幻の性癖"女体化した勇者が欲情した仲間と肉体関係を持つ"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:58

    鬼龍様の食事に女体化の秘薬を盛ることを画策している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:59

    メスブタ向けでこのシチュ小説を見た時にはさすがにびっくりしましたよ
    最後は勇者が思い切り淫売になってエロかったしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:20:14

    女勇者が旅の仲間とボボパンするのと何が違うのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:41

    >>3

    おそらくホモ!需要だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:39

    >>3

    戦うのが主命の勇者が女になって

    碌に剣を触れないのを周りの仲間に

    助けてもらうなんてファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:29

    くっ殺女騎士の延長上なんだ元男のプライドをへし折った達成感が凄いんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています