好きなモブ姦シチュについて教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:02

    小説書きたいけどアイディアが無いので教えてほしい
    和姦か強姦かは問わない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:44:48

    •汚いオジサンは抜けないのでチャラ男系がいい
    •モブの顔が写ると萎えるのでメカクレ系で
    •女の子が欠損したり一般人を前にした青姦や中○し妊娠とかリアルに(この先どうするんだよ…)的なのはリアルで抜けない
    •あくまでも女の子も気持ち良くなってほしい
    •作中キャラでは性格上出来ないこと(トロ顔快楽落ちとかSM玩具使うとか)して欲しい


    理想のモブ姦書き出したけど、これクリムゾンだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:49:44

    >>1

    もう駄目だ自分はあにまんに毒されてる

    モブを犯すんだと一瞬考えてしまった

    どうしてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:50:57

    物語が進行する中気がついたら落ちてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:27

    >>3

    モブ姦で思い浮かぶのはそっちがスタンダードだとおもいます! おもいます!


    ここでいうモブは竿役の方を指すのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:52

    モブ姦ってモブ顔キャラを犯す癖じゃないの?

  • 7121/10/17(日) 00:55:53

    >>3

    >>5

    うん竿役の方

    モブレだと和姦は入らなくなるしな〜と思ってこの言い方にしちゃったんだけど誤解させちゃったね

    ごめんね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:50

    >>7

    謝らせてしまった

    いや、ごめんこっちもアホなことを言って


    もひとつアホなことを聞くけどヒロイン男女どっち?

    それによってシチュが違うから

  • 9121/10/17(日) 00:59:42

    >>8

    男だけどヒロインが女のシチュでもいいよ

    その時は女体化させる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:54

    イケメン派だな
    気持ち悪い顔の人だと女の子が可哀想で抜けないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:27

    ゲス竿役が呼べば消防隊並みの反応速度で来る仲間達
    やっぱりああいうのって飯食べている最中に女捕まえたから皆で犯そうぜって言ったら飯を放り出して駆けつけるのですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:59

    抜けるやつは多数モブで輪姦だけど、愛に狂ったモブが特攻してヒロインが一回だけど抱かれるのも捨てがたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:19

    >>3

    自分もこれかと思った

    エロ小説の竿役はどんなのがいい?で立て直した方がいいんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:47

    えっモブ姦って言わない?

    じゃあ触手姦や機械姦は触手や機械が犯されるっていうんですか!?(あっでも獣姦は獣を犯すのもわりとあるわ…)

    あと竿役というよりシチュの話だと思うんですが

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:10:18

    ヒロイン酔っ払ったか、媚薬盛られた所にモブがお持ち帰りとか好きだよ
    ヒロインお初でなければそのままモブがその身体に溺れて以後忘れられず付け狙うとかいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:13:21

    >>14

    きみがそう思っても…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:47

    部屋を間違えて入ったら女の子待ちのイケオジがいて、慌てて出ようとしたら「いいからいいから、君可愛いね。ゆっくりしてきなよ」っていって巧みな話術で絡めとるのいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:09

    お偉いさん達の出席するパーティに呼ばれて断れない雰囲気でお酒注がれたり(未成年でもインモラルでいい)薬盛られたの飲まされたりして、自分がこれからどうされようとしてるのか分かっていても、立場上逆らえず意識朦朧としながら“接待”させられてしまう
    っていうのを考えた

    保護者的な立場の人がクソクズでグルでも、やむなくやらせて見て見ぬふりしてるでも、
    そんなことになってるなんて全く知らず、接待してる子も知られたくなくて隠し通してるとかでもどれもいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:22

    女体化可なら、本当に好きな人にいかされると女体化しちゃうクスリ飲まされてそのグループ全員に順番でやられるのドキドキしていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:03:55

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:37:36

    強い人が怪我とか体調不良などで本領発揮できないところを、普段その人を妬ましかったり羨ましかったり疎ましかったり思ってる人たちにヤラれるのが好きです

  • 22121/10/17(日) 19:03:44

    あげるついでに自分が好きなシチュでも話そうかな
    ヒロインが罪悪感持ってるのが好き
    例えば相手を怪我させちゃったお詫びに〜とか、そういう断りにくい事情があるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:33:16

    パートナーとモブの身体と意識が入れ替わる系はあんまり人気ないんかね
    見ない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています