おっ反応があった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:50

    立てたスレが全く伸びないから試しにアンチスレ立てたらめちゃくちゃレス付いたんだよね
    どうして普段レスしてくれないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:29

    なんでって...タフカテは愚弄カテになったからやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:34

    >>1

    なんでって体が闘争を求めてるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:35

    ど…どうしてだと思うのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:03

    なんでって…愚弄しかしない掲示板にわざわざスレ立てるのなんてアンチしかいないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:31

    タフカテならマイナー作品でも語れると思ったのにあっさりスレ落ちしたのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:42

    なぜって…お前がワシのスレにレスしないからやんモジモジ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:12

    なんでって ファンスレなら同意しか浮かばないからレスするほどの内容が思いつかないだけやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:51

    なんでって…他作品愚弄がメインコンテンツだからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:20:37

    語録使って大喜利レス考えるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:01

    めげずに普通のスレを立てろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:19

    俺は特オタだぜ
    定期的に特オタ煽りスレを立ててやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:35

    なんでって…2レス目は心理的ハードルが高いからやん
    2レス目は自演した方が伸びやすいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:33:05

    なんでって…愚弄するのが楽しいからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:33:48

    単につまらないか話すことがないかのどちらかだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:34:39

    >>1     

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:36:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:37:39

    なんでって…伸びないからってアンチスレ立てる奴のスレなんか見たくないからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:38:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:39:51

    >>19

    ◇この(-_-;)は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:40:18

    >>19

    この語録は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:40:42

    その伸びなかったスレとやらを貼ってくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:41:20

    >>19

    他のスレに湧いてた語録無視オッサンやん 元気しとん?

    〇〇オブ〇〇みたいな古い言葉遣いしてたやろ

    別人だったら逆に怖いから嘘でも認めてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:41:32

    >>19

    うわっ図星やからって関係ないレスを自演扱いしてるやんあははこれは痛いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:41:39

    新種だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:42:46

    >>19

    恐らく>>1だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:43:06

    やっぱり一匹変なやつが紛れ込むと途端にスレは伸びるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:44:01

    まともなスレよりも愚弄スレの方が伸びるなんて・・・こ、こんなの納得いかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:44:02

    >>27

    待てよ

    レスがたくさん付くから1も喜ぶんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:46:39

    >>19

    顔文字(-_-;)なんて使っちゃっておじさんカナ❗️❓

    まあ俺もそのタイプなんだけどね💦

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:47:29

    顔文字はダサいし場違いっス(-_-;)
    忌憚のない意見ってやつっス(-_-;)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:49:38

    顔文字ってもう最後に見たのいつかわからないっスね
    おじさん構文ですら絵文字の時代なのに
    過度なレトロブームはギャルの特徴というが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています