ここだけ適合手術が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:41

    微弱なウイルスに感染して抗体を作るではなく、ウイルス感染後に永夢のようにバグスターを分離させて変身できるようにすることだった世界

    その真実を知っているのは大我と黎斗(と正宗)だけで飛彩と貴利矢には本編通りの説明がされているとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:10

    光医者の後光が強まりそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:32

    パラドだけで戦隊が組めそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:29

    (自分以外のパラドに殺意全開な闇医者)
    (自分のパラドには利する闇医者)
    (炸裂する闇医者語)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:36

    闇医者が闇医者パラドの保護者に……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:39:12

    パラドたち(仮)の格好は感染者準拠なんだろうか
    スーツのパラドや迷彩ズボン×編み上げブーツのパラドやアロハシャツのパラドがいるのかもしれない
    あるいは電王みたくメッシュなのかもしれない……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:43

    パラド達(仮)が笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:09

    飛彩パラドとグラファイトがいい感じになったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:13

    >>6

    感染者準拠が良いなあ

    口調や口癖も変わったら良いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:16

    >>8

    距離感が研修医パラドより近い感じになるけどなんかぎこちなくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:36

    パラド同士で揉めそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:34

    CRがだいぶ賑やかになりそう、黎斗神のパラドもいるってことだったら賑やかじゃすまなそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:54

    黎斗神パラドめちゃくちゃヤバいな
    黎斗神と組んで暴れたらとんでもないことが起きそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:02

    なんならタヒのデータ振り掛けて黎斗に引導を渡す役目が黎斗パラドになったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:48

    パラドがいっぱいだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:40

    永夢パラドが遊ぼうぜ!と言ってもあんまり乗ってくれなさそうだなCRパラドズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:49

    >>10

    ありし日の飛彩と小姫みたいなやり取りをして気まずくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:25

    闇医者パラドにニコちゃんはどんな反応するかね
    似てる?ってなるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:38

    外科医と外科医パラドは敵対しそうじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:12

    しかしコレだと一人五役くらいやる羽目になるのか…
    大変そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:21:42

    だんだんパラドがゲシュタルト崩壊してきた…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:31:54

    永夢と正宗のバグスターが(アナザー)パラドなのは原初のウイルスだからかもしれんし、別の名前別の容姿でもいいのでは?

    大我のバグスターは癌+ガンマンでガンマみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:47:33

    pixivであったなあ…
    原初のバグスターウイルスにCRの面々がもしも感染したらっていう漫画。
    ニコちゃんパラドがヤバかった(色んな意味で)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:04:27

    >>23

    めちゃくちゃ気になる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:34:09

    >>22

    別の名前で良いかもね

    容姿は感染した人間準拠とか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:13:59

    ガンマは闇医者と同じく髪が一部白そう
    あと確実に光属性だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:07

    放射線科医なのも合うなガンマ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:10:00

    >>27

    確かにな

    外科医や監察医はどんな名前になるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:22:05

    >>28

    レセクト(切除)とファゾム(真相を究明する、人の考えを見抜く)とかどうかなと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:26:10

    >>29

    ドンピシャに良い…

    ネーミングセンス抜群…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:37

    でも一人何役も押し付けられる若手俳優はちょっと見てみたい
    電王の良太郎もなんとかなったんだから行けるって

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:33:49

    >>31

    あの人禁止カードでは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:35:29

    ニコちゃんはガンマ相手にも翻訳搭載してるだろうな
    やっぱり太陽二つ登りそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:37:00

    レセクトはグラファイトについて回りそうやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:54:32

    永夢パラドは『僕のゲームの遊び相手になってほしい』という願いから生まれた存在なので"ひたすらゲームを楽しむキャラ"となったが、永夢が空洞虚無すぎて"命の大切さを知らないので簡単に敵味方殺しまくる"だから
    パラド達の特徴は『感染者の願いを反映したキャラとなるが感染者の内面をも受け継ぐ(しかも誕生して間もないので精神が未熟なので短所ばかり発現しやすい)』のではないか?

    例えば、外科医パラドは『あの時、小姫の異変に気づけていれば=他者の些細な動作から異変を見逃さない洞察力(コミュ力?)が欲しい』という願いから生まれて、"外科医とは似つかないコミュ強で相手の長所と短所をすぐ見抜けるキャラ"だが"気付けても人の心を配慮する能力は持ってないので人の知ってほしくない部分をズバズバと切り込んでいくから結局嫌われてしまう"みたいになりそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:15

    >>35

    うわ、>>29の名前にも合うしありそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:59:01

    >>35

    最高

    ズバズバと切り込んでいくあたりをグラファイトに嗜められてると良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:57

    監察医パラド闇深くなりそう
    監察医とは真逆に暗い雰囲気がありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:11

    パラドの容姿が初めから人型なのは恐らく永夢の遊び相手が欲しいを反映してるから(青年なのは実体化の時期)

    外科医は女性型だったりしない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:09:13

    >>35

    >>37

    グラファイト「言い過ぎだ」

    外科医パラド「ありゃりゃ…? そうだった?」

    グラファイト「余計なことを言うな……少しは慎め」

    外科医パラド「でもホントのことだぜ?」

    グラファイト「そうだとしてもな……少しは手心を加えろ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:23

    >>39

    性別逆転…それも良いな…

    グラファイトと似通ってて…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:02

    >>39

    女性型なら見た目クールビューティーっぽい感じだと良い美味しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:20

    監察医パラドは寡黙かもしんないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:04
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:59

    神パラドも女性型だったりしてな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:26:21

    ニコちゃんとガンマも良い雰囲気になったりしないか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています