ふうんSCP世界のなりきりFPSというわけか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:49

    外国鯖VC「シット!生き残りはいないのか!?」
    外国鯖VC「要注意団体が攻めてきてやがる!俺が囮になるから早く行け!」

    日本鯖VC「あっス…よろしくっス…」
    日本鯖VC「彫刻ロー彫刻ロー」

    悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:26

    前者とか黒歴史モンじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:11

    >>2

    待てよ、RPは普通の文化なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:41

    >>3

    自分の普通を押し付けちゃダメダメエ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:57

    >>2

    なりきりFPSだし当然の行動だと考えられるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:08

    PvEはRPしてなんぼだろって思ってるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:27

    もしかして日本と海外じゃ文化レベルで“ロールプレイ”への意識が違うんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:11

    怒らないでくださいね
    RP云々の前にこれマジでクソすら生ぬるいレベルの虚無ゲーじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:20:40

    RPは身内とやる分には楽しいよね
    身内とやる分にはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:50

    >>4

    あの…向こうだと本当に普通なんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:03

    どんなに緊急でも実名とか二人称ではなくキャプテン呼びをするロールプレイ意識の高さには好感が持てる


    CAPTAIN! LOOK!


  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:01

    国民性がどうかは知らないけどロールプレイが1番楽しいと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:49

    向こうはmmoのrp鯖が標準装備なのに関心したのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:14

    そろそろ私もロールプレイがしたいですね……全力でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:09

    ワ ァ ー オ(pc書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:02

    >>4

    戦争もののPVEとか海外だと本当に演説始める奴とかでてくるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:37

    ひょっとして本当に自分の普通を押し付けてるのは4なんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:22

    >>4

    もしかしてなんでTRPGみたいな文化が発展したのか分からないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:58

    >>4の正体見たり!!

    普通を押し付けるなと説教する>>4の正体は友も頭も無い阿呆のような男だったのかあっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています