ唇を噛む表情に幼い頃の泣き顔が重なる。
    夜通しお前を泣かせてしまうかも知れぬと囁けば存分にと生意気に応える獲物へ柱間は夜通し存分に骨の髄まで扉間を喰らい尽くして返答とした。

• 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:48:08

兄者の心の動き追うの難しい…書いては消ししたけど解釈違ってたら申し訳ない…ここ数日書き込み我慢して自分追い込んでようやく書けたよ
    ってか前スレ足までペロペロ小隊良&いちばんねちっこく舐めるのカガミなイメージを勝手に持ってる
    骨っぽい部位舐めイズナ良き、ついでに卑劣様の耳の軟骨のあたりもあじわって!!!
    テンションおかしくて申し訳ない
    いつも感想♡ポチ圧倒的感謝ッありがとう

• 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:01

>>16

>>17

はぁ~~~素晴らしい柱扉ありがとうございます😭ファースト過ち未遂からの時間差本格過ち最高かよ

弟の為に若気の至りで終わらそうとした兄者も終わらせれなかった卑劣様も尊いんだ何より文章全体から迸るエロスがたまらねぇぜなんだというか雰囲気がまんま初夜を彷彿とさせてくれてはぁ~えっち

でもきっと戦争中じゃなければ最後の一線は卑劣様も越えなかったかもしれないね…明日も分らぬ命だもんね

でも卑劣様の命は兄者が守るから安心して夜通しズコバコしてくれ(台無し)

• 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:23:26

>>16

深夜の柱扉SS提供ありがとうございます…!これでまた生き延びれる…!

読みながら兄者が抱くか否かをハラハラしながら見て兄者が来いと言った瞬間スタンディングオベーション

卑劣様良かったねぇと涙を流したよ😭卑劣様はきっとこれで悔いはない、これで戦場で死ぬような事があっても心残りはないって思うのでしょうね…まあ死なないけど!

>>13

六道兄者ならまだいいけど(兄者だし)六道マダラだったら恐ろしすぎる…🫢

弟が自分の為にと大事に大事に守り抜いた処女を兄者以外が奪うなんてそんな…そんな……凄くシコいね☺

• 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:26:51

>>16

柱扉を噛み締める休日の朝サイコー🤙

ほんと冷静に考えると男同士でしかも実の兄弟ってヤベーやつだけど柱扉なら許されるどころか萌え殺されるんだよなあ

• 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:56:12

>>18

エロス迸る文と言って貰えて感無量ッ…そういえばこれ前スレでちょっと出た嫁狐ルートっぽいと思って書いてた

この後よそに構えなそう

里成立以降の夜這いは兄者との思い出作り!本懐遂げてスパーンッと割り切ってヒャッハーする女狐ルート?

>>19

卑劣様自分が戦で逝く覚悟はありそうだけど口ではなんだかんだ言いつつ兄者は死なないって思ってそうな感じもある…もしそうだったら未亡人感強まる?

六道マダラに処女奪われる卑劣様シコの極み

ワンチャン無限月読が成立した世界でマダラに毎日ズコバコされながら無限月読を解除する機会狙い続け足掻くエドテン卑劣様存在していて欲しい今日この頃

• 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:07:32

>>20

感想感謝、休日を楽しむ助けになったなら嬉しい…そうなんだよ卑劣様CPにおける兄者の影響力強すぎるんだ

チャクラ分からせ&好きにせい…な原作強すぎるゆっくり休んでね~

• 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:41:43

>>21

本懐遂げたあとに女狐ムーブすなー!😡兄者からしたらオレに身を捧げてくれた…と思ったらあちらこちらに手出し始めて待て待て待て待てと言いたくなる

これは24時間お仕置きコースで余所見させないようにしっかりと教えこまなきゃだね!

体は屈しても心は屈しない卑劣様だからね、例え六道マダラに処女を奪われても諦めないんだ体は手遅れだけど

諦める様子のない卑劣様に六道マダラは本当に諦めが悪いなって鼻で笑うけどでもそんな卑劣様がえぇんやろ貴様は!

六道柱間√はついに兄者の好きにせい…が飛び出て無限月読を解除する気はないんだろうな…体も心も屈しちまったよ🤓

• 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:40

>>23

やはり卑劣様にくっころさせれるのはマダラだけ!連れ回し時空でマダラを拒否った時空だと完璧に捕囚の姫騎士コースですわ公開レ〇プまでお願いしたいけどマダラも通常運行なので見せてもおフェラまでだな!でもフェラだけで充分辱めにはなると思うの(純粋な瞳)

六道兄者にはもう泣いても喚いてもくっころも通じないんだ…卑劣様を完堕ちレイプ目にできるのは兄者だけ!絶対言わないんだろうけど幼児退行しちゃった卑劣様が兄者なんて嫌いだ…って言ったらダメージ受けてくれるかな六道兄者

ダメージは入ってもヤる事変わらないかぁ(自己解決ゾロリ)

• 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:53

>>16

最高の柱扉でしたありがとう🙏😭疲れた心身に染み渡りました…

挿入以外全部済み卑劣様夜這いってエッチなコメディを想像してたんだけどいやとってもエッチなんだけど…じっとり濃厚な文學の香りがするぅ…!

弟に好き放題やっちゃった後挿入だけはしなかった兄者の心情、自分が望めば弟がなんでも言うことを聞いてしまうからだったんだね。卑劣様が自分が成長したことを気にしてお化粧したり艶やかな着物を着たりするのも健気😭2人とも互いを思い合ってたんだなぁ

目尻に紅をさした卑劣様色っぽい〜兄者の劣情も卑劣様の描写も幼少期素股もとーってもえっちでした🥺

• 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:54

話変わるけど嫁狐の文字見てからずっと人間兄者×妖狐卑劣様のラブラブエッチが頭から離れないんだ!!!
    転生した結果人間と妖になった二人だけど種族の壁も何のそので結ばれてイチャイチャしててくれ
    現代社会に疲れた兄者が卑劣様のもふもふ尻尾に癒やされた後に卑劣様本体に癒やされるんだ

• 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:33

>>26

なにその花とゆめでありそうなラブコメディ

ある日森林浴に行った兄者が罠にかかった狐を助けたら実は妖狐卑劣様で恩返し(意味深)にきたとか前世の兄だった兄者を探しに街に降りてきた卑劣🦊を保護した兄者とか色んなパターンあるじゃん…

ベタだけど昼はもふもふで夜は人間形態で二重の癒しを与えてあげてほしい

お狐様も良いけど化け猫様も良いな薄汚れた猫ちゃんを拾って洗ってあげたら実はアルビノ恵体イケメンだったとか最高じゃん子猫だったらショタだよ最高だよ拾いに行くわ

卑劣様と尻尾って相性良いよね無表情気取りつつ耳や尻尾で感情表現するのめっちゃ似合うんだ🙃

• 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:55

>>27

もふもふ形態と人間形態使い分けて兄者に癒やしをお届けする嫁狐…良妻だね…ぷにぷに肉球で兄者のお顔をマッサージするもふ形態とすべすべおててで兄者のチンをマッサージする人間形態…どちらも良いのだ…兄者が会社行きたくないって騒ぎ出すぞ…

耳とか尻尾で感情表現する卑劣様かわよ兄者と再会したら「兄者か久しいな」って堅苦しい口調とポーカーフェイスなのに尻尾はぶんぶん振ってるんでしょ可愛いしか言えない!

• 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:52

あと卑劣🦊様にはベビ兄者を抱っこして「兄者にもこんな小さい時があったんだな…」ってママの顔になってほしさがある
    それから時々森から降りてきてはベビ兄者を見守って来たんだけど兄者がお引っ越しした事で二人は離れ離れになっちゃうんだ😭卑劣🦊様は兄者には兄者の人生があるし…で追いかけはしないんだけど凄く寂しそうなのよね…
    それから20年くらいして兄者に偶然出会えたらいいなで街に降りてくる卑劣🦊様と卑劣🦊様を見て堪らずに手を取る兄者とかもいいんだわ

• 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:48

生涯守り切った処女をエドテン後に散らされるのやっぱり最高ですね。六道マダラに敵意バチバチでも力で敵わなくて嬲って痛め付けられると思ってたら胸元や下半身まさぐられて唇奪われるんだ。生前処女だったから犯されるなんて夢にも思ってない卑劣様をズコバコするの堪らんだろなぁねぇマダラさん!?とっくに傷物かと思ったのに初物か?って嬉々として辱めそう〜
    兄者を思って生涯処女だった卑劣様なら俺のためによく操を守ってくれたの?ってうれしそうな六道兄者に怯えるのが見たい…

うーむ卑劣様が人外で兄者が人間パターン新しくてよい〜兄者のほうが幼くて小さな兄者をママの顔で抱く🤱のマジ聖母…白百合咲き乱れちゃう!
    お狐卑劣様はやっぱり白くて大きな耳ともっふもふの尻尾が美丈夫についてるんですかね!?ラブラブエッチって聞くと対面座位であんあんチュッチュしてるイメージ
    化け猫卑劣様ならお尻トントンの気持ちよさに抗えなくて尻尾ぴんぴんにしてお尻高くあげちゃうんだ☺️

• 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:39:43

もふもふ尻尾付き🦊卑劣様おセッセの時恥ずかしいと尻尾でお尻隠しちゃったりすると可愛いわねほんとに嫌だと尻尾でビシバシ攻撃してくるから実は嫌じゃないのバレバレ🤭可愛いね💛

• 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:24

妖狐、化け猫どちらも美味しいがどちらの卑劣様でも「妖だから人間の兄者には負けないっ今回はオレが兄者から全部搾り取ってやる😤」って夜這いするけどあっさり兄者に屈するんだぼくは詳しいんだ
    妖になったくらいじゃ兄者には勝てない😎

• 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:37

>>25

旧字体文學表現なんだか嬉しい

じっとりしてるのはたぶん書いた奴がそういう視線で柱扉を見ているせい

>>24

幼児退行してあにじゃ、きらいだ…って言いながら六道兄者にズコバコされてる卑劣様シコの極み…シコの極みって増えていくんだなって

しっぽと耳と卑劣様は相性良すぎる

警戒してしっぽブワッとさせてたりするのいい

マダラにはしっぽブワッってしてそう

• 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:52

>>33

柱扉ってスポーツセッ○スしてそうとか兄者!😡扉間ぁ〜😭ハァ…兄者の好きにせい…😔ガハハ😆ズコバコみたいなイメージありつつ真面目に考察するとインモラルの塊なのでじっとりを感じるんだよね…!

>>32

全部搾り取ってやる!😤って夜這いして兄者も手加減してほしいんぞ〜😂とか言ってたのに「ごめんなしゃい…!♡♡あ、兄者っ♡も、むりぃ…♡♡」になってる即落ち2コマを希望します。白狐の神々しい見た目からのギャップが堪らん!

>>17

骨っぽい部位舐めるイズナいいよねそんなところ舐めて楽しいか?て卑劣様に聞かれて骨の辺り気持ちいいでしょ?ていうんだ。そんなに…と思ってたのに執拗にペロペロされてカプっと歯を立てられるとビクビク感じるようにされちゃうんだ。卑劣様の優秀な脳は聴覚から想像して脳で快感感じそうなので耳軟骨舐めは耳元のちゅぱちゅぱ音でもきもちよくなって欲しいんだ〜

• 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:41

>>30

六道マダラ、てっきり柱間とヤッたとばかり…って言いながらブチ犯すんだろ?柱間すら奪えなかった初物を自分が貰った事に喜んでそうよね柱間超えの証明の一つになってそう

六道兄者は本当に生涯処女だった卑劣様の自分への想いを再確認して喜んでるイメージ。そこまでしてくれるくらいにオレを想ってくれてたんだの…ありがとう、今度こそオレが貰うぞってニッコリしながら怯える卑劣様を抱く!

>>34

白狐のお耳と尻尾がぺしょぺしょにへし折れてごめんなしゃい♡してるお狐さま可愛い♡目に♡浮かんでるんやろなぁ…兄者から妖とはこんな物かの?って太腿ぺしぺしされてるのがお似合いだね♡「もうやらぁ♡あにじゃゆるひて♡♡」ってへろへろお狐さまに兄者もにっこり

• 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:41

>>33

マダラ相手に警戒してしっぽブワッてする猫ら間様かわE

卑劣様がどんな強がって生意気言ったって尻尾ブワッてしてたらマダラご機嫌になっちゃうしてめぇは口よりこっち(尻尾)の方が素直だなぁ?コースじゃん前の尻尾も後ろの尻尾も捕まれると力抜けちゃうんだよね即堕ちすぎる

少しグロ(?)と六道注意

六道兄者×エドテン卑劣様の何がシコいかって疑似ヤリ56すプレイが出来る事ですよね(深夜の劣情)もはや死んだ身だからこそできるプレイもある…兄者がガチったら三日三晩ヤリ倒す事なんて楽勝だろうし最初は元気に抵抗してた卑劣様も三日目にはたまに痙攣して嘔吐する位しか出来なくなってるんだ…お労しやシコ

• 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:58

>>34

だんだんと教え込まれてく何気ない開発って好き

これは気持ちいいことなんだよと言い聞かされてちゅぱ音や感触で理解していく過程いいよね

イズナに着衣の上から腰骨辺りスッと撫でられて直接噛まれた感触を思い出してぴくんと反応して欲しい

• 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:34

六道兄者とちょっと無理矢理?

>>36

こんなにも酷い事をしてるのに卑劣様が嘔吐したら優しい兄者に戻って身体を拭いてくれるから卑劣様が混乱するんだ…でもチンは抜いてくれないんだけどなガハハ!

初日は抵抗&抵抗二日目は恐怖からのごめんなさい祭り三日目にはレイ○目で👶化してされはるがままの卑劣様とか…ええやん…ええやん…

• 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:43

>>35 >>36 >>38

エドテン処女卑劣様をモノにした六道マダラホント心底楽しんでそう好敵手で親友の男が大切にしていたであろう弟の処女奪ってその弟がボロボロになりながら抵抗をやめないなんてこの世の春遅れて来た青春じゃん!(この世はただの余興)やっぱりくっころが似合うマダ扉最高なんだ…

六道&ちょいグロ?注意

自分の弟が自分のために生涯処女だったことに喜びながら弟の抵抗に構わず三日三晩ヤリ倒す六道兄者ですって!?エドテン体だからヤリ56されてるくらいのまぐわいなのに死んで意識失っても目覚めたら体が修復してるんだ…六道兄者は目覚めた卑劣様に「無理させたようですまんの扉間。だが体は治ったみたいで安心したんぞ」て頬を撫でながら優しく笑うから卑劣様の地獄は終わらないんだよね…お労シコ…

• 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:10:52

六道兄者、六道マダラよりはずっと優しく抱いて労ってくれてるのに六道マダラより地獄みがあるの可哀想シコシコ…変わった兄者を見るのは辛いねシコシコ…
    なんだろうな根拠はないんだけど対六道マダラの方がまだ終わりが見えてくるんだよね根拠はないんだけど
    でも六道兄者は本当にこの関係に終わりがなさそうだから卑劣様の地獄が終わらない様に見える…これは卑劣様が戦う事をやめて六道兄者に心身ともに屈したからなのかな🤔

• 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:25

>>40

六道兄者は兄者の変質した部分と昔のままの部分の落差のショックでかそうなのがまた地獄みシコい

たしかに身も心も屈服しきってるから状況変わらなそうなのがね…

六道マダラのほうは卑劣様自身心が折れなそうだしマダラの変質もある程度受け入れられそうだから身体が手遅れで結腸ぶち抜かれて快楽堕ちしてても状況変わる可能性も無くはない感じあるしマダラが言葉でも煽りそうだからそれが逆に抵抗の活力(?)にもなりそうシコい

• 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:55

>>41

変質が受け入れられるか否かってのは大きいよね

マダラの場合は見損なったぞ許さん😡だけど兄者の場合は兄者…?って現実を中々受け入れられないんだあのリアリストの権化の卑劣様がですよ。兄者六道堕ちは卑劣様が早くに亡くなった結果なので卑劣様は原因が分からなくて混乱するんだお前が兄者を置いて逝ったからだよ

一日目が半狂乱になって抵抗して二日目は泣き言と泣き落としで3日目には👶化しちゃうんだよね…一週間くらいは頑張って貰えないかな(願望)

六道兄者の言葉の通じ無いモンスター感凄い好きパット見は生前のままだから脳がバグるんだ

マダラとのが遥かに意思疎通は出来そうなんだ…希望は無いけどなガハハ

• 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:59

六道兄者と卑劣様がヤバすぎて六道マダラと卑劣様のやり取りはじゃれ合いの範疇というかマダ扉恒例行事だ〜キャッキャッてしちゃう
    状況はどちらも地獄なんですがねでもどちらも美味しいからオッケーです👌🏻☺

• 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:23:00

>>35

この兄者にごめんなしゃい♡しちゃってるヘロヘロ白狐卑劣様がベビ兄者をママの顔で抱っこしてたと思うと感慨深いな…もしかしてこれは通常ルートではあり得ない柱扉ショタおねなんじゃ…?

>>36

マダラ見てしっぽブワっの化け猫卑劣様、生意気言ってマダラを怒らせたときも「…ふん!」(別にお前が怒っても怖くないぞ)て態度なのにお耳だけぺたんこイカ耳になっててマダラ喜ばせてしまうんだ

>>37

卑劣様なまじ頭脳が優秀なので教え込ませ覚え込ませが捗りそうなんだ。イズナはSがムクムクしちゃだて腰骨撫でられてビクつく卑劣様に気持ちよかった?それとも想像しちゃったの?って意地悪く笑いながら囁くんだ〜!

前にも言われてたけど頭脳優秀で先読みも察知も得意な卑劣様と脳イキって相性よさそう普段エグい戦術忍術の開発や里の制度設計・外交なんかに使われてる優秀な頭で自分が犯されて気持ちよくなっちゃう事を想像してしまうのがどどどどシコいと思います!!

• 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:28

以前のスレで地獄の思考実験で連れ回し時空マダ扉と六道柱間時空柱扉を出会わせた様に六道マダ扉と六道柱扉出会わせて〜〜〜いーや普通に六道マダラが大変な目に遭いそうだからやめよう嘘めっちゃ見たい
    なんせ六道マダラが手を出した卑劣様は兄者の為に生涯処女宣言した身も心も兄者の物卑劣様だから…そんな卑劣様の処女を無理矢理奪ったなんて六道兄者が知ったら……めっちゃ見てぇ!!!!!修羅場れ!!!!!

• 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:11

確かにマダ扉はくっころも力で分からせも恒例行事の通常営業なんだよな。そしてマダラ相手には六道だろうがなんだろうが卑劣様は納得してないなら屈しないという安心感があるんだ😌
    兄者相手には無理矢理強○まがいになったとしても最終的に卑劣様が受け入れる路線が通常営業だったから…基本兄者相手にはチョロすぎるんだ😩
    六道兄者の態度自体は優しくて笑顔も見せるからこそどんなに抵抗しても伝わらない逃げられない恐怖が卑劣様を襲うんだ。半狂乱の時も木遁で押さえつけながら怖がらなくていいんぞって囁くし二日目ぐずぐずに泣きながら嫌だごめんなさい許してしてる卑劣様にお前は何も悪くないって頭なでなでしてくるんだただしチンは抜いてくれない

某兄弟スレで卑劣様が里を出ていくことを選んだら兄者は手足へし折ってでも止めるって話題が出たときグヘヘってしてましたすいません

• 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:26

>>45

そんな無限月読する前に世界が滅びそうなご対面😨ゴジラVSキングギドラかな確かその思考実験だとそれぞれの卑劣様連れてたはずだけどマダラの方の卑劣様は👶返りしちゃってる六道兄者with自分を見てそっちも地獄になりそう

>>46

くっころ通常運営のマダ扉は草でも事実だわ。割とマダラも認められたらころっと絆されそうだし卑劣様も悪態つけそうだしでまだ余裕がありそうだし(なお世界は無限月読なう)

六道兄者ルートは完全にメリバなんよ3日後に👶化する卑劣様も最高だけど王道の兄者の好きにせい…と世界の終わりを受け入れる卑劣様も良いよね…本人の意思を持って壊れた兄者と世界を受け入れるんだ世界が終わっても壊れる事ができない卑劣様お労しこシコ

• 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:26

>>47

ゴジラvsキングギドラは草大怪獣バトル過ぎる

マダラサイドの卑劣様は連れ回し時空と違ってマダラを肯定してないからマダラを倒す気満々だと思うので別時空とは言え兄者と再会出来たのなら手を貸してほしいと思ったのになんか別時空の兄者はマダラよりやべーやつになってるしその傍にいる自分は何故か兄者にべったりくっついてるしで宇宙猫してそうだよね可愛い

六道マダラも六道兄者の異変を感知して自分んとこの卑劣様さっさと回収して元の時空に戻ってそう

• 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:03

>>45 >>48

処女いただき六道マダラは自分もエグいことやっときながら六道柱間にどん引きしそうなんだあれどうなってんだ柱間ァ!!??

抵抗諦めてない卑劣様なのでマダラが手錠首輪付けて連れ歩いてたりしたら修羅場不可避だよぉ〜マダ扉の卑劣様が兄者に助けを求めようとしたらその兄者の隣に死んだ目の自分がいて兄者はヤバいやつになってるんだよねそりゃ宇宙猫にもなるよ!

六道柱間で盛り上がった時のスレ見て来たけど抵抗を続ける卑劣様が最後には兄者を受け入れるルートあったのねぇ。そのルートでも地獄みが変わらないから本当にメリバエンドだわ2人だけで迎える世界の終わり味わい深いね

同じスレにキス好き卑劣様噛み癖卑劣様などあって可愛かったんだ😆モブ扉からのイズ扉SSも読み返しちゃったありがとう文字影様♡

• 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:32

「なんで柱間が六道仙人になってんだ扉間ァ!」「知らん!どうせあちら側の貴様が何かしたのだろう!?」「知らねぇよ!どうすんだよあの柱間お前を捕まえる気だぞ!」「えぇいひとまず逃げるぞ!」でギャイギャイやってるの違和感ないや柱扉がシリアスすぎてマダ扉がギャグに振り切ってる

• 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:32

やっぱ兄者闇堕ちってシャレにならねぇんだな>>50ギャグになるマダ扉が癒しすぎるおかしいマダ扉も公開わからせとか虐待セッセとかフル拘束とか充分鬼畜なのに…生前からやってそうだから違和感ない?それはそう

気持ちいいとキス魔になっちゃう卑劣様懐かCだいしゅきホールドも合わせてシコりみが高かったな

• 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:00

目尻に紅入れコラできたので置いていくね

>>44

優秀な頭脳の持ち主が自分が感じてる最中とか過去のセッとか犯された記憶とかで頭一杯になってるのどえらくシコいの分かる

外交とかに使われてる頭脳がエロスにしか使われてない状態がマジエロス

六道マダラがギャグ補正を持たないと六道兄者から逃亡出来ないとかちょっと考えちゃった

ドタバタギャグ風味マダ扉好き

• 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:34

おかしい🤔マダ扉もシリアスしてるのに…柱扉が来たせいでシリアルになっちまった

>>52

めっっっ…ちゃエッチ過ぎない…?これでお誘いされたら抱くしかあるめぇよ…この紅は兄者が買って与えたものだと考えるだけで興奮しちゃう…

• 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:53:44

六道マダラとか六道兄者とか見てたら六道卑劣様も見たくなってきたやんけ〜〜!しかし卑劣様はどんな事があっても悪の道に走る事はないし無限月読目指さないしそもそも兄者がそんな事許さないからそんな物は存在しそんなの嫌だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!悪の女幹部的なエッチな六道扉間見たい見たい見たい!!!!!!!その後兄者に分からされろ!!!!!!!!!

• 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:56

悪の女幹部的存在扉間様ワロタドロ○ジョ様かな?
    卑劣様はぜったい悪堕ちしない!誰を失っても一人未亡人らしく生きてくからな…こういうとこでもママ力と雌力の強さを見せてくる…
    でも悪堕ちした兄者やマダラの膝の上乗って悪いおねだりすんのは似合う…
    「馬鹿な事言っておらんで働け😡」…いつもの卑劣様だ😇

• 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:53

>>55

六道兄者やマダラの膝に座っちゃう卑劣様かわEボスの膝の上で寛ぐ猫ちゃんかな?猫ちゃんだった悪いおねだりもかわ…おねだりかそれ?六道兄者と一緒に堕ちる道を選んでも態度の変わらないただ一つの卑劣様はやはり最高なのだ…

卑劣様は本当に闇堕ちが想像出来ないというか…卑劣様の人生とか作り出した術とか見てるとめちゃくちゃ闇堕ちした人みたいなのに本人は至って健全で笑うんだ

メス堕ちと同じくらい闇堕ちさせるの難しい人だな

• 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:55

>>50

無理矢理処女喪失監禁連れ回しまでされててこのテンションになれる卑劣様メンタルが強すぎるしこれもう六道マダラに絆されてないです??いやギャグ時空にならざるを得ないほど六道柱間がヤバいのはまぁそうなんだけどさぁ

>>52

目尻紅入れ似合いすぎるありがとうございます…🙏切長のつり目にキリリと入った紅もいいしあえて垂れ目気味に紅をいれるのもいいな〜気怠げで色っぽいんだ。このお目目が兄者を前にして不安そうに伏せられたかと思うと…うーむエロス(語彙力の喪失)

卑劣様に悪の女幹部的衣装が似合うか似合わないかで言ったら完全に似合っちゃうんだよねぇ黒マスクにちょっとボンデージ風の衣装着て兄者やマダラの膝上で足組んで欲しい(デカい)

卑劣様悪堕ちはしそうにないけど自分が里や忍界に敵対して倒される事にメリットがあったらそういう振る舞いはしそう泣いた赤鬼的な…兄者でもマダラでも一緒に悪堕ちする卑劣様は想像つかないんだけど悪の道を行く敵ボスに寄り添って支える卑劣様正直見てみたい…

• 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:05

>>52

いつもと雰囲気違うと思ったら頬の赤い線の代わりに目尻や唇に紅引いてるんだねえっち色素薄いからやっぱ赤似合うね…

兄者から買い与えられたものでも母上の形見とかでも妄想すると淫靡さマシマシなんだえっちな事お化粧崩れるからすぐバレちゃうね^^

• 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:08

>>57

泣いた赤鬼ルートは六道兄者爆誕しちゃうね…お前にそんな道を選ばせた世界が憎い間違ってるで無限月読目指す兄者とオレはオレの選んだ道を後悔していないとキッパリ言って兄者と敵対する卑劣様…このルートの卑劣様の最期は兄者によって討たれたものなら凄く美しいよね…

悪の女幹部でありボスの愛人枠でもある卑劣様の下僕となって椅子になりたいけど卑劣様が椅子にするのはボスだけなのがかなしい…

卑劣様のスペックで悪堕ちされると非常に厄介な敵になるので何としても悪堕ち阻止したいのに六道兄者が引きずり落とそうとしている…!

• 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:10

卑劣様の単独闇落ちは想像出来ないけどめちゃくちゃ絆された相手が闇落ちしたら子供が捨て犬猫拾ってきた時の母親ムーヴして仕方ない…って感じで側に付き添う感じも少しあるような気もする…ただ付いていきそうな相手筆頭が兄者なだけで
    闇落ちした相手に付き従うシリアスも見たいし
    貴様がそんなザマでは生きてるうちに世界を掌握するなんぞ夢のまた夢だキリキリ働け→エドテン開発ってギャグ時空も見てみたい
    ボンデージ衣装似合いそう過ぎる

• 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:08:52

卑劣様が悪の女幹部するなら自分ショッカーやりたい🙋使えない下っ端ぼくの背中にデカケツ乗ってけてふんぞり返りながらお尻をペシペシ鞭で叩いてほしいんだまた失敗したのか仕方のない奴めってお仕置きしてほしいんだ!
    現実は卑劣様がケツに敷くのはボスだけなんだけど…おかしいボスがなんで尻に敷かれてる…?もしかして一番この組織でエライのって卑劣様?🤔エロいだけじゃなくて偉いなんてす、すごいんだなハァハァ

• 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:08

>>58

健気に化粧して抱かれにきた弟が愛おしくてストッパー解除された兄者に濃厚な口吸いされて唇にさした紅がぐちゃぐちゃになって溢れた涙で目尻の紅も滲んでしまうんだエッチ…

>>59 >>60

ママムーブで悪の道を行く男を支える卑劣様とっても似合うんだけど犬猫拾ってきた子どもというには六道兄者が化け物すぎるですがそれは…

千手兄弟が揃って悪堕ちすると恐ろしいとよく理解できたんだけどもしかして千手や木の葉に敵対してた勢力からしたら悪堕ちじゃなくても兄弟2人揃って相対してるわけで…マダラさんすごいね!?(相対的に上がっていくマダラの株)

敵対勢力から悪のボスと女幹部みたいに思われてる千手兄弟はアリですね。いつもはガハハと豪快に笑って女幹部に尻叩かれてるけど本気出したらヤバいってそういう敵ボスいそうだよね

ギャグ時空でいいからボスのお膝卑劣様見たいわ〜あれけど執務室でいつも火影様の膝乗ってるわね??あれ?

• 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:08

女王様で生意気でボスを尻に敷いてる卑劣様が夜だとボスに分からされてるなんてシコシコそんな卑劣様は気高き女王様だと信じてたのにシコシコボスのチンチンであんなに鳴かされてたなんてウッ
    あとボンテージ姿で悪堕ち兄者のママしてる卑劣様とか性癖ぶっ壊れちまう〜!むっちむちのデカケツで今にも千切れそうに悲鳴を上げるボンテージくんに合掌千切れて🍑尻出せオラッ!

• 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:26

>>61

ケツに敷いてはもらえないかもだけどお仕置きはモブくんの頑張り次第でしてもらえるんじゃない!?

使えないモブ下っ端くんのお尻鞭でペシペシしながら組んだ脚をぷらぷらさせてイライラして欲しい〜デカケツに座られてる兄者と目があってドヤ顔されていつかあのケツに僕も敷かれるんだ!と決意を新たにしたい

思いついたんだけど六道マダラや六道兄者の懐に入り込んで内側から打倒しようとする卑劣様とかなら悪ムーブしてくれるかもしれなくない?ここぞというタイミングで裏切って味方側につくんだけど兄者は露骨に傷ついた顔しそうだしはなからテメェなんざ信用してねぇっていいながら内心傷ついてるマダラが想像できてなんか…なんか辛いな😂ママ力強い卑劣様ならひとりでは死なせん一緒に逝ってやるって裏切りながらボスと…ってのもイイ!

• 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:49

>>61>>64

卑劣様のケツはデカイからな、耐久性バッチリの安定感のある椅子じゃないと椅子を壊しちゃうのよ

だから兄者みたいにガッシリムキムキじゃないと座ってもらえないから下っ端モブくんは今すぐに鍛えてきなさい

卑劣様のボンテージってどんなのがいいか調べてきたんだけどキャットスーツかハイレグかで悩んじゃうわね…兄者とマダラはどれがいい?

• 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:20

>>64

結構情が湧きやすい人だから一緒に居るうちに絆されて…ってのはあると思うしでもそれはそれ!これはこれ!で戦う時は容赦なく戦いでもやっぱり絆されてるから最期は一緒に…で相打ちは全然ありえる

マダラは連れ回し時空で卑劣様に全肯定されてたのなら…まあ傷付くし心閉ざしちゃう…

• 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:05

>>64

デカケツに敷かれてドヤ顔してる兄者最高にかっこ悪くて草

他里から見た木の葉が悪の組織に見える説一理ありますねボスの命(タマ)とってこいと刺客とか送られてくるしボスのイロはお膝に座ってるし女幹部には部下(小隊)もいるしマダラはよくあの柱間に挑んだ男と評価が高いし

マダラは絶対卑劣様の椅子になろうとしないだろうけど誰も見てない所でこっそり座ってもらってもいいのよ?

そんで「…っ重いな(小声)」とかぼやいて卑劣様にお尻つねられてほしい

• 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:16

>>65

兄者マダラのような卑劣様のデカケツに耐えるガチムキボディはないモブワイはロリっ子悪の女幹部ショタ扉間様の椅子になります!😆女王様なんだからそんなに申し訳なさそうに座らなくていいんですよ椅子じゃなくてお馬さんになりましょうかヒヒーンペロペロ🌳

卑劣様のボンテージ、素材はレザーとしてキャットウーマン風やニーハイホットパンツもいいなケツがばつんばつんではち切れそうなのは譲れないんだ。ハイレグは卑劣様の立派なブツが危なっかしいからショタ卑劣様にお願いしますね

>>63

女王様が夜に形勢逆転されるのお約束で最高ですね下っ端部下ブヒブヒ言わせてボスも尻に敷いてる卑劣様がボスチンに分からせられてぶざま晒してて欲しい…!

悪堕ち兄者のボンテージママ卑劣様は脳破壊案件すぎる…悪堕ちしてるのにずーんと落ち込んだり扉間ぁ〜😭て泣き言言ったりする兄者をよしよししたりしっかりしろ兄者😡てケツ叩いてくれるんだろうな…

• 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:39

裏切りながら最期は一緒に…がどうしようもなく性癖合致

ドロ○ジョ様イメージのスーツと個人的推しなコルセット置いてく

目元紅コラ感想色々ありがとう~✨

>>67

木の葉が悪の組織に見える説がかなりなるほどってなって笑ったし思わず感想もらすマダラも好きだ

• 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:42

このレスは削除されています

• 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:04

>>69

この姿で兄者のママしてるの?このピンヒールで下っ端モブ達をぎゅむぎゅむしてるの?ちょっとドスケベ過ぎませんか😇ぼくもそのピンヒールで思いっきり踏まれたいです女王様🤓個人的にこの衣装は悪堕ち兄者が用意したものだと良い👌🏻うちのボスの性癖がヤバイと下っ端の間で持ちきりよ

• 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:30

悪の女幹部というとどうしても対魔忍イングリッ〇を思い出しちまうんだ(画像は自重)創設者ボスの側近で騎士属性で高慢でヒーヒー言わされる…卑劣様だな!

決戦アリーナみたいなところで負けたら辱められるくっころ剣闘士ポジションも似合うネ…(なお勝ち上がる模様)娼婦役はもちろん俺が行く…のスレ面白かったです(小並感)

>>69

コルセットえっちっすね…!パンツスタイルじゃないと色々なものがはみ出しちゃうからね!太腿の絶対領域ムチムチになっててほしいあと個人的にニーアみたいな恰好も良いな目隠しがエッチチ

• 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:02

>>67

ちょっとちょっと〜!マダラさん失礼ですよ卑劣様に重量があればあるほど世界に卑劣様が溢れてるんだから重くて良いんですよ😉

卑劣様が悪かったなって言って降りようとしたら「別に退けなんて言ってねぇ」で卑劣様の腰に腕回すんだろうイチャイチャしやがって…!

>>68

ロリっ子悪の女幹部ショタら間様???ドドドエッチでシコシコじゃん〜?ハイレグ着て下っ端モブを馬にしてるなんて変態達が喜んじゃいますよワイも馬にしてください🐴ハイレグからはみ出る小さな🍑尻がワイの背中に乗ると思うとワイの馬さんがヒヒーンしちゃう

• 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:56:47

コルセット・ピンヒール・ぴちぴちレザーどれも卑劣様似合いすぎるんだ…!しかし組織のボスが幹部に自分の性癖着せてるのはバニガ卑劣様時空のように毎度のことな気がしてきたぜ卑劣様のボンテージ衣装で上がる下っ端からボス兄者への忠誠心よ…
    マダラの幹部卑劣様は勝手に女幹部衣装着てきそう。てめぇなんて格好してやがる!?って動揺するマダラがこうゆうのは形から入るものだ部下のやる気も上がるとか言われて確かに下っ端のヤル気ビンビンなので流されそうになるんだ
    女幹部ショタ卑劣様はなんでこんな格好しなきゃいけないのか分からなくて不満でむくれてて欲しいし、部下へのお仕置きムーブ女王様ムーブも恥ずかしそうなんだぺーろぺろぺろ🤪

• 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:25

バニガ時空は確かバニら間様一般公開されてなかった筈だから下っ端モブでもボンテージ姿が見れる女幹部時空は凄く優しい世界だとおもいました
    そりゃ下っ端もヤル気ビンビン⤴️⤴️⤴️になるよね

• 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:00:22

優しい悪の組織草。確かに女幹部ボンテージ卑劣様♂がいる時点で下っ端にうれしい優良ホワイト組織なんだ
    大人卑劣様でもショタ卑劣様でもボンテージで悪事を働きに出かけるたびに下っ端希望モブが組織に殺到しそうなんだ。みんな悪の組織に入れば世界平和だよね!

• 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:22:34

優しい悪の組織というと鷹の爪団思い出しちゃう
    そういや木の葉は最強なのに迷い猫探しとかもしてたしな…
    🚪「兄者!また捨て猫を拾ってきおったな!😡」
    🌳「だって可哀想だんぞ…😭母猫とはぐれてこんな小さくては生きていけないんぞ」
    🚪「……ハァ…兄者の好きにせい…」
    世話をするのが卑劣様なとこも含めてママァ…っておかしいこれでは卑劣様が黒のボンテージ着てるだけの日常風景ではないかただのコスプレプレイじゃないか悪の組織らしい事をしろ!

• 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:05:14

悪行しない悪の組織は草
    でも千手兄弟って悪役になっても積極的に悪役ムーブはしなさそうだから…まあ原作通りかもしれない卑劣様のボンテージ衣装以外は

ボス兄者だと組織の飴と鞭は飴が兄者で鞭が卑劣様だけどボスマダラだとマダラが鞭で卑劣様が飴ってイメージ
    ボスマダラが下っ端ぼくに舌打ちして役立たずがって吐き捨てたところを卑劣様が「お前はよくやった」ってよしぎゅうしてくれるんだそれでよしぎゅうする卑劣様にボスマダラは苛ついて下っ端ぼくに更に厳しめの鞭を与えて下っ端ぼくを最前線に送り出す😇最前線であっけなく死ぬ下っ端ぼくの裏で卑劣様はボスマダラにメスにされてたなんてそんな…

• 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:22

>>72

卑劣様と目隠しの組み合わせは本当にいい…ニーア衣装ほんと好き

っていうか木の葉は扉間コスプレDAY導入してくれないかなあ月一回くらいの頻度でいいんでお願いします

>>78

何気にぼく逝ってる…迷わずお行き…卑劣様はボスに教え込まれて雌イキしてるけど…

• 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:32

卑劣様コスプレDAY良いなぁ!民草の投票で着てもらえる衣装が決まるんだつスク水
    ボンテージも良いけどやっぱチャイナもいいよね
    マフィアの愛人ぽいしスリットから逞しい脚線美見せてほしいし机の上で足組むのもエッチでいいぞ
    這いつくばってみ、みえ…(ピンヒールの刑)したいんぞ

• 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:57

卑劣様コスプレDAYマジで導入してほしい〜😂愛人チャイナはスリットがっつり入ってるけど丈が長くて卑劣様の足捌きがうまくてなかなか見え…しないんだ。けどスリットの位置的に下着は紐パン…いやノーパンなのでは!?って感じでお願いします!!
    兄者もマダラも中国マフィアっぽいキセル似合いそうなんだ。チャイナ服卑劣様にキセルの煙ふぅーっと顔に吐かれて使えんやつだなとか言われたい〜
    兄者の膝の上で首に腕絡ませて耳元で「大丈夫だ、兄者ならできる」って囁いて悪いことさせる卑劣様とか見てみたい〜(なお仕事をさせている模様)

• 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:18

ニーアコスしてる卑劣様の想像してたら段々とショタら間様のニーアコスになってきた
    ニーアコスして兄者のお膝の上にお行儀良く座ってるショタら間様お人形さんみたいでどちゃどちゃに可愛い…兄者も可愛い可愛いと愛でるね
    でも可愛いお人形さんなだけじゃないんだこのニーアショタら間様は…兄者を狙う暗殺者が近付いたらお人形モードから暗殺者モードに変わって暗殺者を返り討ちにする兄者だけのエロカワ用心棒なんだ…
    暗殺者の首をママの前に持ってきてドヤするニーアショタら間様は可愛いな…ママもご苦労って労ってくれるよ…さ、兄者のお膝の上に戻ろうね

• 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:19

>>80

>逞しい脚線美←これほんと重要

やっぱり下着は紐T希望

チャイナはいい…

そういや画像漁ってたらコルセット+スーツとか見付けて尻が強調されてるし露出ないのにエロいしでコスプレDAYあったらコスプレの候補に紛れ込ませたい一着

• 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:42

火影様(あと部下達)の仕事ヤル気向上の為に月一でコスプレdayを開催する卑劣様ですって!?!?ワイは女教師(黒タイツ)を希望します!!!!!!清純派シスターもいい!!!!!!!あと個人的にスーツにガンホルダー見たいです

• 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:17

自分もガンホルダー大好き
    チャイナの太腿にガンホルダーが王道にして至高そうエイダさんのように
    卑劣様には銃はいらねぇ天泣があるのは分かってるけどファッションでもなんでもいいから持ってて欲しい
    スーツだったらサスペンダーにガンホルダーだよねボディチェックしてえ~~~さわさわしてぇ~~~(額に天泣)

• 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:51:59

>>78

下っ端くんが最前線で死の間際に思い出すのはボンテージ卑劣様の笑顔なんだよねおーんおーん😂

悪事を働かない悪の組織ボス兄者が皆のものにゆにふぉーむを準備したんぞ!!😆って渡してきた服にみんな着替えるんだ。マダラは黒マントイズナは長い黒スカーフなどなかなかカッコいい衣装なのに卑劣様はセクシーボンテージだったんだ…みんなこの衣装だと思ってたのに!兄者!😡なおイズナはボンテージ卑劣様出てきた瞬間腹抱えて笑い始めたけどこれどうなってんの?って服の隙間に手突っ込むしマダラは目線がキョドった

スーツにコルセットやガンホルダーはストイックでエチチなんだ仕事が手につかないよ!羊たちの○黙時空やパン屋時空の捜査官卑劣様思い出すねぇ

• 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:51

>>86

兄者😡しながらもちゃんと着てお膝の上に座る卑劣様はえらいね可愛いね

似合ってるんぞ〜😆して太腿撫でる兄者に好奇心のままに服の隙間に手を突っ込むイズナと自由人が多い中で一人支給された黒マントを卑劣様の肩に掛けてあげるマダラさんは紳士だな〜〜

サスペンダーとかガンホルダーで雄っぱいがむぎゅって寄せられるのすきぴなんで卑劣様にもお願いしたい…その寄せられたぱいにお顔を埋めたいしコルセット着用して強調されるお尻をじっとり眺めたい…

• 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:19:11

やだぁマダラさん紳士〜😆マダラさん卑劣様のコスプレに素直に喜べない感じわかる。けど嫌いなわけじゃないよね太ももスリットあるのうれしいよねちょっとムッツリなだけなんだよね!

エッチなコスチュームじゃなくて機能性のために着用するサスペンダーやガンホルダーでエッチな感じになっちゃうのがエッチなんだ!本当は>>87みたいに正面から雄っぱいにむぎゅっといきたいけど犯罪者になるので、別の犯罪を犯して捜査官卑劣様に追われる立場になり肉弾戦にもつれ込んで卑劣様の雄っぱい後頭部に感じながら締め落とされるルートで我慢します😊

• 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:53

どうせ捕まるなら最後くらい美味しい思いしてやるぜー!って雄っぱい目掛けてダイブしたら華麗に躱されて地面にスライディングするんだよね…🥲
    今にもはち切れそうなスーツでガツガツにアクションする捜査官扉間いい…ボタンが弾けとんだ回数は優に百を超えたという…弾ける度に自分でちまちま裁縫してたら良いのだ
    またシリアルキラーに狙われる捜査官扉間が見たいです

• 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:34:14

シリアルキラーとか妙に癖の強い変態に狙われるのが本当に似合うよ卑劣様は
    あの目を引く容貌と現パロでも健在な「兄者の物」感で変わらずに男の狩猟本能を刺激して変態を引っ掛けて来ちゃうんだろうな…兄者に守ってもらわないとね…!
    でもシリアルキラーとサシでやり合ってボロボロになる卑劣様はとても見たいですよ流れる血がフェロモンを醸し出してる

• 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:28

シリアルキラーに狙われる捜査官卑劣様いいよね…原点にして頂点。羊沈パロも最高だった😇犯罪者からラブレター沢山貰ってそうだしゴミ出したらすぐ盗まれそうだからトラップ仕掛けなきゃ…
    現代というコンクリートジャングルで忍術を奪われた卑劣様はワンチャンいけそうなのが良いよねホムセンでジェイソンのお面買ってこなくちゃ

• 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:14

変態犯罪者に切った爪の欠片とか髪の毛を回収されてそうだしラブレターの中には盗撮写真が入ってそう
    卑劣様は変態にストーカーされた事を知ったら相手を間違えてないか?と思いつつも標的が子供や女性じゃなくて自分で良かったとも考えてそうなんだ
    自分ならそこまで傷付かないしトラウマにもならないし簡単に襲われないしいざとなったら返り討ち出来るから自分が犠牲になる方向でよし、みたいな事を口に出して兄者に怒られる卑劣様までください

• 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:06

卑劣様ってアルビノの儚げな印象と屈強な心身が同居してるし兄者のもの感出てるし何より凹んだり泣いたり傷ついたり怯えたりすることがなさそうなのがシリアルキラーに刺さりそうなんだよな。自分の手で歪む卑劣様のお顔見たいよねぇ(そうだそうだとマダラも言っています)

捜査官時空でシリアルキラーの事件の捜査担当することになったこと兄者話したらそれ危なくないか…?て心配されるんだけど、この仕事についた時から危険は承知だしそのために鍛錬しているって答えるんだ。そういうことじゃないんぞ…てもにょる兄者。弟が昔から変質者に狙われやすいからヤバいって直感で分かるんだ

>>92

相手間違えてないか?くらいの反応がシリアルキラーを喜ばせそうだし煽りそう。何をされたら卑劣様怯えてくれるの?🥺変態的なことされても怯えより下衆が!って蔑みが先立ちそうなんだ

• 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:20

>>91

現代卑劣様ならモブ100人で囲めばワンチャンある!?って信じて囲ったのに無慈悲に無双する卑劣様には参っちゃうね😇華麗な足技で蹴散らされたい

>>93

卑劣様を怯えさせる事が出来るのは……兄者だけだな🤔

生意気で偉そうで口が悪くてでもめちゃくちゃ有能で神秘的な見た目してる男を屈服させられたらさぞかし満たされて楽しいんだろうな…でもそんな事出来るのは…兄者だけだな🤔

• 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:23

>>86

恐ろしく早く手を突っ込むイズナ

オレじゃなきゃ見逃しちゃうね

そして締め落とされたりスライディングして散るモブくん達うーんアクション&バイオレンス

やっぱり現パロは盗撮したくなるよね!卑劣様自宅風呂場と寝室に仕掛けてくんずほぐれつを見せ付けられて脳破壊されたいよね!それからカメラ見付けられて黒髪の男×5+茶髪の男に囲まれて袋叩きに合いたいよね!ダイイングメッセージは全員とデキてると残したいよね!という現パロ卑劣様のお尻忙しい時空妄想失礼しました

• 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:33

私的夜道で全裸で立ち塞がりたいメンズNO1現代捜査官卑劣様
    汚いモノでも見るような蔑んだ眼差しでも良いし完全な「無」の表情でスルーしてくれてもいいその赤いおめめで見つめてもらえるだけで僕は…ウッっていう変態沢山いそうだよ兄者は大変だよ

捜査官卑劣様の検挙率NO1なのって(推測)変態遭遇率がダンチだからなんじゃないかな
    向こうからホイホイやってくる究極のおとり捜査官三歩歩けば変態に当たる
    やはり現代でも囮は当然俺が行く…なんだな🙃

• 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:58

捜査官卑劣様を怯えさせるには兄者がシリアルキラーになるしかない…てコト!?確かに六道柱間にはガチ怯えしてたな?🤔扉間分からせの巨匠は扉間怯えさせの巨匠でもあったか
    羊沈黙時空なら精神科医シリアルキラーマダラに心の奥の奥を暴かれて怯える捜査官卑劣様が見れたりしませんか?清廉な捜査官の隠された心の奥の奥が暴かれるのめちゃくちゃエッチですよね…

変態ホイホイで検挙率UPの卑劣様草
    🚪今日な、露出狂を現行犯逮捕したんだが女性は大変だな兄者あんなものが出歩いていてはおちおち一人歩きもできん
    🌳お前また変態逮捕したんぞ?現行犯ってなんぞ!?
    🚪ひとりで捜査中にたまたま俺の前に露出狂が現れたのだ春にはよくあることだ兄者も気をつけろ
    🌳いや俺は一度も遭遇したことないんぞそれお前被害者ぞ!?
    みたいにホイホイしてる自覚ないのもいいし、反応すると喜ぶの知ってるから無表情で対処するのもいい…残念ながらどちらも変態にはご褒美なんだ

• 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:18:24

変質者の目撃情報があると現場に直行する卑劣様!?ホイホイやって来た卑劣様に引っかかってホイホイやって来ちゃった変質者は卑劣様にシバかれて牢屋行きになりました
    こうやって市民の平和を卑劣様が守ってくれてるんですね感謝🙏尚卑劣様は運良く露出狂に遭遇出来たと思ってる模様違うよ貴方のフェロモンに引っ掛かって寄せられてきたのよ…

• 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:58:48

>>95

一瞬黒髪の男×5+茶髪の男のお尻シフトメンバーが卑劣様の自宅風呂場にぎゅうぎゅうに集まってるのかと…しかし盗撮カメラ仕掛けられる隙のある現代卑劣様には夢がありますね。盗撮映像で6回は脳破壊されることになるけど🤯

>>69

シリアス時空でボスを裏切る悪の女幹部卑劣様は身内への情を捨てきれないを地でいってそうだから最後に相討ち路線あるよね。独りぼっちは、寂しいもんなをやってくれそうなんだ。相手が兄者なら最後の一線を超えさせたくないから自分が止めるって思いもありそう。問題は裏切った後に兄者にもマダラにも勝てないのではってことなんだ…

崩れ行くアジトでボスマダラに「お前までここで死ぬこたぁねぇぞ」て言われてもちょっと悲しそうな顔して首を振ってマダラの腕を掴んで離さないショタ卑劣様とか…孤独な大人の男に寄り添う小さな卑劣様最高なんだ

• 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:23

卑劣捜査官置換も沢山現行犯逮捕してそうなんだ
    電車に乗って降りたら痴漢が3人くらい数珠繋ぎでお縄になってそうだし満員電車なんかに乗ったら捕まえきれないで応援を呼ぶ羽目に😨

🚪「全く俺だったから良いものをこれでは世の女性も安心して電車にも乗れんな」
    🌳「いや良くはないんぞ!?」
    卑劣様はきっと自分の尻を女性と間違えおって馬鹿な奴よと思ってるんだろうけど恐らくあなたのデカケツに手が勝手に吸い寄せられただけなんだよなぁ

• 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:48:49

変態ホイホイ卑劣様妙な説得力ある

>>99

芋洗い状態風呂場ヤバいな

卑劣様に触るより攻めチーム同士の肌の触れ合い♡が多くなってしまう

大人の男に寄り添うショタ卑劣様…いいな…何故かロードムービー的な旅して欲しい気持ち

マダラだったら分かりづらい優しさと共に~みたいになりそうだし

ダンゾウとだったら最初距離ありそうで打ち解けるまでの過程良さげだし

兄者やヒルゼンとかだと朗らかほのぼのラストでホロリになりそう

イズナはキャンキャン犬と子犬みたいな他愛ない喧嘩しながら旅して欲しいわね

ただカガミだけ不思議と旅の途中で微妙に淫靡な雰囲気になりそうな偏見を持ってしまってるごめんよカガミ

• 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:32:13

敵のアジトに潜入捜査するもその見た目で一発で素性バレして捕獲された後にマワされる捜査官卑劣様とかいます?
    拷問と称して犯されるんだけど犯人達的には快楽責めなのに卑劣様的には兄者とマダラの巨チンに慣れてるせいで全然物足りなくて結果的に凄く焦らされて拷問の形になってるんだ
    もっと奥まで欲しくなるのにどいつもこいつも粗チン(一般的にはデカイ)だからイケなくて卑劣様は泣いておられる可哀想に沢山イキたいよね
    この後救出しに来た兄者とマダラと朝までお清めせっせしてい〜っぱいイケてハッピーな捜査官卑劣様でした👏🏻

• 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:04:45

>>101

大人の男に寄り添うショタ卑劣様レオン味がある。特にマダラ孤独な殺し屋と孤独な少年テイストが似合うネ…好き

兄者とヒルゼンはホームコメディ担当なんだこの辺は後ろ暗い商売しなさそうだからどうしても日の光が当たってしまうんだ。個人的にはイズナも後ろ暗い商売はしなさそうだけど兄と同じ道を辿りそうでもあるダンゾウやカガミも恐らくまとも。というかマダラがアウトロー似合いすぎるんだなぁ

稼ぐ能力について考えてみたけどハッキリ言って卑劣様が一番なので狼と香辛料的な柱扉かヒル扉が見てみたいって思いました。卑劣様はクナイと哺乳瓶と教鞭と筆の次にそろばんと電卓が似合うと思うんだ男共は卑劣様の言う通りにした方が商売も仕事も上手くいくよ😇良妻の鑑だね

• 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:29:16

卑劣様何でも似合ってて素敵👏🏻良妻扉間はフライパンとかお玉で戦うのも似合う…
    休日だったのに変質者ホイホイした結果エプロン姿でフライパンで蹴散らす捜査官卑劣様とかもいいな

• 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:31

>>102

潜入捜査卑劣様さぁ…わざと捕まってマワされてない〜?兄者マダラを焚き付けるため&最後に気持ち良くなるためのスパイスくらいに思ってない〜?🤔けど普段なら卑劣様に触ることすらできないモブが卑劣様とセッセできて、卑劣様はお清めセッセでイキまくれてwin-winってやつなのかも…

大人の男とロードムービーショタ卑劣様いいねぇ幼妻とはまた違う魅力がある!

マダラの不器用な優しさにちょっとずつ懐くショタ卑劣様の2人組めちゃカワイイなぁ子どもとしか見てないマダラに小さな恋心抱いて欲しい

ショタでもしっかり者の卑劣様が高熱出したときに大きな体でオロオロしっぱなしで一緒に元気なくなっちゃう兄者にどっちが子どもが分からんなって熱で赤くなった顔で笑うショタ卑劣様とか

お前子どもなのに小言多いなぁていわれてギャイギャイ怒るショタ卑劣様に、けど俺に奥さんいたらこんな感じなのかなぁって言って赤面させるイズナとか…夢が広がりますね😌

クナイの次に哺乳瓶が似合っちゃうの草哺乳瓶その位置なんだ!?いや確かに似合うママみがカンストしてる👩‍🍼

• 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:43

>>105

🚪「完璧な変装だこれならバレまい」(眼鏡のみの変装)

🌳「?🤔」

バレバレの変装(ですらない)なのはエッチな事してくださいというアピール?それともエッチな事したくてIQが著しく下がって本当に変装した気だった?頭が良いのにエッチな事になるとおバカになっちゃう捜査官殿かわいい〜😇

ロードムービー、兄者部門爽やかな話だった筈なのに何故かショタら間様を連れて家から出て行く兄者の逃避行にすり変わってきた…

なんで家から逃げたのかは分からない…ショタら間様には普通を装ってるのに実際は家からの追手から必死に逃げる兄者…これは多分シリアス

• 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:56:32

困った…脳破壊×6を乗り越え盗撮画像見たいしリンカーンされる卑劣様も見たいしお清めセッも見たいしで煩悩の権化モードなんだけどショタ卑劣様のロードムービー見たい心も同時に存在する
    というか卑劣様フライパンとお玉をカンカンして同居人起こすのも似合う気がしてしまった

• 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:03

お玉でフライパンカンカンしながら起こす相手はマダラがしっくり来るなぁ…何となくマダラが朝に弱いイメージがあるからなかなか起きないマダラにどんどんフライパンとお玉が接近してくる
    兄者には容赦なく銅鑼をならして起こしに来る卑劣様とかもいいな

• 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:47

マダラさんはムッツリなのでフライパン音頭じゃなくおはようのチュウ💋してもらうまで狸寝入りしてるんだね
    心得てる卑劣様はヤレヤレしながらほっぺに軽くチュウするんだけどもちろんマダラさんはそっからホールドしてディープキッスなんだ朝から元気♂なんだ

兄者めっちゃ朝強そうなイメージあるけど割とお寝坊さんぽいからキス待ち組かな涎誑してる寝顔に卑劣様も聖母フェイス寝顔はいつまでたっても昔のままだのう…しながら鼻摘まんで起こすんだよねエッチ
    というか卑劣様が朝強そうおじいちゃんかよ(そうだよ)

• 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:57:01

お玉とフライパンで起こしにくる卑劣様、自分は現パロ二人暮らしで兄者高校生卑劣様中学生くらいなやつイメージしました!しっかり者の兄者の世話焼き弟なのはいつものことなんだ😊兄者は起こしにくる弟がかわいいから布団で後5分〜て粘るけど「兄者!😡マダラが迎えにくるぞ早く起きろ!あいつ部屋まで上がってくるぞ!」てエプロン付けて起こしにくるんだ〜マダラくんは柱間くんのエプロン付けた弟が見れるから柱間くんが起きてこない方がちょっとうれしかったりするんだよね!あああうらやましぃ〜😭

>>106

事情を隠して小さな弟と逃げる兄者性癖合致です見たいです!理由は弟の知らない家とのしがらみとか弟のためだったりするといいな…弟を不安にさせないために明るく振る舞うけど実は必死な兄者って何か新鮮でイイ!!

• 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:41:59

キス待ちなのにマダラって聞こえたらすぐ起きそうな兄者だな〜新妻の様な可愛い弟は自分だけのもの!?マダラにも見せたげてよ…🥲

でも起きた後に「扉間〜😆起きれたからおはようのキスしてくれ😙」って兄者が言ったら「馬鹿な事言ってないで早く支度しろ!」って怒りながらもキスしてくれる新妻の様な可愛い出来た弟なんだ…

>>110

ショタら間様は聡明だから何となく察しちゃうけど兄者が大丈夫っていうから何も聞かないんだ…家のしがらみから弟を解放したい兄者が必死に世界の果てまで逃げるのがいい…!

家に弟の為でもあるけど半分は弟を取り上げられたくない独占欲とかもあるんだ…

• 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:04:35

>>103

レオンみ分かるしマダラだと特に…も分かる

イズナは赤面したあと照れ隠しにショタ卑劣様の頭をわさわさっと撫でてくれ

>>108

朝弱そうな感じで夜更かし得意そう感ある

ただ早起きしてしゃきしゃき乾布摩擦してるマダラも見てみたい気持ちちょっとある

• 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:00:12

おじいちゃんだから朝に強い卑劣様かわいい♡けど連日の激務で布団に入った日には朝起き上がれないお疲れ卑劣様も見てみたい。大きな体で布団にくるまってる弟見て疲れてるようだの🥺って好意でそっとしといたら後からブチ怒られる兄者なんだ卑劣様理不尽じゃない?

• 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:46:15

なんでもっと起こさないんだ!😡って怒る卑劣様にいや〜随分気持ち良さそうに寝てたから忍びなくての〜😂て笑う兄者だけど本当は起こしたんだよね…でも卑劣様が全然起きないから…
    でも兄者は弟の理不尽な怒りにも耐えるんだ、何故なら兄だからね😉兄者は卑劣様が全然起きないといっぱいキスして愛でてそう

• 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:53

寝汚い卑劣様いい…熟睡中の卑劣様になら…少しくらいお布団に潜りこんでもバレへんかな?🌳
    野良猫とか兄者とかと勘違いされて抱き枕代わりになれへんかな?🌳🐱

• 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:14

全然起きない卑劣様を起こす(ヒルゼン)眺める(ダンゾウ)添い寝する(カガミ)な小隊とかいますよね?
    ダンゾウは起こさなきゃ…いやでもお疲れだしいっぱい寝ててほしい…いやでも起こさなきゃ…あっお顔が良い…で葛藤しながらじっと眺めて気付けば正午を迎えるんだ
    ダンゾウくんには寝てる先生に体を撫でてほしいんだよな…ダメだダメだって思いながらも触ってしまう自分を嫌悪しながら鎖骨をずっと撫でるダンゾウくんに幸あれ…

• 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:24

>>115

お布団で寝てたら隣に木が横たわってて卑劣様ビックリしちゃわないですか!?😩モブくん樹木🌳は卑劣様に添い寝しようとした形してるから身体に一部絡まって妙にえっちな感じするんだよね…

卑劣様に兄者に間違えられてラッキースケベな展開になってみてぇ〜🤪正直卑劣様が兄者を間違えるはずないんだけども!お疲れの卑劣様は目覚めないまま起こしに来たワイの手を取って気持ちよさそうにお顔にすり…とするんだ。興奮と驚愕でひぃえぇ〜!?😂となってるモブワイに目覚めた卑劣様が「すまん兄者と間違えた」て言うからワイは…ワイは…🤯

• 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:19:46

>>117

起きたら隣に丸太が横たわってるとか彼岸島めいてて草

さすがの卑劣様も吃驚するけどフトドキ者が後を絶たなくてそのうち慣れちゃいそうなんだ

折角だからと薪として再利用して頂けるのありがたい😇っていうか兄者ちゃんと片づけなさいよ!丸太とはいえ弟と同衾させてていの!?

兄者に間違えられるラッキースケベ良いなぁロン毛のカツラ被って風呂場でスタンバってたらワンチャンないかな?

それか>>114の寝てる卑劣様へ犬に変化してからペロペロスンスン🐶して「んっ兄者…よさんかふふ…」とか言われてみてえ~~~目が覚めても🐶ぼくなら卑劣様も「なんだ…兄者じゃないのか…」ってちょっと残念そうな顔しつつスルーしてくれるんだ🐶ぼくは畜生なので難しい事は分からないワン脳破壊なんてされずにペロペロするおん卑劣様の寝汗うめぇ(^ω^)ペロペロ

• 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:07:37

>>116

そんな小隊はきっと存在してるよ

ヒルゼン元気に起こしてくれそう

カガミは添い寝しつつ卑劣様が起きたら柔らかい笑顔でおはようございますしてくれそう

葛藤しながら起こせないし鎖骨撫でちゃうダンゾウは美味しい…グルグル悩むのが似合いすぎるんだ

卑劣様はヒルゼンにはもう少し容赦せいとかあと5分とか言って欲しい気持ちあるしカガミには寝ぼけまなこで頭わしゃわしゃ撫でたげて欲しい

鎖骨撫でダンゾウにはちょっとからかうような台詞言って欲しい

• 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:45:57

>>117

もしかすると兄者が隣で寝る度に蔦くん蔓くんが出現するから卑劣様からすると起きたら隣に木があったり巻き付いてたりするのは当たり前体操で今更驚くとかない…?

だからその辺のモブを兄者と間違えるしお顔をすり…しちゃうんだ…

寝てる卑劣様に巻き付いてくる蔦くん蔓くん(兄者の本能)仕事出来すぎて参るわね

>>119

からかうような台詞わかる〜〜〜!!!起きてないって思ってるダンゾウに「触るのはそこだけでいいのか?」てダンゾウの手を掴んで自分の胸辺りに持っていくスケベ教師にダンゾウくんのHPは一気になくなりましたね

ヒルゼンカガミはナチュラルにおはようのキスしてるけどダンゾウは自分からはまだまだ出来なさそうだな…

美味しい思いが出来そうで出来ないダンゾウくん…

• 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:04

>>111

兄者とショタ卑劣様の逃避行好きもっとちょうだい〜!弟のためと言いながら兄者の独占欲やエゴが入ってる逃亡理由だったら兄者の葛藤や苦悩が増しそうで素晴らしい…兄者は卑劣様を守らなきゃと思ってるけど聡い卑劣様は自分に何かあったら兄者がまずいことになるのに気づいてて自分がしっかりしなきゃと思ってそうなんだ。ときどき黙って卑劣様の小さな体をぎゅっとハグする兄者を小さな卑劣様がなでなでするんだ…

大きいと小さいの組み合わせ、大人卑劣様と小さい攻めたちも好き。創設期って幼少期が本編に出てくるから妄想捗るんだ😆

• 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:55

>>118

ワンちゃんペロペロの流れで兄者と間違えてしまうのは兄者も日常的に卑劣様をペロペロしているってこと…?

でも卑劣様をペロペロしたくなるのはこの世の理なので仕方ない

>>120

触るのはそこだけでいいのか?が

どスケベなお姉さんすぎて最高すぎるんだ

もう少しどスケベ解放して指をお口に持ってってチュパっといって欲しくてたまらない

• 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:34:52

>>121

家の仕来り…なんかこう神様に生贄に捧げる儀式にショタら間様が新しい生贄に選ばれちゃったみたいな…

それを断固拒否する兄者が儀式の前に弟連れ出して村の外に逃げるとかそんなのかも

卑劣様はその神秘的な見た目で生贄とか供物になるのも似合うから時代が時代なら神様への生贄に選ばれてそうなんだって書いてて気付いたが既に(忍の)神である兄者に捧げられてるな…

自分の弟(供物)が他の兄(神)の弟になる(供物になる)とか兄者からしたら絶対嫌だもんなそら断固拒否するよ

• 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:23

ワイも兄者のフリして寝起きの卑劣様にえっちなことしたいよ!寝惚けてぼんやりしているところにチンを持っていってぐいぐい押し付けたいんじゃ!!
    口元にナニかを持ってこられるとついチュパチュパしちゃう習性のある卑劣様はワイのチンチンもチュパチュパしてくれるんだけど口に入ってるチンがいつもよりずっと小さいから何奴!天泣!なんだよね

• 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:52:44

寝ぼけてムニャムニャしてるところにチン押し付けられて自然に咥えちゃう卑劣様可愛すぎる👶かよ
    いつもよりずっと咥えやすいチンに何奴!?すんの草
    兄者には指とかで卑劣唇ツンツンしてはむって咥えるの見てはわわしてもらいたいこんな弟の癖を知ってるのも兄者だけなんだ…羨ましか

しかし改めて考えると天泣形成できる卑劣様のお口にナニつっこむのほんと命懸けだわねそら合意か仕事じゃないと難しいわ

• 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:05

>>122

ドスケベお姉さん(♂)に振り回されるダンゾウくん良いじゃん可愛いじゃん

指チュパされたら一瞬固まった後に顔真っ赤にしてわあああ!って勢いでドスケベお姉さん(♂)を押し倒して朝からヤッててもいい

全部終わったあとにずみ゙ま゙ぜん゙でじだっ゙て泣きながら土下座するダンゾウと艶々なお顔で気にするな(満足気)な卑劣様

こうやって見るとダンゾウの童貞臭い反応が可愛くていつい弄っちゃうんだろうね卑劣様は

• 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:46

なんとなくダンゾウには卑劣様の授業を受けてても
    🚪「聞いておるのかダンゾウ」
    ✘「はい!」
    🚪「…一足す一は」
    ✘「はい!」
    🚪「😡」
    くらいの(卑劣様のお顔への)集中力を見せててほしいと思った世界一受けたい授業
    ダンゾウはこんなんでもテストでちゃんと良い点を取れるんだけどトップはやはりヒルゼンなんだろうなぁサルはあのキャラでプロフェッサーと言われるくらい賢いのが狡いよね欠点ないんかお前はと思ったけどスケベが欠点だったわサル
    それぞれ成績は良いけど授業にちゃんと集中するようにと通信簿に書かれちゃうんだね
    なおカガミはちゃんと授業を受ける(ふり)をして扉間先生の挙動をうちはの眼で捉えてるんだよね

• 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:57

>>125

天泣は合意無きフ◯ラに対して最強技過ぎるんだ…どうやったらモブレできるん!?って苦悩してた初期思い出す

なあ

>>126

そのセッ突入シチュ大好き♡ダンゾウは普段とことん抑圧してそうだしチェリー感ある反応楽しいんだろうな…そしてツヤツヤ卑劣様のサキュバス♂感よ

>>127

ダンゾウくん授業聞こうぜ♡

気持ちはとっても分かるけど

あと✘でダンゾウ表記なるほどなって思ったしヒルゼンの通信簿も納得

でもキメるときはキメてくれそうなとこありそうなんだヒルゼン

そして静かにガン見カガミさすがやねって

• 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:17

ヒルゼンは同じ質問されたら「せんせーのでっかいお尻ばっかり見てて聞いてませんでした🙋🏻️」って素直に言っちゃいそうスケベだもんね
    因みにダンゾウは「バカッ!先生のお尻はデカイんじゃなくて安産型なんだ!」ってヒルゼンに怒る
    🚪貴様ら揃いも揃って尻しか見とらんのか😡
    カガミはちゃんと答えるから褒められてそう写輪眼でデカケツ見てるけどな!

• 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:15

ところで今日から10月ですな!
    10月といえばハロウィンなので卑劣様には10月中は毎日コスプレdayをして頂ければと思います🤓
    まずは手始めにうちは装束コスで兄者の前でマダラとエッチしましょう😉
    🚪「兄者っ、たのむ…!見ないでくれ…!」
    🌳「扉間…!」
    🔥「………😞」 
    NTRごっこしたい千手兄弟に巻き込まれる間男マダラさんご愁傷様です🙏(でも扉間を柱間から奪ってる様な構図はちょっと興奮してる)

• 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:13:22

お菓子やるからイタズラさせてくれ卑劣様🥳🍫🎃
    ショタら間様がトリックオアトリートしてきてくんねえかな〜お菓子(ボロン)いっぱいあげちゃうぞ😘

• 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:10:46

>>123

神様を柱で数えるし神を祀る社には扉がある…偶然かもだけどとっても神秘的な解釈で好き。兄のものであると同時に神のものだったのですね卑劣様…

>>125

卑劣様のフェ○もイラ○も命のやり取りを楽しめるスリルジャンキーしか味わえないんだよね、ねぇマダラさん?天泣も怖いし水断派だって飛んでくるかも分からねぇんだ…けどそのすご忍術が飛んでくるお口に自分のチン突っ込んでるってギャップで興奮倍増するんだよね、そうだよね?兄者😌

>>130

ハロウィン関係ない高度なコスプレNTR草何やらせてんの千手ブラザーズ。マダラはうちは衣装の卑劣様も興奮ポイントだよね?次はうちは衣装のマダ扉卑劣様を兄者が寝とるプレイやろうぜ!!(永久機関)

• 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:37

メーカー画像+塗りで吸血鬼コスイメージ画像作ったから置いてくね
    コス着用時に何故かイズナに悪戯されちゃってコスの下に縄緊縛とかお尻にプラグとか入れたままトリックオアトリートしてたらめっちゃ興奮するし
    コスしたショタ小隊に悪戯されちゃってもいいよ卑劣様♡
    ヒルゼンは狼男、ダンゾウはミイラコス、カガミは吸血鬼コスだったらいいな…うちはは吸血鬼コス似合う気がする

• 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:32

卑劣様はハロウィン期間中は大量のお菓子を用意しているんだろうな…可愛い可愛い子供達のために用意したお菓子は兄者イズナによってほぼ消化されたけど(そして流れる様にトリック・オア・トリート)

マダラニキは紳士だから子供様のお菓子は食べません変わりに卑劣様を頂きます😎

>>133

カーッ!エッチですわ!民が血を吸われたいと列を成しますわコレは!

こんなエッチなコスの下にはプラグが入っててその姿で人前に現れるなんて襲ってくださいと言ってるようなもんでは?

では遠慮なく頂きま🌳🌳🌳

• 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:39

>>132

勿論うちは装束卑劣様は特大興奮ポイントだ!

巻き込まれたマダラはなんでオレがこんな事に!って怒るけど卑劣様がうちは装束着たから溜飲が下がってお付き合いしてくれたんだ…うちのモンにしたったみたいな気持ちがあるね☺

変わりに兄者が物凄く面白くなさそうな顔してそうNTRごっこ終わったら急いで千手装束着させてえっちちよ

卑劣様は気持ちいいし面白かったのでなんでもokです👍なんだな

• 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:49

卑劣様がくれるお菓子とか甘納豆とかボンタン飴とかおばあちゃんがくれそうなお菓子だったら可愛いわね

流石に子供らはそんなん喜ぶかよとか言われてしょんぼりする卑劣様はいますか?

卑劣様がくれる菓子ならオブラートの包み紙でも喜ぶぞワイは>>134

>>133

吸血鬼卑劣様エッチ~血を吸わせるかわりにオッパイ吸わせてくれませんかね?

>>121

遅レスだけど逃避行千手兄弟イイ…年の差兄弟とかまた夢が広がるわ大の大人が小さな子に縋りつくように抱き着くの我性合幼な妻っぽくて良いわぁなんでこう卑劣様は抱き着かれるの似合うのかな!

• 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:27

>>126 >>127 >>129

ドスケベお姉さんムーブ卑劣様も卑劣様の授業聞いてそうで聞いてない小隊もいいぞぉ小隊祭りじゃ〜

意図的でも無意識でも弟子を煽ってしまい弟子に押し倒される展開めっちゃ好き。ヒルゼンはまっすぐ真剣な表情で、カガミはうっとり恍惚としながら笑顔で、ダンゾウは泣きそうになりながら「あなたが悪いんですよ」って言って欲しい。ヒルゼンに兄者を重ねてしまったりカガミの写輪眼にイズナを思い出したりして心がざわつく卑劣様。自分の前で必死な弟子たちにキュンキュンするのは仕方ないよなぁ

>>136

現パロ逃避行歳の差兄者と卑劣様、家のしきたりから弟を守るため家を出て隠れて2人暮らし初めてたら幼妻時空に収束しそうなんだ。仕事中も弟が心配で仕方ない兄者は家に走って帰ってくるんだ。台所で夕飯作ってるショタ卑劣様がおかえりって笑いかけるから兄者は安堵で泣きそうになりながら抱きしめてしまうんだ〜😭

• 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:12

>>137

ダンゾウの危うそうなところにマダラを思い出してしまったりな…

小隊達って卑劣様の過去の男達(?)をそれぞれ彷彿とさせるんじゃないかって今気づいてしまったよ眠れねぇ

• 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:44

おばあちゃんみたいな卑劣様ってことはお菓子の代わりにお手製おはぎを作ってる卑劣様もいる…?トリック・オア・トリートで千手印のずっしりおはぎ渡される木の葉の里ハロウィン…最高だ〜〜〜🤓

お菓子貰えるやった〜!て浮かれた所におはぎ渡される子供やイズナの反応絶対おもろい

>>137

この兄者の執着心は昔一度誰かと引き離された経験がありそうだな🤔弟と同じく家の仕来りで息子と引き離され母親とかいそう…

それが原因で母親似の弟に並々ならぬ執着心が芽生えて連れ出しちゃうとかなら美味しい…

幼妻になった弟にバブみを感じてオギャる兄者は身体に良い…そんな兄者のママになってくれるショタ卑劣様は出来た奥様だ

• 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:03:24

>>137

小隊祭りということは小隊扉4P時空ってこと…!?(拡大解釈の極み)

女教師コスで網タイ破かれてスカートたくし上げられてヒルゼンに正常位でガン突きされながらダンゾウのをフ◯ラしてカガミのを手コキしてる卑劣様の幻覚見れた…深夜の劣情置いてくね…

小隊はたしかにそれぞれ面影あり感

おはぎ大量制作卑劣様はなんだか元気になるしイズナはなんだかんだ言いながらおはぎをペロリと食べて欲しいし子供達は卑劣様お手製なことに素直に喜んじゃうかも?

• 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:14

イズナくん、ハロウィンのおはぎにおばあちゃんかよって文句言いながらも卑劣様の手作りおはぎが想像以上に美味しくて(こいつ料理得意なのか…いいな)て胃袋握られて欲しい。マダライズナは卑劣様の家庭的な一面とそのギャップに弱そうなんだ。兄者?兄者は昔から弟がお母さんみたいなの知ってるからな😆

>>133

うーん吸血鬼コスでお尻プラグはどエッチそのまま小隊引率でトリックオアトリートするんですか!?悪戯犯人のイズナも扉間んとこの弟子たちと一緒に回ってあげるってお兄さんぶって狼男コスでついてきてくるんだけど振動プラグのスイッチ持ってるんだろ?マダラはイズナに狼男はいかつすぎじゃねぇか?って言うんだけどうちはの男はやっぱり肉食狼なんですよね…🐺

• 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:02

きっとあの時代なら甘い物は貴重だろうしおはぎだって御馳走だよ!卑劣様のぬくもりが残ったおはぎとか最高じゃん母上からレシピ習ってたとかだったらまた兄者の情緒が狂いそうなんだ

お菓子作りする卑劣様可愛いねエプロンつけて白玉こねこねしてるのも似合うしパテェシェみたいにケーキとか作ってくれても似合う料理は化学だから絶対上手いという確信がある

• 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:12

母上から教わったおはぎレシピは父上好みの味付けだったんだけど次第に兄者好みの味付けに変化したとかそんな事考えちゃうのだ🤓
    それはそれとして母上と一緒に台所に立って料理のお手伝いするショタら間様とそれを見守る父上と兄弟達とか平和な時代があったかもしれない…

• 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:08:43

空気を読まずマダ扉のSSを載せます

何度生まれ変わってもうまくいかないマダラと扉間の話

喜劇か悲劇か 随分と寂れた社だ、とマダラは辺りを見回しながらそう思った。けれども何某かが居るのは確からしく社には蜘蛛の巣一つない。賊ではなさそうだと漠然と噂の主の正体を考えながら、マダラが手前にある建物に近寄る。

「それは本殿だ。参拝なら麓の拝殿にしてくれ」

後ろから話しかけられ、マダラが咄嗟に振り向く。白い髪をした男。すわ、鬼かとマダラが腰の太刀に手を掛ける。しばし間があって、マダラが太刀から手を離す。鬼なら既に殺されている、と分かったからだ。

「鬼、じゃねぇな」

「神でもない。敢えて言うなら神主だ」

「神主?どう考えても……」

「オレ以外の者は病で死んだものでな。それ以来ここは廃れたことになっておる」

ああ、成程、とマダラが頷く。この見た目では確かに神主として社を管理することは不可能だろう。だからと言って崩れるままにしておくわけにもいかずこっそり管理をしていた、というのが噂の真相らしい。

「日が暮れる、大した家ではないが泊まっていくといい」

「オレが賊だとは思わねぇのか」

「その時はその時だ」

ついて行くとも言っていないのに歩き始めた背を慌てて追いかける。暫く黙って歩いていたが、白い男が都に居る貴族と言われても頷い…
    telegra.ph

リンク貼るの初めてなんで失敗してたらすみません

• 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:17:38

>>140

小隊扉4Pに女教師要素足されてて草けど分かるいいよねウエストインのタイトスカートに編タイ👩‍🏫

4P中もヒルゼンは開き直って楽しんでて気持ちいいですか?俺はすっごくイイですとか言うしカガミは恍惚として先生綺麗ですかわいいです連発してそう。ダンゾウはやっぱり泣きそうになりながらけど興奮マックスでときどきごめんなさい先生って言ってそう(けどやめない)卑劣様は小さい頃から育ててる弟子に雄の顔見せられてショックだけじゃなく背徳感からの興奮もあったらいいなぁ〜

>>139

家出逃避行兄者は最初は歳の差兄弟で仲良く暮らしてたんだけど弟を連れ戻されるかも知らない不安から段々執着が歪んできて欲しい…ていうかセッして欲しい!(単刀直入)ちょっとずつ際どいスキンシップが増える歳の差柱扉エロいと思うんだ。ショタ卑劣様は兄者を受け入れる覚悟も兄者から離れない覚悟も決めてるけど兄者はずっと不安で仕方ないといい。自分に無言で覆い被さる兄者の目だけ爛々としてて怖いはずなのに大丈夫だ兄者…て手を伸ばして抱きとめるショタ卑劣様の純愛インモラル

原作時空でも兄者の化け物じみてる部分を受け止めて兄者の人間性を繋ぎ止める卑劣様が性癖ですはい

• 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:51

このレスは削除されています

• 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:24

>>143

台所に並んで立つショタ卑劣様と母上想像すると寿命が延びる…見守る仏間さんと兄弟達もいる穏やかな日常…素敵な光景なんだけどその後を知ってるだけに切なくなるんだ

>>144

縺れたまんまずっと繋がってる糸みたいだしこういう望まざるにも関わらず何回も繰り返し巡り合ってしまう的な話すき、殺させたくないってとこもいいな

>>145

卑劣様に太股ぱっつんなタイトミニ履いて欲しかった(遺言)

小隊それぞれの様子もそれぞれそうして欲しいが詰まってる

• 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:00

>>144

マダ扉SSありがとうございます…🙏不思議な雰囲気のある引き込まれるお話だった😌

繰り返し生まれ変わってその都度新しい関係が生まれてるのにはじまりの関係性を断ち切れない2人が切ない…同じくマダラに「殺されない」じゃなくて殺させないて思ってる卑劣様好き。どこまでいってもマダラを嫌いというのとは違うんだろうな

転生時空で見た目のせいで生きづらそうな卑劣様も良き…騎士時空の窓越しの逢瀬と同じ柄のマグカップのコーヒーをキスで分け合うのトキメキました。オレと逃げてくれの破壊力…!

• 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:07

>>137>>138>>140

ダン扉マイブームだから小隊×卑劣様の4P助かる🙏小隊それぞれが未亡人な卑劣様に詰め寄って前の男を忘れさせようとしてる…

ダンゾウは結構マダラみたいと言われてるからありありのありだな

卑劣様は小隊を兄者達の代わりにする事はないけどたまに小隊を見て兄者達を思い出してはおセンチになってるね

ヒルゼン、カガミはオレをあの人と思ってくださって構いませんよって優しい男になるけどダンゾウはあんな奴忘れてください…!て縋るイメージ

• 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:48

>>144

火の鳥マダ扉SSありがてぇ…過去と現代と過去を繰り返して最後に創設記が来る構成はえ~すっごい(感嘆)因果が狂ったのは卑劣様が自死してからなのかな?

何故56してしまうのかマダラにも分からぬがもしかしてマダラは一度くらい卑劣様に憎んで欲しかったのかそれとも一種の試し行為なのか解釈が色々生まれますね…

>>149

ダンゾウのあんな奴は誰なのかやはりマダラなのかヒルゼン、カガミは変わりにしていい言うのめっちゃ分かる余裕というより彼らなりの強がりというか必死さなのか若いって良いな!と卑劣様も元気なチンチン達の成長を見て感慨にふけってほしい(台無し)

• 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:54:08

>>150

小隊は兄者マダラあたりに対抗心燃やしたり3人で先生を手に入れるべく奮闘するイメージだったからダンゾウのあんな奴がヒルゼンは新鮮…ダンゾウの対抗心の相手といえばヒルゼンなのに盲点だったぜ…!ダンゾウは卑劣様にお前を好いておるって言われても他の男のこと気になってそうだよねそういう余裕ないところも愛しい卑劣様のダン扉いいよね

• 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:59:00

>>151

ダンゾウくん本当に余裕がないからな…例え卑劣様に選ばれても心のどこかで(先生は本当はヒルゼンが良かったんじゃないか…)とか(カガミにばかり気にかけてオレなんか…)ってずっと悩んでそう

そう思うとダンゾウの「あんな奴」は兄者でありマダラでありヒルゼンでありカガミであり…自分以外の全てが含まれてそうなんだ

でも卑劣様はママだからそんな余裕のないダンゾウをぎゅっと抱き締めて「お前は馬鹿だな」って優しく笑ってくれるんだ…ダン扉世界線の卑劣様はダンゾウの手を取って一緒に地獄に堕ちてくれるから…

• 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:21:30

小隊扉の流れ来ているようなので自己生成したヒル扉ネタ、スレからの話題じゃなくて申し訳ない…

玄関で大声の訪いを告げれば、「サルか、遠慮せず上がれ」とこちらもまた良く通る声で応(いら)えがあった。勝手知ったる恩師の家、声の方角より居場所に見当を付けそちらへとヒルゼンは向かった。
    その恩師はといえば衣替えの最中のようで、奥まった座敷に畳んだ衣類、広げた衣類に囲まれて見覚えのある青い着物を自らの正面に広げていた。
    それはヒルゼンの幼い頃より恩師が修行をつける際身に付けていたもので、着用と長い年月の経過により擦り切れ色褪せて相当に草臥れてしまっている。

「思い出のある物だからと仕舞い込んではいたのだが……傷みも酷い。思いきって処分をとも思ったがな、迷っている」

「先生が要らないなら持って帰ります。オレにとっても思い出の品なので」

師は弟子の顔をやや瞠目し見詰めた後、その目をきゅっと細め愉快だと言わんばかりに笑いを漏らし始める。ヒルゼンは思わず唇を尖らせた。

「そんなに笑わなくてもいいじゃないですか……」

「ツボに入った……しかしご母堂も擦り切れた古い着物の管理を頼まれては面食らおう。何より師匠の手土産がコレではこちらこそが失笑されような」

「母上は筋金入りの扉間様贔屓なのでむしろ喜ぶかと」

とうとう本格的に笑いだした恩師にヒルゼンも憮然とした表情になる。真実しか告げていないのにこの仕打ち。

「いや、すまん、サル。処分するのは止めた。こんな古着で良いなら、いつでも眺めに来るといい」

訪ねる口実が増えたと内心喜ぶヒルゼンをよそに、恩師はといえば笑いの発作を抑えることに苦戦している様子であった。日が傾き鈴虫の奏でる音が敷地内の何処かから聞こえ始めており、二人の談笑とまじり合い藍と橙の混じり合う空へと広がりながら溶けていった。

そういや4P時空影分身ネタ投下できそう、今日明日あたりに

• 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:45

>>153

ヒル扉小話うれしい助かる

物持ちの良い卑劣様と勝手知ったるくらい卑劣様宅訪れてるサルに笑い上戸な卑劣様とか原作であったんだろなぁって思えそうなワンシーン好き

サルは卑劣様を笑わせるのが兄者の次位に上手そうなんだ

卑劣様の古着欲しい~抱いて寝たいけど匂いが消えちゃうから飾って寝るわ…

• 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:06

>>152

自分以外の全てというのがすごくしっくりくるなあ…そんな余裕ない感じ母性と相性良さげなイメージ勝手に持ってる

>>154

感想感謝ッヒル扉も柱扉も何気ない日常の中の何気ない楽しさとか喜びを感じてる日とかがあったらいいなあ…って気持ちがすごくある

卑劣様の古着は真空パックしといて時々匂い嗅ぎたいよね

• 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:56

>>145

小さな体で大きな兄者を受け止めてくれるショタ卑劣様は健気だ🥲何があっても兄者から離れる気はないけどそれでも不安な気持ちが拭えない兄者の為に毎日「兄者のそばにいる」って言ってくれる…

この兄者はかなりの頻度で引っ越ししてそう…心優しいご近所に囲まれても全員弟を連れ去っていこうとする敵に見えてしょうがないんだ疑心暗鬼になって弟以外信頼出来なくなってる

外にいる時は好青年な兄者が家に帰ったら幼妻な弟に劣情をぶつけてるのかと思うと興奮しますねぇ…

>>153

平和で可愛い〜🥰ヒル扉はこういう可愛いイチャイチャが本当に似合うずっとキャッキャしててほしい

あとヒルゼンママが卑劣様贔屓してるのわかる。卑劣様っておば様からの人気高そうなんだよね厳格で冷たそうに見えて実は情に厚くて子供に優しいとことか時折見れる微笑みに狙い撃ちされたおば様達は多そうだ…

ヒル扉SS投げてくださって感謝です🙏寿命が伸びるので本当にありがてぇ

• 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:06:03

ダン扉マイブームだから少し語るのだが他ならぬダンゾウがダン扉解釈違いなんですけど!って叫んで頭抱えてそう
    結ばれた後も(本当にオレでいいのか…)でずっと悩んでるし他の小隊と仲良くしている所を見ただけで嫉妬してしまうんだがその後に小隊メンバーに嫉妬した事実に自己嫌悪してまた悩み…って悪循環に陥ってそうなのがね…
    卑劣様はそんなダンゾウに呆れたり愛想尽かすことなく付き合ってくれるからとりあえずいっぱいエッチして愛し愛されている事を知ろう、ダン扉エッチしろしてください🙏

• 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:30

4P時空影分身ネタ 遅くなって申し訳ない…

広々とした座敷に広げられ敷き詰められた敷布団に掛布団。乱雑さにも係わらず様々な色柄と相まって彩り自体は華やかであった。その上で繰り広げられている痴態もその乱雑さに相応しく乱れに乱れ尽くしている。
    狂気の沙汰ではあるのだろうな、と扉間は胸中のみで呟いた。この乱痴気騒ぎが始まる前に淹れた茶は座卓の上でとっくの昔に冷めていて、そのぬるい茶を喉に流し込みながら常に無い状況を眺めていた。色とりどりの布団の上で同じ顔の男が3人、それぞれ別の男と交わっている。実の兄、兄の親友、そしてその親友の弟。
    柱間と交わる扉間は胡座の上に対面に座り、両腕を首に、両脚を腰に巻き付け、矜持も警戒心も捨て、鼻に掛かった甘えた声で、兄者あにじゃと繰り返していた。呼び掛けの合間には時折糸を引くような長い嬌声が交じっている。その嬌声の直前には決まって悦楽に耐えかねた風情で柱間の首筋や肩を噛んでいた。柱間は首から肩へと夥しい跡を刻まれながらも、まるでじゃれつく大型犬を宥めるように、どうした、ここが良いのだろう?扉間。などと聞いた相手の耳を溶かしそうな甘い声で囁いている。
    その腰は声の甘さに相反して力強い上下運動で絡み付く弟を的確に追い詰めていた。乾いた肉を打つ音が周囲に高く響いている。弟は蜜を煮詰めたような甘い声にこくこくと幼子の如く頷きながら襟足にさあっと朱の色を上げ、今まさに忘我の極致に達しようとしている。
    達したその刹那に扉間は発声を伴わず、あにじゃ、と唇を動かし、柱間はその無言の発声すら余さずに喰らうが如く口付けた。   
    断続的に大きく喘ぎ、時折絶叫を上げていたのはマダラと交わっている扉間だ。先程までは両手を布団の上に付き、四つん這いの体勢で交わっていたが、今は上半身を起こされ、膝立ちの姿勢で後ろからマダラに抱きすくめられ胸と下腹部に愛撫を受けている。それは肉食獣が獲物を捕食する様子に酷似していた。
    広げられた脚、その下の布団は様々な体液でぐっしょりと濡れている。先程は突き上げられながら肩を噛まれた拍子に達していたようで、その瞬間は白目を剥いて叫びを上げていた。それからの喘ぎは喃語のような弱々しいものに変化している。

• 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:18

まだ音を上げるんじゃねえぞ、イケるよな?扉間。
    深く響く低音での挑発を帯びたマダラの呼びかけに反応し、扉間は何事か応えようと背後へ首を傾け口を開きかけたが、それを狙い澄ましたかのような突き上げに、叫ぶと同時に喉を反らした。その拍子に唾液が一滴落ちて布団に染みを増やしている。
    イズナと交わっている扉間は他と比べて意識を保っているようだ。体位は最初の松葉を崩した形から側位のかたちに移行している。イズナが背中側から扉間の片足を持ち上げ浅い位置での挿入をゆっくり繰り返している。腰が前後する度、良い箇所に当たるのだろう、扉間の身体がびく、と痙攣した。
    座卓の傍らの扉間がどのような視線を投げ掛けているかを、イズナはその痙攣に合わせて唄うように囁く。扉間は己の痴態を鏡で見せ付けられるより他者の視線に晒される状態に羞恥を覚える性質だと、イズナはこれまでの経験により熟知している。
    ねえ扉間知ってる?見られて恥ずかしい、でも気持ちいい、を繰り返し身体に覚え込ませていくと、見られていないと物足りない、になるんだよ。
    そうイズナが囁き深く突き上げ結合部を更に見せつけるように足をぐい、と上げれば扉間は長く尾を引く声を上げながら放出を伴わない絶頂を迎えたようだった。

「扉間、脱がなくて良いのか?もうすぐ約束の時間ぞ」

先程まで抱えていた分身を布団に横たえ、その髪を弄びつつ柱間が呼び掛ける。日頃窺える開けっ広げな笑みから放出される、柔らかい中にも有無を言わさぬ圧力に座卓の傍らの扉間は渋々従った。衣類に伸ばす指の強張りが緊張を物語っている。
    そもそもこの騒ぎは仕置きの一環であった。扉間はこの場の男達全てとそれぞれに情を交わしており、それが露見し一悶着あったが、扉間が一度に全員に抱かれる機会を設けることで一応の妥協とした。その機会の折、あろうことか扉間が影分身を使用していた事が露見した。

• 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:29

顔の広いイズナが仕入れた情報。三者との逢瀬の時間、扉間が別の執務に就いていたと証言する者が居たのだ。
    扉間は呵責を一片たりとも感じぬ口振りでそれ(影分身)もオレであることには変わらないだろうと、分身での逢瀬を認めた。勿論それで納得する者はおらず、今回の仕置きの運びとなった。
    三者から提示された仕置きの手順は、まず扉間が分身を三体出し三者がそれぞれ分身を抱く。その間本体は分身が抱かれている様をその場で注視することとする。予め決めておいた時刻に本体は三体の分身を消す。影分身を解けば経験は本体に還元される。更に経験が還元されている間も三人で扉間を好きにするという念の入れよう。先日判明した影分身の特性を存分に活かした要求に扉間は内心舌を巻いた。
    もうすぐ約束の時刻。三対の瞳が熱を持ち己の一挙一動を見詰めている。居心地の悪さを感じながら、気絶している分身を確認しつつ、下肢の衣類を抜こうとしたが爪先に引っ掛かり動作がもたついた。
    術を解けば兄に、マダラに、イズナに分身がされていた行為が全て自身に還元されてくる。一度に襲い来るそれを自らの脳と肉体が処理しきれるかと不安を抱え扉間は戦慄の度合いを深めていた。背筋が冷え肌が粟立っている。
    しかしその戦慄の底、表裏一体にこんこんと湧いている一抹の好奇心も自覚してしまっている。
    マダラは涎を垂らしぐったりしている分身を自らの身体に寄り掛からせ、その顔を覗き込み扉間を手招きした。口元には好戦的な笑みを浮かべている。

「怖じ気付いちゃいねえだろうな?さっさと来い、扉間」

イズナは横たわった分身に寄り添うように寝そべり痙攣の名残の中にいる分身の鼻先に唇を落としていたが、すっ、と扉間を見上げ艶めいた表情で口を開いた。

「全部だよ。扉間下着濡らしたいの?」

睨みを利かせても意に介した様子すら見せぬイズナに溜め息を吐く。いよいよ覚悟を決めて扉間は下着に手を掛けた。
    やや勃ち上がりかけている自身に舌打ちをする気分になりながら足元へと布を落とした。
    分身を解いたのは夕暮れ前。扉間は快楽も過ぎれば拷問にも成り得ると翌朝まで徹底的に理解を強いられ続け思い知らされたようであった。

• 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:25

>>156

感想感謝…子供へ向ける笑顔は奥方様達にきっとウケるよねって

>>157

ダン扉はヨシヨシエッチが似合うんだよね…

スレ長々使用もなんかごめんね

いつも感想♡ポチ感謝

感想めんどかったらスルーOK

• 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:09:51

>>153

あああ〜日常のヒル扉だ〜😂ありがとうございます週初めにマジ元気出ました…

卑劣様ヒルゼンには対兄者と同じくらい好意がダダ漏れしててかわいい…いや兄者にはしっかり者の嫁ムーブしてたことを思うとヒルゼンくん純粋な卑劣様の好意めいっぱい浴びてそうだな?🤔そんでヒルゼンのスネ顔かわいいと思ってるんでしょ卑劣様は。ヒル扉って結構バカップルでは?🤔

4P時空影分身ネタも楽しみですってあああ!?もう投下されてるちょっと待ってあああ!?🤯

>>157

いつまでも本当にオレでいいのか…してるダンゾウいいわね。ヒルゼンに勝てないことがあってやっぱりオレなんかじゃ…と落ち込んでるときに「ほらダンゾウ、帰るぞ」て扉間先生が迎えに来て(このダン扉は同棲)ヒルゼンやカガミが心底(いいなぁーー!!???)て顔してるからちょっと誇らしくなるんだよね。ダン扉エッチしてくれ〜!そんでヒルゼンカガミはダンゾウ今頃扉間先生とセッ○スしてんのかなぁ…😂て空を見上げてくれ

• 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:22

>>160

4Pお仕置きおせっせSS!?!?ありがてえ!美味しくいただきます!

それぞれの抱き方の細かい描写助かる…三者三様の抱き方めっちゃ分かるわ…個人的に兄者の唯一無二な卑劣様がやっぱ兄者強いネ…と思う

何もかも捨てて甘い声を出す卑劣様なんて兄者以外引き出せないよ〜!

朝方まで鳴かされる卑劣様災難だなと思うけど自業自得だし何だかんだ楽しんだと思うのでヨシ!

• 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:32

兄者の卑劣様に対する執着心は普段は表面化してないし下手すれば兄者は卑劣様に対する執着心が目覚めてないとさえも思うのだけど、でも卑劣様が一度でも兄者のそばを離れそうになった瞬間があると兄者の奥底で眠る執着と不安が爆発して卑劣様の腕をへし折る勢いで掴んで離さなくなると良いのだ
    なので家出逃避行時空も一度引き離されかけたからショタ卑劣様への執着がえらいことになってこんなにも必死に小さな体に縋っているのだと思うと非常に身体に良い
    卑劣様は絶対兄者のそばを離れないから安心してよ…でも考えたことのなかった弟との離別の可能性に脳がバグって卑劣様をぐっちゃぐちゃに抱く兄者は見たい…初めての経験に兄者の脳は限界寸前なんだ
    卑劣様の悪堕ちと同じくらいあり得ない世界線だけど見てみたい千手兄弟離別ルートからの兄者の連れ戻し卑劣様を軟禁生活…神の手で絶対に見れないのが難点なんだが😇

• 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:11:07

様子のおかしいダンゾウ君特集SSを載せます

オムニバス酔っ払い?のダンゾウ君

すみませぇん。こんな酔っ払いに肩を貸してくださって、ウェッ。はい、はい。大丈夫です。もう散々吐いたんで、お兄さんに吐くようなことは……。先生?先生ですよね!?…………すみません。オレにとっての思い出の人に似ていたものだから。はい。そうです。丁度あの人も同じように綺麗な白い髪と赤い瞳を持っていました。当時のオレは……。オレは、先生のことを神か仏のようにも鬼や悪魔にも思っていました。同時に、引き摺り下ろしたいとも。はい、はい。勝手です。お兄さんの言う通りだ。勝手に神にして勝手に人にしたいなんて。ウェ、さっきまで飲んでたワインが……

すみません。座ったら落ち着きました。頭がガクガクしている?ああ、道理で視界がぶれると……。お兄さんは帰らないんですか。……袖?袖がどうか……あっ、その、貴方が何処かに行ってしまうと思って。…………先生は、結局最期までオレの神様のままでした。結局オレは。オレは。先生、オレのことをどう思ってらっしゃいましたか?オレよりヒルゼンが可愛かったですか?オレは、……貴方の側に居るには足りぬ男でしたか?……そうですか。申し訳ありません。半ば怒鳴るように喋るなんてとんだご…
    telegra.ph

あと火の鳥的なマダ扉SSの感想ありがとうございました

>>164

個人的に千手兄弟離別ルートが凄く気になる題材なので書いてもいいですか?クオリティはお察しになりますが……

• 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:15:50

>>165

ここで出したネタは全部フリー素材なんでお好きに料理してください😂楽しみに待ってます…!

そしてダン扉SS祭!?こ、こんなに急に過剰摂取したら死んじゃう…!!後でじっくり読ませていただきます🙏

• 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:49:23

うわぁあああ🤯影分身フィードバック分からせ4Pに様子がおかしいダンゾウのダン扉に供給多すぎて泣いてる😭しっかり読んでちゃんとレスしたいです逃避行千手兄弟も好きなんですありがとうございます!!

>>160

激しいセッ後の影分身いっぺんに解除されて身も世もなく泣き叫びあらゆる汁を垂れ流し絶頂する卑劣様が見えました…😇🙏⤴︎☀️☁️

• 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:00:24

>>164

歳の差逃避行柱扉の兄者の余裕の無さ堪らないんだよね…幼妻時空の兄者は現代でも最強桁違いだったしいい暮らししてるし弟に過保護だったけど逃避行兄者は家出で暮らしも質素なんだろうな。けどアパート暮らしでささやかな幸せ感じる二人なんだ。兄者の膝に抱かれて金ローのジブリ映画見たり狭いユニットバスに仲良く入ったり雪見だいふく2人で分けたりそういうの。

だけどベースには離別未遂からの執着があるから時々不安をかき消すように小さな卑劣様を抱き潰す兄者なんだ…

• 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:10:21

>>165

読みました〜!ダン扉祭りに感謝…

やっぱ拗らせたダンゾウくんは良いっすね…マダ扉と同じくらい生まれ変わっても上手くいかないダン扉いい

しかしなんだろう…ダンゾウがちょっと様子可笑しくても可愛いねで済むのは先にもっとヤベーやつ(マダラ)を摂取したからかな?

箍が外れたらダンゾウも何しでかすか分からないけどそれでもまだ卑劣様が幾分かコントロール出来そうだからハッピーエンドの可能性があると信じてる😂

シリアスなダン扉摂取したんでデート中にヒルゼンとカガミに邪魔されまくるにギャグなダン扉も置いておこう

というか小隊面子は誰が先生とお付き合いしても残りの面子が邪魔しにくる感じはある

抜け駆けダメ、絶対って言いながら邪魔する二人にキーッ!てなるかれぴと仲良しだなってほっこりする卑劣様ね

• 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:44

>>162

ヒル扉は卑劣様側のほうがサルをいじって楽しんでる感じが強かったらいいなー…みたいな気持ちがある

バカップルであれヒル扉

>>165

会話文形式のも誘拐のもその後どうなってるのかを妄想するのがめちゃ楽しいな…最後のも特定の人にしか懐かないわんこみたいな志村くん良いよね

• 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:28

>>164

神「兄弟離別とか仲違いとか解釈違いなんだよなぁ…」

本当に草だし好き頼もしい

卑劣様が兄者から離れるとかほんとファンタジーだけど無理やり離されてそっからの取り戻し+病んでしまう兄者クッソ見たいんですわ~

原作時空で腕をへし折ってでも止める兄者(即治す)も健康に良いへし折るつもりはなくても無意識に力こめちゃった結果で兄者は滅茶苦茶狼狽するし卑劣様はやっぱ兄者置いてけねぇわってなるんだ

卑劣様ってやっぱワシがいないと…って絆されちゃうタイプな、なんだな?

• 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:04

>>168

家出だし引っ越しを繰り返してるイメージだから定職に就かなさそうなんで兄者にしては珍しくオンボロアパート住まいになるのかな🤔でもその狭いアパートで煎餅布団一枚でぎゅうっと抱き合う二人が良いんだ〜!

質素な生活で美味しいご飯をいっぱい食べさせてあげれない事に兄者が申し訳なく思うと「兄者がいてくれるだけでいい」と言ってくれるショタ卑劣様…兄者が涙を流しちゃうよ!

あとそんな壁の薄いアパートでズッコンバッコンしたら近所の人が気付いちゃうでしょ!!!なんか近所で黒髪の青年が白い少年を飼っているって噂になってそう…

• 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:37

千手兄弟離別ルートSSです

他者の介入による離別、仲違いによる離別、どれも成立しなかったので仲が良いからこその離別という解決策を生み出すはめになり、神の力の偉大さを直に感じました。ちなみに一番成功しそうな父上による離別は私の想像力では兄者による下剋上の阻止が出来ませんでした

箱庭 柱間には目の前の部下が何を言っているか全く理解できなかった。いや、脳が理解を拒んだ、というべきだろうか。

「すまん、もう一回言ってくれんだろうか」

「扉間様が、任務中に消息を絶ちました」

震える手で部下が弟の額当てを差し出す。血に塗れている。本能が、弟の血だということを嗅ぎ取る。心臓がざわめく。死んでいる、とはこれでは証明できない。同時に、生きているという証明も不可能だ。

「現場は?」

「それが……増水した川の近くで」

皆まで言われなくても察してしまい、思わず頭を抱える。扉間の任務先で川がある場所は山の中だ。山の川は流れが速い。増水しているのなら尚の事。これが見つかったのが幸運で、他の痕跡は全て水が押し流してしまったのだろう。

「扉間に生死については一旦秘匿とする。よいな」

曖昧に頷いた部下にもう一度念押しをし、下がらせる。気配が完璧に去ったのを確認して、息を大きく吐く。珍しく喧嘩をした翌日にこれとなると後悔をせざるを得ない。

「だからと言って……」

里から出て行く、と言った弟を叱らずにいろというのは無理な話だ。いや、叱ったことより任務に行かせたことが間違いだったのかもしれない。兄者の気持ちは分かった、と…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:23

>>160

遅レスすいません!はぁあ〜無自覚ビッチ卑劣様の4P時空が書き手によってこうも官能的になるんだなぁすっごくエッチ!(小並感)それぞれ理想の柱扉マダ扉イズ扉セッで堪んねーです

対面座位で手足絡ませて甘えた声出して兄者にとろけさせられてる卑劣様…素直に気持ちいいって頷く卑劣様…カワっ…😭マダラに噛みつかれて叫びながらイっちゃう卑劣様エロ…激し!…😭イズナにしっかり調教されて本体に痴態見られて空イキしちゃう卑劣様…ご馳走様…😭🙏この分身が経験した快感全部フィードバックされながら3人に好きにされビッチャビチャになったんだろうなぁ

無自覚ビッチで勘違いからの3股バレで怒られたのにその後影分身エッチで対応して分からせお仕置きされる卑劣様ていうエロ馬鹿設定をこんなに知的に文学的に表現することができるんだ!?という驚き…

• 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:20

>>173

仕事がっ仕事が速い…!!しかし助かる…!!!

理想的な千手兄弟離別からの連れ戻し監禁ルート🙏兄者の夢を想って離れる卑劣様と弟がそばにいてくれれば幸せな兄者の悲しきすれ違い…

滲み出る兄者の狂気も良い。親友のマダラですら兄者の神の如き一面に気圧されるのは芸術だなぁ…やはり卑劣様が兄者を人たらしめているのでその卑劣様がいないと兄者は人に理解されない悲しき怪物となってしまうのね

兄者からすると親友は火影に弟とは死ぬまで一緒って最高のハッピーエンドだね!なんか親友と弟の目がだんだん死にかけていきそうだけど兄者が幸せならオッケーです👍

• 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:57

>>165

ダン扉SSが3本も!?ありがとうございます😭

拗らせマエストロのダンゾウくんだけどやっぱり弟子だったからか卑劣様が甘いんだよねぇ〜そんな可愛いダンゾウがちょっと不穏な拗らせ方してるのが好き。先生を自分のものにするの諦めてないしやり方が酔ったフリ誘拐と自己中なのもセリフも好き。今は普通の人間の扉間先生…前世より隙があってヤバいよぉ〜誘拐された卑劣様が碌に歩いたことない理由が気になります!

• 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:30

>>171

ワシがいないと…が発動されるのは兄者、マダラ、ダンゾウかな?

イズナ、ヒルゼン、カガミはワシがいないと…よりは扉間(先生)は無茶するオレがいないと…になる(偏見)

• 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:00:38

>>173

離別(できなかった)ルート感謝…圧倒的感謝っ!

自分がいると里の為にならないな…とあったかもしれない合理的判断里抜けを下す卑劣様が見れて幸せです😇

そう原作者によって否定されてるけど卑劣様なら選んでもおかしくないのよこの選択

そしてまさかのエドテンによる生死確認とか兄者をここまで追い詰めたのは卑劣様だからね…身を持って怒りを鎮めるしかないよね…ってところも贄っぽくて最高でしたありがとうございます!

• 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:14:38

>>174

感想感謝ッ

やっぱなんだかんだで励みになるしありがたいなって

他の方々もほんとありがとう

感覚還元中も書けたらいいなという今日この頃

• 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:03:05

>>173

離別ルートSSうれしい…レスが追いつかないSS祭りありがてぇ…🙏卑劣様がNo.2として担ぎ出されるていう離別の理由すごくしっくり来ました他のパターンもいいんだけど兄者が即反抗連れ戻ししそうなんだよね🤔

神様の下で仲良く兄弟してた原作2人だけど一歩間違うと2人して転げ落ちる絶妙なバランスだったんだな。おそらく処女であったろう卑劣様の初めてが離別からの所有欲独占欲で変わってしまった兄者なのめちゃシコ😭

マダラから見た兄者が様子がおかしくて不気味なのも好き。最強桁違いが狂ったらほんとに誰も手がつけられないよね…これから兄者に監禁されてじっくり身体を塗り替えられていくんですねハッピーエンド❤️

• 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:10:43

千手兄弟離別ルートで(兄者にとって)一番最悪な離別理由を考えてたけど卑劣様がモブの年上男性を慕って支え甲斐を感じてオレはこの人と生きていくから兄者はマダラと好きにやっていけばいい(オレが居なくなればマダラも幾分か心が落ち着いて里と向き合えるだろうし兄者にとってもその方がいいよな)で里抜けかな?
    絶対起きるわけないな…卑劣様が兄者以外に付いていくわけないのだ…だがしかしそうなった時の兄者の狂気は見てみたいのだ…普通に里抜けするよりヤバくなるんだ

• 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:59:44

神が許さない兄弟離別ルートなのにどんどんエグい離別がお出しされてて草。個人的にはマダラと仲良くとかマダラが居るからとかマダラを大切にしろとか言われて狂気に拍車かかる兄者がみたい

• 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:00:06

一番成功しそうな父上による離別は兄者の下克上フラグで笑っちゃったんスよね

隙あらば泥沼横溝ルートに入る千手家ほんと好き

おかしくなった+歯止めの無くなった兄者の無敵感やべーはほんとたまたま闇堕ちしない環境だっただけで「逆だったかもしれねぇ...」だと誰にも止められんよなぁ

>>181

そのルートは不味いですよ!ただ自分を置いてっただけでなく(これも駄目だけど)他の男を選んだとあっては兄者は…もう

弟が男を連れてきて紹介する位なら忍びの神精神でギリ祝福するふりはしそうだけど段々無理が来るんだよね…あまつさえ一緒に里抜けしちゃったらこら六道ルートあるで

ありえない展開だけど強引に進めるなら卑劣様が里抜けの口実に協力してくれってモブに持ち掛けるならあるかも思いました。もちろんモブは滅茶苦茶卑劣様にホの字

• 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:53:56

卑劣様が里抜けする最終的な理由は全部兄者の為なんだけど兄者からすれば兄より他者を優先して里抜けしたようにしか見えないのが…(マダラしかり年上男性しかり)

どこかのスレで「扉間は柱間に愛されてる自覚はあるがその想いの強さとか重さは知らないし幼い頃から夢への想いを間近で見てきたから柱間が夢か弟かのどちらかを選ぶなら夢を選ぶと思ってそう」って言われてたから兄者の夢の為に身を引く卑劣様はいると信じてる

>>183

いい…その里抜けの仕方いい…卑劣様にオレの為に里を、家を捨ててくれるか?って言われてはい!って即答するモブ…誰だってはい!って言っちゃうんだが?

千手家頭領の弟が男と駆け落ちの為に里抜けしたと噂が広まれば自分の評判は地に落ちて兄者やマダラが支持されるだろとか自分を担ぎ上げていた連中も失望するだろとか思う卑劣様には参っちゃうね…

残された兄者と一緒にいなきゃいけないマダラニキはお労しや…

• 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:35

卑劣様に一緒に逃げてくれと言われて断るモブはいねぇしなんで俺を選んでくれなかったんですか…と拗らせるモブもいそう小隊の年齢によっては傷になってしまうわね

>>184

卑劣様が駆け落ち後に残された兄者と一緒にいなきゃいけないマダラさんの胃が捻じれてはちきれそうで草

この時空でも木の葉から不穏な噂が流れてきて心配になって見に来た卑劣様がまた捕まるパターンかな🙏

一応抜け忍?扱いになるなら追手は責任感じたマダラかマダラに火影を投げて兄者が追ってくるのか…こわE

• 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:14

兄者や里を思っての里抜けはまだ「俺にも里にもお前が必要ぞ!」で連れ帰れるしそれが力づくだとしても扉間は俺を思っているのだからそばに居させるという大義名分が立つんだ。モブと駆け落ちパターンも兄者と里を思ってのことだから真実を知って卑劣様を連れ戻せればまだ…いやそれでもめちゃくちゃ怖いな兄者!?一回里抜け離別があるだけでもう詰みっぽい感じする🤯そしてちょっと泣いた赤鬼みたいだね卑劣様
    年上の男に着いて行くパターンは本当にヤバい兄者の地雷げ源を疾走してるよ卑劣様!😭兄者には悪いが支えたい人ができた…とかだとなおド修羅場なんだ。弟が一人の大人として個人として自分ではない男を選んで着いて行くと決めた…おおらかで懐が深い皆に慕われる兄者が弟を止める理由が私心以外にないんだ!弟への独占欲に良心の呵責が加わって兄者の狂気が倍増してしまう(見たい)

父上による離別で泥沼突入する千手家正直めっちゃ性癖だわ…千手家のために権力者の家に養子に出される卑劣様。原作では戦による人手不足で可能性薄いけど兄者が世界を敵に回してしまいそうなんだ

• 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:32

初恋の人が駆け落ちで里抜けなんて拗らせちゃう…小隊の心に深い傷負わせちゃう…兄者の心にも深い傷負わされてるから卑劣様罪深すぎる
    でも本人的には全部良かれと思って…でやってるからな〜!兄者の為!全部兄者の為なんで!
    マダラでも兄者でも追いかけてきたらモブの命はないんだろうな…卑劣様はオレが連れ出した!見逃してくれ!って言うけど卑劣様唆した奴(兄者視点)だから許されねーんだ
    追い忍マダラが卑劣様を捕獲したあとにそのまま連れ回ししてくれてもいいんだけどなー…(チラッチラッ)

• 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:18

弟が心に決めた人がいるなら祝福してあげなよ…え?弟の一番は自分じゃなきゃやだ?そ、そう…
    自分はマダラとワイワイやるけど卑劣様が年上男性とワイワイしてたら間に入ってくる兄者は性癖に合う。敵意剥き出して割って入ってくる訳じゃなくてオレも仲間に入れてほしいんぞ😆💦で入ってくる兄者で

• 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:52

>>188

😆💦って割って入る兄者カワイイ♡自分のことは棚に上げて弟が年上男性とお話盛り上がってるだけでヤキモチ焼いちゃうんだ。火影様と扉間様は兄弟仲がいいからなぁ〜ふふふって微笑ましく見守るモブになりたいね。けど卑劣様が年上男性に「少し兄者に似てる」だの「頼もしい」だの言って兄者の弟独占欲地雷スイッチなでなでムーブするから兄者の目が段々濁っていってることに気づいてしまったモブワイは😨💦なんだ。「扉間、火急の任務の話だ他の者は外させろ」て低い声で人払されて「兄者…?」て不安そうに火影様を見つめる扉間様…締め出された部屋からガタガタ物音が聞こえたけど仲が良いお二人なら大丈夫だよね…

もうさぁ兄者は卑劣様里抜けフラグ折るため外堀さっさと埋めちゃいましょうよ火影専属暗部に任命して脇見えエチエチ衣装着せて火影命令の特別任務にあたらせましょうよ危険任務には行かせず火影の膝の上で任務させましょうよ

>>187

追い忍マダラが里抜け卑劣様を追いかけ続けてる振りして里に帰らず捕獲して連れ回してるのありですねぇ…離別SSの兄者が弟死んだことにして自分だけのものにするのも正直グッヘヘヘなんですよね😜

• 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:39

千手兄弟離別ルートは奥深い……マダラによる連れ回し時空とは……

リンクは離別ルートにモブ男を添えて書いたSSです

通り悪魔 疲れから魔が差した。という言い訳はよく聞くが、まさか自分がそうなるとは思ってもみなかった。里のこと、兄者のこと、マダラのこと。自分が考えるべきことが山積みになり、思考の余裕が無くなっていたのは間違いない。今からでも、付き合ってくれた男に帰っていいと言うべきだ、と立ち上がる。

「扉間様」

「貴様だけでも帰る気はないか」

「えっ、私は足手まといでしょうか」

「オレの戯言に付き合って里から抜ける、なぞしなくて良いということだ」

そもそもの発端は、ツーマンセルの長期任務の帰りに扉間が里に帰りたくない、とぼやいたことだ。軽口でもあり、紛れもない本音であったそれを聞いた部下がでは逃げましょうか、と言った。部下の言葉に正気に返った扉間は冗談だ、と返そうとした。が、このまま里に帰った後のことが頭に浮かび、何とも言えなくなりその言葉は苦笑に変わった。

マダラは自分と仲良くする気はない。兄者はマダラと仲良くしたい。マダラは兄者だけは信用している。その二者間に挟まる邪魔な自分。接待が得意でない兄者やマダラに代わって接待してきた。が、ここ最近兄より自分が火影の方が良かったのでは、と遠回し、或いは直接的に言う者が増えてきた。主な…
    telegra.ph

これまでのSSの補足

火の鳥的マダ扉

両者の根底にある記憶が違う。扉間はマダラに憎まれていた時空。マダラは扉間を愛していた時空。扉間はマダラを解放してやりたいが、マダラは扉間と共に居たい。ので、最後の自死はマダラを深く傷つけた

様子のおかしいダンゾウ

酔っ払い?ダンゾウ君の話。扉間はダンゾウに名乗っていない。誘拐犯ダンゾウ君の話。見目の良いアルビノの天才に両親が狂って軟禁されていた。少年でも青年でも読めるよう書いたつもり。ダンゾウ君と先生の話。ダンゾウの先生は一人しかいないので塩対応。ヒルゼンだけが名前呼びなんて許されない

離別ルート

柱間は無意識に扉間が愛想を尽かせて出て行ったという可能性を排除していた。それを裏付けするように扉間が自分で戻ってきたので余計におかしくなった。扉間が裏切るわけなかったな。ガハハ状態。それはそれとして、扉間が出て行く原因となった方々には消えていただいたし、里は扉間にとって安全じゃない判定になった

• 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:45:33

>>190

柱扉離別ルートの裏設定に背筋がブルっちゃったよ…出てく原因になったのって弟を担ぎ上げようとした千手一族なんすかねやっぱ。兄者が一線越えすぎだしでも他ならぬ里が弟にとって安全な場所じゃないからしまっちゃったのは納得だし火影辞めちゃったのも理解

この兄者は母猫が子猫を隠すような野生の本能で動いてるというかマダラのいう荒神そのもののような…誰の手にも届かないワンステージ上に上がってしまった人外感がしゅごい好き。

マダラ追い忍ルート入るなら卑劣様をなんとか連れ戻そうとするマダラと兄者を一人にするとはなんだ😡カエレ!帰らぬする卑劣様で珍道中してくれてもいい(フェードアウトするモブ)

二人して俺を置いてくなんて酷いんぞ扉間帰るんぞ~😭と湧いてきた兄者のLAWルートとマダラが帰ってこん…まさか扉間を匿ってるのか…?お前も俺から弟を奪おうとするのか…?とさらなる闇が濃くなるCHAOSルートでも良いや😇

• 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:37:56

>>189

ヤキモチ焼いて乱入したはいいが卑劣様が兄者より年上男性の方ばかり見てると兄者が気付いたら😆💦から😶になるんだな…

それから卑劣様に何かと要件押し付けて自分のそばに縛り付ける兄者がいるとかいないとか

>>191

闇が深くなったCHAOSルートだと卑劣様を連れ戻しに来た兄者との終末の谷が引き起こりそう…🫢

マダラ…お前とて許さん…で悲しきモンスター化した兄者と真正面からやり合わなきゃいけないマダラさんお労し…いや勝手に卑劣様連れ回ししてるからお労しくもなんともないな…

>>190

今度は駆け落ちルートまで…!?その仕事の速さに感謝します…!!

やはり普通に里抜けするより兄者の闇具合が違うな…モブがいないのはたまたまなのかそれとも…って考えちゃう

モブと卑劣様のやり取りが好きだからもっと二人の珍道中見たかったけど神(兄者)が許さないのでこの話はここで終わりですな…

• 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:44:58

追い忍マダラの連れ回しは色々複雑な感情がありそうで面倒くさい気配がするぜぇ…このマダラがまだこの世は余興モードで吹っ切れてないからかな
    柱間の元に返したい気持ちと柱間から弟を奪って自分と同じ弟をなくした兄にしたい気持ちと憎い扉間をめちゃくちゃにしたい気持ちとそもそもオレが消えるべきではという気持ち…
    そんなマダラの気持ちなんて分からない卑劣様はお前まで抜け忍になったらオレは何のために里を出て行ったんだ!って怒る

• 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:47

>>190

離別柱扉SS〜善良なモブ男を添えて〜 ありがたく頂きましたありがとうございます😭🙏

兄者の狂気癖になるじっくり反芻したい…

これまでのこぼれ話もうれしい!気になってた誘拐された卑劣様が歩けない理由が両親の狂気だったとは…里は扉間にとって安全じゃない判定の兄者もガクブルゾワワ😨判定厳しすぎません?萌えと恐怖がいっぺんに襲ってきたよ!

• 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:32:45

>>190

千手兄弟離別駆け落ち編までありがとうございます🙏あまりの供給過多に生命がいくつあっても足りない😇

改めて卑劣様のやる事多すぎてそりゃ疲れて何もかも投げ出したくなるよ…モブと逃避行してほしいね。しかし逃げる相手が兄者だったのが卑劣様とモブの運の尽き

補足も美味しい〜!無意識に愛想尽かされた可能性を排除する兄者の傲慢さ嫌いじゃないよ寧ろ好き。実際に愛想尽かされた訳じゃないから兄者は間違ってないんだなこれ

しかしこんな中で火影をしなきゃならないマダラの気持ちを考えたら胃薬差し入れしたくなった

• 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:06:45

マダラがトチ狂った時は千手兄弟に散々迷惑かけたんだし兄者がトチ狂ったなら親友としてちゃんと止めなきゃね…胃薬飲んで頑張ってね

兄者トチ狂いは武力で抑止できる存在がいないというのが手の付けられない所よく卑劣様アルビノだから生贄似合う説でキャッキャッしてるけど生まれた時から兄者という忍びの神の生贄説は色んな別離パターンを読むと説得力出てくるね

>>193

マダラが情緒ぐちゃぐちゃになってるのに卑劣様がプンスコしてるの可愛いけど酷くて草そらついカッとなって襲われても文句言えないよ卑劣様は男心の分からないお方…

そんな卑劣様もガチ切れ兄者の前ではキャンキャンも言えなくなるのが可愛いね♡

• 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:38

千手兄弟の名前の考察を見ると卑劣様は兄者に捧げられた生贄説が本当に凄いんだ…神と人を繋ぐ役目を与えられて忍の神に成る兄者の元に産まれるなんてどう考えても生贄ですありがとうございます
    そして考察通りなら神の様な人間である兄を現実世界に引き止めていた弟が亡くなったら兄を引き止める人が居なくなるので兄者は完全に神の領域に往ってしまうわけだ
    卑劣様が先に死んだ世界線の兄者が闇落ちするかどうかは色々な意見あるけど個人的には闇落ちは死に方に依るがどの死に方でも兄者は『人間』ではなくなると思ってます
    つまり六道柱間になるのは必然だと言いたい…!
    離別ルートはどれもひとまず卑劣様が兄者の元に帰って来てくれてるから六道フラグが立たずに済んでる

• 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:40
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:49

たておつぞ😆

• 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:50

立て乙ぞ😝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています