あかんやんこんなデザインにしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:48

    日本のファンが悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:33

    怒らないでくださいね
    変形してもゴリラじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:18

    へっ何が日本のファンや
    声優のアドリブを見たいだけのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:12

    和ビーストウォーズには大笑いさせて楽しませてもらったからあまり悪口を言いたくない反面
    それのおかげで後続作品にビーストウォーズっぽくしろと足れる蛆虫が沸くようになったことへの反感に駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:13

    デザインが海外でも大不評だったことには世の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:19

    アドリブ抜きにしても作品の雰囲気が陰鬱を超えた陰鬱で普通に辛いのが特徴
    TV放送されるわけでもないし声優陣の演技でごまかすしかないんじゃないか?(タカラ関係者)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:07

    >>6

    Ⅱで勝って終わったはずの話が説明なしに飛んでバッドルート入ってるのは正直猿展開なんだ懸念が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:52

    なんかダサくないスか?
    普通にカッコイイ奴出せばいいのになんでこんなん出したんスか?
    好きな人いたらごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:11

    >>2

    ゴリラ・ロボがロボ・ゴリラに変形するんだゴリラが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:56

    これもこれでセンスには光るものがあると思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど当時のTFの流れで求めた方向のデザイン性ではないわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:54

    >>7

    ボケーッ ビースト・ウォーズⅡはこのリターンズのさらに500億年後の話じゃーっ

    この前の作品はメタルスだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:54

    >>11

    なにっ痴呆っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:31

    でも俺リターンズのデザインを引き継いだトランステックのチータスは好きなんだよね
    なにっ タイトルごと荼毘に付されているっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:41

    Ⅱとネオがメタルスの間で日本限定で穴埋めに作ったタイトルで色々こんがらがってるんだよね
    ライオコンボイも海外販売まで無茶苦茶時間かかったしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:57

    リターンズは成功した方なんです
    TFを終わらせかけたビーストマシーンズじゃアドリブを超えたアドリブのお陰で唯一ファンを獲得できたんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています